げん玉からのクリスマスプレゼント♪

 

げん玉からの
クリスマスプレゼントポイント
10,000,000ポイント山分けキャンペーン
が始まりました~

12月中にスポンサーへのアクションを5個以上すれば
参加できます。

私も、どこか新しいサイトに登録しようかな~
って思う時には、まずはげん玉で探しています

少しずつ復活~♪の兆しのげん玉・・・
これからも期待してます

念願だった『3万円の館』にも当選したし
お友達もたくさん当選してます♪
登録されている方はぜひ毎日チャレンジしてくださいね~☆
私も二回目当選目指してがんばります

↓↓↓ こちらから登録で250Pゲットできます♪
 

週末ですね~♪
私は今週も土曜日出勤になりそうです。

今年こそは早めの大掃除と思っているのですが・・・
なかなか難しいですね~(笑)
また年末ギリギリでやっちゃう感じになりそうかな~

今年も残りわずか・・・
できるだけ前倒しでやっていきたいな~って思います。

あっ!!去年失敗したんだけど・・・
年内で失効してしまうポイントがあるから
今年こそは失効前に換金しとかなきゃ☆

皆さんもポイントの有効期限には
気をつけてくださいね~!!

初詣

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは^^

げん玉復帰傾向でよかったね~
でも今一私はポイントのたまりが悪いんだよなぁ
今日は久しぶりに案件巡りでもしてみようかな

応援ぽちこ★

ずんぴさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

週末ですね~。
あっという間でした。

そういえば、予定を立てていたものの、全然出来ていません・・。
こりゃ、今日は頑張らなきゃ。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

コンバンア
ドーン!!!
スゴイゾ

ずんぴさん、
こんにちは!
AOIです。

3万円当たったんですか~
いいな~うらやましい…
私も毎日やってます。
あたれ~
応援ぽち!

こんにちは!
げん玉は「私って当たらないよね。。」と勝手に諦めて最近館に行っていない。。
モラタメさんも今回ははずれたみたいだし
ツキは去っていったみたいなの(笑)
でも、ずんぴさんの言うとおり
あやかれますよ~に!!
とここでコメントしておこう♪

応援ぽち

こんにちは

そうそう、ずんぴさんが3万円の館に当選してから誰が当選したのかなぁ~なんて名前を確認するようになりました(^▽^;)>゛
いつの日かわたしも名前を載せたいな(笑)

応援☆

こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

今日は駆け足訪問です。
ごめんなさい
♪(゚▽^*)ノ凸

美肌コスメ♪あり

ちわー( *´艸`)
ポイントの有効期限ってうまいことできてるよね。
たまってきたとおもったらもう期限切れとか多い気がする・・・。期限チェックしときます。
ありがとー
応援♪♪♪

σ(エ)もチェックしなきゃです。
年末って忙しいよね、体調注意です。

応援

こんばんは~

昨日は、すっかり日記サイトの更新を忘れていました^^;
すいません

今年は、ちょっとSEOが間に合いそうにないので、来年の1月あたりに、物販サイトの正月セールみたいな感じでアフィリエイトやろうと一人思っています。

今年までに出来るだけ、ブログ量産です♪


そういえば、わたしは年賀状作成がまだでした^^;毎回正月過ぎてから送ってしまうので・・・。
今年こそは、しっかり元日に遅れるようにしたいですね。

応援してます♪

(月別アーカイブみて思ったんですが、ずんぴさん、月ごとに更新記事数多くなっていますよ~最初に比べたら記事を書くスピード、内容など相当レベルが上がっているのでは?)

こんばんは!

そうですね!
ポイントの期限に要注意ですね!

応援♪

ずんぴさんも冷え性なのね~。手足冷たいと、体に血がめぐっていない感じで、冷え冷えで冬は堪えます・・・
げん玉、アクション5つかぁ。。。ちと大変かも~
週末は子供のことでゆっくりできそうにありません。ライターもお預けかも・・・
応援ぽち♪

こんばんわ

”3万円の館”・・当たりたい!

あやからさせて下さい!(笑)

応援していきます!

こんばんはー
そーいえば、失効とかチェックしとかなきゃだよねー
助かりました~

ライター記事はやっぱり30分はかかっちゃいますねー。けっこう遅いんで。
でも書いてるうちに意外と書きにくいって気づく条件のあって。そーゆー時はうつらうつらしつつ2時間とか。
ねむくなるんですよねー
つまると

今日も応援P!
要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード