ライターで稼ごう♪

ブログミをご紹介します。

ブログミは、ライターサイトの中でもお気に入りのサイトです。
比較的書きやすいネタが多く
リンクを貼るのもコピペでOKなのでとっても簡単。
初心者の方にも特にオススメです。

でも最近不況なので案件数が減ってきましたよね~
・・・そう思っていたところに始まったエッセーナ皆さん参加されてますか~?
私は結構書いてますよ^^

エッセーナはブログに記事を掲載する必要がありません
指定された場所に記事を書いて投稿すればOK。
だから、とっても簡単なんですよ
ただ文字数が400文字以上っていうのが、ちょっとツライですけどね^^;

サイトには
「エッセーナ」は、ご応募いただくと必ず承認されるわけではありません。
ご応募いただいた中から厳正な審査を行い承認作業を行います。

と記載されていますが、私は今のところ全部承認されています。
しかもポイント確定するのが早いので嬉しいですね。

この他ブログミには
ブログにリンクを貼るだけで毎月報酬がもらえる
おすすめリンク
があります。
でも最近案件が出てませんが・・・
今後に期待です

ポイントの換金は1500円から(1ポイント=1円)
ただ振込手数料100円分がかかります。
プロフィールで「ポイント換金を自動設定」にチェックしていると
自動に入金されてしまうので
振込料を節約したい方は忘れずチェックを外してくださいね^^

↓↓こちらから登録して頂けたら嬉しいです♪(モチ無料)
アフィリエイト

花火の季節になりましたね~
今も、どこかの花火大会の花火の音が聞こえています。
(どこでやってるんだろう?笑)
花火の音が聞こえてくると、何だか血が騒いじゃうんですよね(笑)

来週は、私住んでいる地域の花火大会です。
あまり有名ではありませんが、毎年楽しみにしているんですよ^^
実は関西はまだ梅雨明けしていないので
お天気が心配なんですが・・・

皆さんは花火大会に行く予定はありますか?
良かったら色んな花火情報を教えて下さいね^^

ガラス修理派遣 事務

コンタクトレンズ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

(★´・З・)ノ こんにちは
グミのエッセーナ、私もぼちぼち書いてますよv
今のところ承認されてるので、この調子で書ける案件が
どんどん出てほしいよねー( ´艸`)ムププ

四国も梅雨明けしてないんだよー(。´Д⊂)
今日も雨だし。。花火晴れるといいね。
(つω`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エッセーナはまだ1回も書いたことが無いです。
この前書こうと思ったらもう無くなってました。
意外と人気なのかな?

(*´∀`)ノ ☆

No title

こんにちは

ブログミのエッセーナは、 やってみると
結構カンタンな印象で、いろいろ役立つ
サービスだから頑張ってます~!

花火大会は、夏って感じでイイですね
こちらも、まだ天気が不安定で心配!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

No title

こんにちは~
エッセーナこないだ5つくらい一気に書いてみた^^
全部承認されたのでヤッホー♪≧▽≦
やってみるもんだね~

花火大会はウチの方でもこれから目白押しで
今週末は見に行く予定だよ♪
音がするとわくわくするよね^^

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

コメントありがとございました。今日も応援ポチ(^0^)/していきます♪
花火大会行きたいですね・・。
我が家はチビがまだ小さいので・・
近所の夜店で精一杯です。
また、遊びに来ますね。

No title

こんばんは。
エッセーナ、何件か書きましたよ~。
でも、承認が微妙に遅いような・・・
早いものもあるんですけどね。
400文字って色々な指定があると難しいけど
エッセーナみたいなテーマ以外はフリーなシステムは
あっという間に書けますね。
でも、意外と人気みたいなので早めにしないとですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで
「女性ブログランキング」の
キーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく
使用できる新機能も随時追加しております。

また、当サイトはまだ開設したばかりなので、
ランキング上位になる確率も高く、
参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思います
のでご協力宜しくお願いします。

尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く
事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーを
ブログに貼られることにより大手検索サイトに
あなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

大変お手数ですが、『女性ブログランキング』
で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので
ご検討宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

エッセーナって始まったんですよね。
まだ、一度も書いていないんですが…
承認が早い!のなら、挑戦してみようかな~(笑)

花火大会ですねー。
先週は一番近くで花火大会があったんですが…
家で音だけ聞いてました(笑)
まだ、何箇所かあるので……
一度は近くて花火見物したいな~と思います!

Σd(ゝ∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード