スポンサーサイト


入金報告♪

ブログ広告.comから入金がありました~
5,190円です♪


ブログ広告.comと言えば、最近記事判定制度が始まりましたよね。
これは記事承認条件の満たし方が悪質な記事をなくす為に始まった制度です。
ちなみに評価の基準は・・・

優 +50pt
良  通常pt
可 -50pt

何だか通知簿みたいですね^^
でも普通に記事を書いていれば「可」の評価をつけることはまず無いそうなので
その辺は、あまり気にしなくてもいいと思います。

ところでブログ広告.comの魅力は色々ありますよね~

ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで
毎月報酬がもらえちゃう
かんたんリンク

これは貼るだけでOKの、とっても美味しいプログラムです
しかも一度ゲットすれば、その後は継続的に優先してくれるんですよ。

そして見逃してはならないのがコピペOK案件
最近ちょっと減ってきたのですが、今後に期待したいです。

それから自分のブログに記事を掲載しなくても良い
ライター案件
はブログが無い方でも気軽に参加できます。
リンクを貼ったりしなくてもいいので、とっても簡単ですよ。

結構書きやすい案件が多いので初心者の方にもオススメです
1ポイント=1円
1500円から換金出来ます。
(イーバンク銀行なら振込手数料は無料)

ブログライターを始めてみませんか?
ブログ広告ならブログ広告.com

昨日夜釣りに行ってきました。
たまたま釣り番組を見ていたら、釣りがしたくなったのです(笑)
思い立ったのが遅い時間だったので
ありあわせの道具で出発。
狙いはアジです

でもね~人生そんなに甘くはないです(苦笑)
準備もテキトーだったし、風が強かったので結局釣果はゼロ
残念な結果となってしまいました。
今度はリベンジで絶対釣り上げるぞ~!!

ガラス修理派遣 事務

コンタクトレンズ
ニッセン

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました~!
ブログ広告入金おめでとう~☆
今日から6月ですね♪今月も宜しくね♪♪

((ヾ・∀・*))☆☆

こんばんは

コメントありがとうございました。
こんな時間にお返しです。

いつも感心するのです。
ブログライターって大変だよなー
って思っていますから。

あまり頑張らないでガンバッテ?!

No title

ふふっ(笑)
釣りですか。
ずんぴさんもつりやるんですね^^
アジといえば、サビキでやったのかな?

でもつれなくて残念でしたね><
次回は頑張ってください!!

そのブログ.com面白そうですね(笑)
学校の通知表みたいです。

応援してます♪

No title

こんにちは

ブログ広告.com入金おめでとう~!
全体的に単価が高めの案件などが
多いので、役立つサイトですよね。

夜釣りの結果がゼロは、残念ですが
リベンジで大量などを期待してます!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

No title

こんにちは~
ブログ広告でこの収入はすごいね!
私はいまだに初換金達成できず^^;
あまり積極的に活用できてないからなぁ(汗

夜釣り!?
ずんぴさん釣りとかやるの?
釣りって楽しいよねぇ≧m≦*
私は父の釣果を眺める専門ですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行動力ありますね^^
私も釣りやってみたいです。
つれたら楽しいだろうなあ。

6月もよろしくお願いします。
(*´∀`)ノ ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

入金おめでとうございます!

最近、ブログ広告.comは、
ライター案件もブログ案件も、
なかなか間に合わないことが多くて。
リンク案件はなんとか…(笑)

いいですね~。夜釣りですか?!
釣れなかったとしても、
いいリフレッシュになりますよね~。
私は釣堀しか行ったことがないので、
一度、海でも川でも、釣りに行ってみたいです。

Σd(ゝ∀・)

No title

こんばんは☆
入金おめでとう!
かなりの高額だね(*^^*)

アジ釣り楽しかったかな?
うちの主人、たまに釣りするんだけど
この間大きなアナゴを釣ってきたよ。
てんぷらにして食べたら美味しかった!

No title

こんばんはー
うち今晩、アジの南蛮漬けだったよーー♪
もちろんスーパーで買ったやつですが!笑
自分で釣った魚は美味しそうだよね~~
次回はぜひ釣り上げてね♪

入金おめでとうございます~
最近とんと書いてないなー.comさん。

(^-^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
