スポンサーサイト


入金報告~♪

フ゛ロク゛ミから入金がありました~
10,210円です♪

ちなみにアイオイクス(カという会社名で入金されます。

いや~頑張って1万円貯めましたよ~
去年年末ぐらいから案件数が激減してしまったので
ちょっと時間がかかってしまいましたが、ようやく1万円達成です。

でも最近少しずつ復活の兆しが見えてきました^^
毎日1件は届くようになってきたんですよね~
しかも700名とか募集枠が大きいものが多いです。
これなら、あせらず書くことが出来ますよね。

そしてブログミで忘れてはならない
ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで
毎月報酬がもらえちゃう
おすすめリンク
にも大いに助けられています。
今現在33個が稼動中
最近はめっきり案件が来なくなってしまいましたが
こちらも今後に期待したいと思っています

ブログミは1ポイント=1円で1500円から換金出来ます。
(但し振込手数料は100円)
プロフィール欄が自動換金になっていると
ポイントが1500以上になると自動的に換金されてしまいます。
100円の手数料が引かれてしまうので
節約したい方は手動での換金がオススメです^^

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪
アフィリエイト

またまた久々の更新です^^;
15日は色々と入金があるので嬉しいですよね~
皆さんは入金ラッシュがありましたか?
私はボチボチでしたけど・・・(笑)

4月も、もう半分終わってしまったんですね~
早いものです。
そしてもうすぐ待ちに待ったGW♪
皆さんはお出かけの予定はありますか?
私の場合は、それほど大型連休にはならないので
まだ何も予定は立てていません。
きっと実家に帰るぐらいで、残りは自宅でまったりっていう
いつものパターンになりそう・・・(苦笑)
ともあれ今から待ち遠しいGWです。

GWまであともう少し。
皆さんガンバっていきましょうね~

ガラス修理派遣 事務

コンタクトレンズ

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入金おめでとうございます。
1万円超えはすごいですね。
私は1万円まで待てずに換金しちゃいました。
ブログミはライター案件多いですよね。
今日も書きました^^

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

1万円越えのブログミ換金おめでとう~
ブログミ最近は、700名案件が少しずつ
出ているので、スゴク嬉しいです~

GW休みなど、楽しみですよね~!
o(応*^▽^*)o~ 4♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
入金おめでと~≧▽≦ノ
1万円まで貯めるの頑張ったね!
私は我慢できなくて2ヶ月ごとくらいに換金しちゃってる^^;
でも手数料考えるともうちょっと貯めた方がいいかな~って思うけどね。

GWの予定・・・ウチも飛び石なのであまり大きく計画立てられなくて
ちょこちょこ実家など行き来して遊ぶ程度かなぁ?
でも少しはどこか行きたいな≧m≦*

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ブログミ1万超え換金オメデトウです☆
最近案件が増えてきて嬉しい限りだね♪
GW・・・☆
私は友人家族と旅行に行ってきます♪
GWはどこに行っても車がすごそう~(TωT)
渋滞にはまりたくないな~。

応援☆


要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
