スポンサーサイト


掲載&クリックだけで、もれなく300円ゲット!!

リンクシェアで、また出ましたね~
バナーを貼ってクリック実績があれば
300円ゲットシリーズ~


・・・ってもう皆さん既に貼られてますよね~^^;
遅まきながら私も掲載しました^^

WEB MARTダイレクトシリーズ
富士通

ウルトラモバイルPC『FMV-U8270』
富士通

以上の2つ
どちらも4月5日(日曜日)までです。
まだって方、まだ間に合いますよ~

そして、こっちもまだ間に合うかも~
シマンテックストア
先着1000名様限定「バナーを貼って100円もらっちゃおうキャンペーン」
期間中に指定のバナーを1つ以上ご掲載いただき、1インプレッション以上あったサイト様
4月30日まで
シマンテックストア

↓↓1円から報酬が受け取れちゃうリンクシェアはこちらから
アフィリエイトならリンクシェア


すみません。
なかなか更新&コメントが出来ませんでした。

実は先週土曜日の朝に突然左わき腹に激痛が走ったんです。
しかも今まで経験したことが無い激痛で・・・
土日中この痛みに耐えていたのですが、
我慢の限界で病院に行ったところ・・・
尿道結石だったんです~
これって、あまり女性はかからない病気らしいですね。

でも、どうやらこの3日間で石は流れてしまったらしく
今日ようやく激痛からも開放された・・・みたいです。
よかった~!!!
もし流れなかったら、よくわからないけど爆破みたいなことを
しなければいけなかったみたいで・・・

これって再発度70%もあるんですって~
だから今後も気をつけないといけないそうです。
私の地元の水道水は結石になりやすいという噂が
あったのですが、本当だったのね~
これからは、なるべく水道水を口にしないようにしますっ!!
今日早速近所のスーパーで、
水のタンクを買えば、後は水が無料で頂けるってヤツを利用してきました。
これからは、飲み水や煮炊きの時はこの水を使うようにするつもりです。

結石って本当に痛いですよ~
皆さんも気をつけてくださいね~

ガラス修理派遣 事務

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】コンタクトレンズ

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー
え~~大丈夫???
尿道結石ってすんごい痛いって聞くよ。。
うわーー。大変だったね。

石が流れてくれたからとりあえず安心していいってことなのかな?
でも怖いよね~~。痛いし。

うんうん。まずは自分で気をつけられることから。
水道水ってそんなことになってたとは驚きました・・・。

お大事になさってください。応援☆

そりゃ大変でしたね!

お久しぶりです(最近これが常套句(笑)

尿管結石はクセになり易いです。私の知人も多くが罹っていました(笑)

洒落にならない痛みなんだそうで

治療法として昔は”水のんで縄跳び”させられたそうです(爆)

今は薬がダメなら超音波で破砕するのだそうで

手術した後は血尿と共に苦しめられていた石が出てくるんですって!

なんで石が出てくるのが判るのか?って話なんですが

”音”だそうです(笑)

術後オシッコを小便器にすると”シャラシャラ・・”って音がするんだそうです(笑)

あくまでも男性の場合ですがね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
