スポンサーサイト


初換金&初発見!!!

GetMoney!で初換金です~
580円ですけどね^^;


GetMoney!は結構長い間やってるんですが
ようやく換金ラインに達することが出来ました~
でもね~
イーバンクの入金明細見たらChance It!(チャンスイット)から振り込まれてたの・・・
懸賞サイトのチャンスイットは、最近利用を再開させたけど
換金申請なんてしてないぞ~!!!

・・・よくよく考えたらこの見覚えのある金額(580円)は
GetMoney!で申請した金額だわ!!ということに気づいたんです。
で調べてみるとGetMoney!の運営会社は何と株式会社チャンスイットだったんですね~
どちらのサイトも初期の時代から登録していたサイトだというのに
知らなかっただなんて~!!!(恥)
でもこれも初換金したからこそわかったコトなんですよね



GetMoney!は最初の頃、なかなか貯めることが出来ませんでした。
でもGetMoney!BINGO!!
が始まってからは、結構貯まり始めました。
ビンゴも何度かしたことがあるし、ダメでも皆勤賞(10P)がもらえちゃうからね~

あとは毎日1000円×10名様にプレゼント♪
に当たれば言うことないんだけどな~(欲深い)

そうそう。それに最近ポイント付き(10P)メールも
毎日たくさん届くようになったよね~

これからますます期待したいと思っています♪

GetMoney!は
本人を含め4名までの家族登録が可能
です。
(但しメールアドレスは変えないとダメです フリメOK!!
という事なので家族ぐるみで登録するのがオススメで~す

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪


毎日だんだん日が長くなって春も近づいてきましたね~
春と言えば、本来なら一番最高の季節なんだろうけど
花粉症の私にとっては最悪の季節なんですよね~

しかも今年の花粉は多いみたいですね~
私も先週ぐらいから体が反応を始めたようです。
これから何ヶ月かは戦いの日々です。(流れる鼻水との 笑)
花粉症の皆さん!!今年も頑張って乗り切りましょうね~

派遣 事務






スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

換金おめでとうございます!

猫はやっぱりパソコンに乗るんですね~。
テレビの上にも。
暖かいのかなあ。
多分、毛が機械の中に入っちゃいますよね(^^;)
なんだかんだ言って、私も猫にメロメロです(笑)

No title

こんばんは~
換金おめでとー♪
チャンスイットと合併したんだよね~確か。。
振込み名紛らわしいね´∀`;

花粉の季節かぁ
私は幸いなことにまだ花粉症になった事ないんだけど
今日お散歩中にいきなりくしゃみ出たから
注意しなくちゃだわ~≧≦

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

GetMoney初換金おめでとう~!
最近ポイント付のメールなども
たくさんきていてイイですよね。

花粉の季節は、目や鼻などが
辛いのでスゴク大変ですね~!
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

No title

そう、花粉症の季節・・・。
もう最悪です。
病院いきたいけど、こんな田舎じゃ病院なんて
ないし・・・。
はやく、福岡に戻りたいです;;

Getマネーおめでとうございます。
換金せずに終わってしまったのが自分は痛いですが・・・。

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

Get Money換金おめでとう!
私もこのサイトはコツコツと。。。で
のんびり換金です。
運営会社チャンスイットには笑えた!

花粉症、今年も大変そうですね。
ずんぴさん頑張って~

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー
初換金おめでとうございます~☆
これでしばらくは競争率の低い当たりやすいゾーンを使えるね♪
当たっちゃうかも~~♪

わたしもいろんなところがムズムズ・・・・。
嫌な季節になりましたーーー^^;

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

換金おめでとうございます!!
同じとこだったんだぁーー!!
知らなかったww

花粉症がやってきますね(T_T)
あたしは鼻炎なのでティッシュを使いまくりです。。
あーいやだぁぁぁ

応援ヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

換金おめでとうございます。
ゲットマネーはチャンスイットから振り込まれるんですね。
まぎらわしー(笑
私はどちらも登録してないんですけどね・・

応援!
要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
