2ヶ月まとめて、お小遣い結果報告~♪

遅くなりましたが12月から1月まで2ヶ月まとめて
お小遣い結果のご報告をしま~す

12月お小遣い結果
アフィリエイトB 1600円
ブログマイル  2000円
BloMotion   4000円
リンクシェア  210円
DreamNews  1000円
CMサイト   2000円
ブログルポ  5350円
一番めーる 500円
シュガーメール 100円
白いくつしたのナッツ  100円
天空  100円
ポイントドリーム  309円
12月合計 17,269円

1月お小遣い結果
ブログ広告.com  1630円
BloMotion  1500円
ブログミ  10660円
アクセストレード  1650円
BUZZIMP PRESS (バジプレ)  1000円
リンクシェア 367円
天空 100円
流石めーる  500円
白くつしたのナッツ 100円
1月合計 17,507円


実はブログルポは今回が初換金でした~
登録はずっと以前にしていたんですが、すっかり忘れていたんです。
お友達のサイトでライター件数が凄く多いってことを知り
去年から本格的に始めたというわけ^^;
評判通り案件数がビックリする程多く
また条件が優しいので本当に書きやすいサイトでした。


BloMotionは毎月安定して稼げています。
最近は案件数も増えてきたしね~♪
そろそろご無沙汰しているTRYTRENDのモニターが
ゲット出来たら嬉しいんだけど^^
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

DreamNewsはコピペ案件だけでこの実績です♪
激戦なので、発見したら即申請しなきゃね!!
DreamNews ブロガー募集
ご紹介用コード: ZPP01327

アクセストレードは、最近コピペOK案件である
ATレビュー・ライトが絶好調ですよね~
アクセストレードレビュー

BUZZIMP PRESS(バジプレ)
ここ最近クチコミLinkが出現してるよね~
私も2日連続ゲット出来ました♪



ああ~やっと溜まっていたお小遣い報告をすることが出来ました。
内容はやっぱりライター系中心で、残りは手軽に換金出来るリードメール
という感じの2ヶ月でした。

それにしても、ここ最近ライター件数が減ってきたのが気になりますよね~
何とか復活を期待したいものです。
と言っても指をくわえて待ってるわけにもいかないので
これからはモニター系を増やして頑張ってみようと思っています。
良いサイトがあれば教えて下さいね~☆

それから以前から私のブログにコメントしようとしたら
某サイトに飛んでしまう現象・・・
ようやく無事解決できました~
FC2さんから回答で、プラグインの一部に原因があったそうです。
それを非表示にしたら直りました~
コメント出来ずに何度も訪問して下さったお友達の皆さん
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさいね~
そして色んなアドバイスを下さったお友達の皆さんにも大感謝です^^

さあ2月からも、ガンガン・・・と言いたいところですが
マイペースで(笑)頑張っていきたいと思っています。
今月も皆さんヨロピクね~!!!

派遣 事務 

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは☆

集計お疲れさまです♪
ライターとっても頑張ってるから入ってくるのも大きいですよね☆
あたしも少しづつ調査系に手を出すようになりました。
外出できるから気分転換にもなるかなーってww
でもレポートが苦手で時間かかりすぎですww

応援凸ヾ(・▽・@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずんぴさん、こんばんは。

最近、ライター案件少ないですよね。
お正月休みが落ち着いたら増えるのかなと思っていたのですが、なかなか。

でも換金すごいです!頑張ってますね!
私も月1万目指して頑張ります(>_<)

No title

こんばんは~♪

12月と1月の集計、お疲れ様です!
ご主人のこともあったし、
PCの故障もあったのに、
すごいですね~!さすがです!!

私は最近、集計するのも面倒になっちゃって、
見習いたいです。。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード