企画のご紹介です~☆

☆主婦の簡単お小遣い稼ぎ☆のすかいぺんぎんさんが
初です!アップさん募集企画☆をされています。
ブログを立ち上げて半年が過ぎた記念企画ということです。
すかいぺんぎんさん!!
これからも1年2年・・・と頑張ってくださいね^^
応援してますよ~

以下コピペです。

前々からやってみたかった企画モノです!
このブログを立ち上げて半年が過ぎたので半年記念ですヾ(@°▽°@)ノw
こんなに続くなんて思ってなかったww

これもいつもコメントや応援してくれる皆様のおかげです!!
ありがとうございます♪♪
ってことでアップさん募集させていただきまっす♪

【企画内容】

☆アップさん募集サイト☆
①J○WEL BOX
②My○フィリエイト
③ABCリ○ドメール
④○ピネット(opi-net)

ジャンルがバラバラですいません!
サイトがもうちょっと人気のあるサイトにしたかったんですが
上2つしか盛り上がらなかったらどうしよう。。。

いくつでも参加できますо(ж>▽<)y
ただし、当選はお1人様1サイトのみでお願いします☆

【参加条件】
・当サイトと相互リンクしてくださる方
 (以前から相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです)
・この企画を記事にして紹介してくれる方
・ハズレても怒らないで、終了後も仲良くしてくださる方♪
【抽選方法】
ソフトとかないのでw
うちのチビにくじ引きで決めてもらいます(^-^)
【募集期間】
1月30日~2月8日23:59まで☆長っっ!!
【当選発表】
☆2月10日☆

初めての企画なのでドキドキですw
なんかミスがあっても見捨てないでやってくださいww
たくさんのご参加お待ちしてます♪♪




私は、この3月でブログ始めて2年になります。
2年のキャリアを感じさせない成長の無さぶりが
ちょっと悲しいのですが^^;
でも三日坊主の代表選手の私がここまで長続きしたっていうのは
本当に奇跡なんですよ~

これからもマイペースで無理せずに長続きさせていきたいな~
と思っています。

それから先日の記事で『私のブログにコメント出来ない』
に色んなアドバイスをして下さって本当にありがとうございました!!
出来ることをやってみたいと思っています。

こんな風に皆さんの支えがあるからこそブログ続けていけるんですよね~
本当にお友達の皆さんには感謝感激です
ありがとうございました~

派遣 事務 

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは☆

記事ありがとうございます♪
参加サイトはどちらにされますか?
教えてくださーーいヾ(@°▽°@)ノ

ブログ2年も続いているなんてすごーーい☆
やっぱマイペースが1番ですよね☆
お互い頑張りましょう♪

応援凸ヾ(・▽・@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こちらこそ、なかなかこれなくてごめんなさい><
大学院に行くようになり、それからなかなかサイトの更新が出来なくなってしまいました^^;

それにしても、ブログ運営から2年も経つんですねぇ~
そういえば、ずんぴさんと知り合ったのも2年前でしたね~その頃の記事と今の記事を読み返してみたら、かなり成長していると思います。

って、初めて私がずんぴさんにコメントした記事読んでみたんですが、恥ずかし~><
http://zunnpi.blog96.fc2.com/blog-entry-5.html#cm
↑この記事です・・・
あの頃は、ポイントサイトとリードメール系50以上登録してたような(笑)

あれから自分が成長したといえば、下記のようなサイトを何個か作れるようになったことです。そしてそこそこのアフィリエイターになれた事。
まだまだ甘いホームページですが・・・。
http://taiyou.ikidane.com/

始めはげん玉からはじまり、次にブログそしてSEO、現在HPってところです。

これからもお互いがんばりましょう♪
応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2年ですか~!!すごいです☆
私も三日坊主人間なのでマイペースに
頑張って行こうと思います♪

応援☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

3月で2年はスゴイですね~!
無理せず自分ができるように
マイペースに続けることは
スゴク大切ですよね。

問題解決できてよかったです~
応援凸4 o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントの件、理由が判明してよかったですね^^

私もブログをこんなに続けられるとは
思ってませんでした(笑
少しは成長してんのかな~。

応援!
要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード