fc2ブログ

自動車学校の思い出^^

新しく年も明け、そろそろ卒業のシーズンですね~
この時期になると高校生の方は自動車学校に免許を取りに行かれる方
も増えてくるんじゃないかな。

私の場合は高校を卒業するこの時期ではなく
大学に進学してから免許を取りに行きました。
私の時代は、まだオートマ限定免許ってのが無く(古っ!!)マニュアル車で
免許を取得しました。

私って、運動神経が鈍くて凄く不器用なタイプなんですが
なんと各段階の見極め、修検、卒検など一回も落ちることなく
免許が取得できたんですよ~♪
これって奇跡??(笑)

でも何回か落ちて、よく練習した人の方が運転が上手で
事故率が少ないと聞いたことがあります。
その分、慎重に運転するように心がけています^^

そうそう。福岡方面で免許を取りたい方は福岡市 自動車学校はいかがですか?
ぜひ興味がある方はサイトをチェックしてみてくださいね~☆

スポンサーサイト



comment

Secret

要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード