気になる資産運用を見つけました!

皆さんは資産運用されていますか?
100年に1度と言われる世界的な不況の世の中。
家計をしっかり支えるために資産運用は重要なポイントだと思います。

私も資産運用には興味があるので、色々インターネットで調べているんですが
最近、ちょっと良さそうな資産運用を発見しちゃいました。
その名はみんなで大家さんという商品です。

みんなで大家さんは、想定利回り6%の元本保全型不動産ファンドです。
つまり安定した不動産の家賃収入を分配する資産運用商品なんですって。
想定利回り6%とは驚きの利回りですよね。
今の時代では、なかなか実現できない嬉しい利回りです。
しかも、みんなで大家さんは、元本の保全をめざしているので
とても頼もしい商品だなって思っています。

みんなで大家さんの関連サイトで実際資産を運用している大家さん達の声をチェックしてみたんですが
結構良かったという声が多かったので、私はますます気になってきました。

資産運用を検討されている方はぜひ一度みんなで大家さんの
関連サイトを含めて、詳しくチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

「さすガっス!かえ歌コンテスト」が気になるっ!

「さすガっス!かえ歌コンテスト」をご存知ですか?
大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」
を実施しているそうです。
大阪ガスの「さすガっス!」のCMソングといえば
一度聞いただけで耳に残るあの曲のことですよね♪

今日は「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで
作られた「さすガっス!かえ歌動画CM」の受賞作品をご紹介したいと思います。



すごい力作ですね~
一般の方が作ったとは思えないほどの出来ばえです。
家族みんなの良いところをかえ歌にのせて紹介されています。
かえ歌の歌詞がぴったり合っていてすごく感心しちゃいました。
それに見ているだけで、ほっこりと暖かい気持ちに
なれたところも良かったですね。

世界的な不況で、とても厳しい世の中ですが
家族みんなの団結があれば乗り切れる!って感じがしました。
ほのぼのとした、とっても素敵な動画CMでしたね。

気になった方は、ぜひ「さすガっス!かえ歌コンテスト」
を詳しくチェックしてみてくださいね!

以上 プレスブログさんからの情報でした。



成長できる社風関連オススメ情報

就職活動中で忙しい友人に会う事が出来ました。

彼に就職活動の状況を聞くと、プライメックスキャピタルという企業が気になっていると言っていました。

プライメックスキャピタルの何に惹かれるものがあったのか聞くと、
数日前にプライメックスキャピタルの会社説明会に行ってきたそうです。

その時プライメックスキャピタルの社風・業務内容・社内環境の説明を受けて、
プライメックスキャピタルで勤めたときの彼の理想が見え、
プライメックスキャピタルに面接のエントリーしたそうです。

プライメックスキャピタルはやる気のある人にはチャンスを与え、
自身の成長を手伝ってくれる社風で、実際に勤めている方の話を聞くと、
自分で望めばいつでもチャンスを与えてもらえ、向上心・充実感が得られるとのことでした。

彼はこの話を聞き、大学で経済学を学んでいた知識を活かし、成長に繋がると考えエントリーを決意したと言っていました。

他にもプライメックスキャピタル独自のスキルアップ体制で、
OAスキルや語学力をつける為のサポート体制をとっていて、海外での仕事を任せられる事もあるのだそうです。

最後にプライメックスキャピタルに勤めてる方は
プライメックスキャピタルは「社員一人一人が光り輝ける会社」だと言っていたそうです。

私も彼のプライメックスキャピタルの話しを聞き、
プライメックスキャピタルは素晴らしい理念を持った企業なんだと思いました。

プライメックスキャピタルの話を聞き、好奇心旺盛で向上心のある彼の性格に
プライメックスキャピタルは合っていて、彼の成長になる事が分かり応援したいと思いました。



彼から話を聞いた後、興味を持ったのでプライメックスキャピタルのサイトに飛んでみました。

サイトで読んだプライメックスキャピタルの説明を少ししたいと思います。

プライメックスキャピタルは、昭和37年からと長い間
消費者金融を始め事業者金融や信用購入斡旋などの信用事業を営んでるようです。

プライメックスキャピタルのサービスは、自社割賦支援サービスと言うもので、
プライメックスキャピタルを利用する方の利便性を追及し、
事業活動のみへ経営資源を集中できるようプライメックスキャピタルがサポートするサービスのようで、
利用する方の審査をプライメックスキャピタルのインターネット経由のスコアリング・システムにて実施するので、
あたかもプライメックスキャピタル社内で審査を実施しているような即時性・柔軟性があるようです。

そしてサービスの内容には、スコアリング・ファクタリング・サービシングの3つが主です。

スコアリングとは、自社割賦の中で重要で、お客様の支払い能力を確認して利用者の属性と外部の個人信用情報機関のデータより統合的に審査を行うものです。

この手続きはファックスとインターネットでプライメックスキャピタルの専用ページから
案内通りに操作すると簡単に出来ます。

次にファクタリングとは、煩雑でお客様の銀行口座より毎月の賦払金を自動引落するものです。

ファクタリングの結果は、プライメックスキャピタルサイトよりリアルタイムで確認する事が可能です。

最後は、自社割賦の中で最も実施困難で、お客様が延滞した際における督促回収するサービシングです。

プライメックスキャピタル割賦支援サービスのサービシング機能は、
スコアリングによる債務保証と併せて最大の機能を発揮する仕組みとなっており、 販売店様における売掛金の未回収ロスを極限まで最小化するもののようです。

これもプライメックスキャピタルサイトでリアルタイムで確認する事が可能です。

このようにプライメックスキャピタル独自のサービスを提供する事で、
プライメックスキャピタルの顧客満足度を上げているのではないかと印象を受けました。

現在の日本国内での信用市場の大きな変化の中で、
プライメックスキャピタルが市場内においての役割も急激に変化してきているようです。

こうした変化の激しい中でプライメックスキャピタルは社会や信用市場両方との関係性や貢献度の形を探し続け、
プライメックスキャピタルが持っている事業インフラや、
プライメックスキャピタルが培ってきたノウハウを活用して、
市場内でプライメックスキャピタルの先進的な付加価値の創造を
プライメックスキャピタルは目指している事が
プライメックスキャピタルサイトを見ていると、伝わってきます。



こうして普段耳にする事のあまり無いプライメックスキャピタルですが、
どういったサービスをしていてプライメックスキャピタルが信用市場や社会に対して何を提供していきたいのかや、
プライメックスキャピタルの企業理念や活動といった事を見ていくと今まで自分自身があまり触れる事が無かった為か、
プライメックスキャピタルのような所が更に新鮮に感じましたし、良い刺激になりました。

最初に話した通り彼もプライメックスキャピタルに好印象を抱いているようなので、
良い方向に行けばと思いました。


これから就職される方。
会社選びは自分の一生を左右する大切な出来事です。
社風などが自分に合っているかどうかは結構大事な要素です。
充実した社会人生活を送れる会社に入社できればいいですね。

大学進学相談関連オススメ情報

友人から息子さんの進学に関して相談を受けています。

今のところ第一志望が創造学園大学と言う所だそうで、
折角なので創造学園大学に関する情報を収集することにしました。

近頃創造学園大学の名前は頻繁に耳にしていたので、
創造学園大学に関する情報を多く収集する事が出来ました。

創造学園大学の公式ホームページを見つけたので早速見てみる事にしました。

創造学園大学は群馬にある私立大学で、
創造芸術学部とソーシャルワーク学部の2学部があるようで、
一つ目の学部名から分かるように創造学園大学創造芸術学部は、
音楽学科と芸術学科の2つがあり、それぞれ音楽系と美術系に特化しているようです。

二つ目の創造学園大学のソーシャルワーク学科は、所謂介護系の学部で、
近年注目を集める職種でもあります。

友人の息子さんの希望する創造学園大学の学科は創造芸術学部の音楽学科だそうです。

友人の息子さんが所属する吹奏楽部の顧問の先生が創造学園大学の出身の方だそうで、
OBOGの中にも創造学園大学に進学した子がそれなりにいるそうで、
そういった方々の創造学園大学の評判を聞いて、進学を希望しているそうです。

友人の息子さんのパートは打楽器全般だそうなので、創造学園大学の中には
管楽器・打楽器コースがあるそうなのでそちらの希望なのだと思います。

県内の吹奏楽団と創造学園大学の繋がりがあり、
教壇に立つ創造学園大学の講師を招いているそうで、
他にも創造学園大学の講師の方は第一線で活躍するプロの方を多く抱えているとか。

また創造学園大学の音楽学科では、少人数のクラスが多く、
創造学園大学の講師の方にかなり丁寧に教えてもらえることが出来るそうです。

音楽祭のイベントも頻繁に創造学園大学で開催されているそうで、
ステージ経験を積む機会を多く持つと言う創造学園大学
実践指向の教育方針も気に入っている要因の一つだそうです。

あくまでプロの音楽家を目指すという点では創造学園大学の教育方針は
門外漢の私から見ても好ましく思えます。

創造学園大学の音楽学科の中には、クラシックからポピュラー、邦楽まで幅広い音楽について学べるそうです。

創造学園大学の各学科内には、細かくコースが分かれており、
創造学園大学の代表的な学科の一つ、
友人の息子さんはその中でも創造学園大学創造芸術学部音楽学科の管楽器・打楽器コースを希望しているそうです。

調べた中で特に気になったコースは創造学園大学の音楽学科のPROアーティストコースです。

ポップスに必要なパートを創造学園大学のPROアーティストコースでは学ぶ事が出来るそうです。

創造学園大学の特徴的な点としてマンガ・アニメに関する学科もあるということです。

創造学園大学の芸術学科の中には、マンガ・アニメ・声優コースがあり、
創造学園大学が標榜するプロを目指すためのカリキュラムが組まれているそうです。

他にも創造学園大学の芸術学科には、茶道コースがあり、
創造学園大学の象徴的な施設の一つである、茶室「水琴亭」があるそうです。

茶室「水琴亭」は専門的な実技指導を行う為の設備が揃っており創造学園大学の実践を重視した姿勢がここでも伺えます。

設備といえば創造学園大学の芸術学科の陶芸コースも豊富な設備を保有しているそうで、
ガス窯・電気窯・併用窯・オートマ窯・上絵付窯・楽焼窯等六基の窯があり、それぞれ土、作品に合う多様な焼き方を学ぶことができるそうです。

ネットの情報で見つけた利点として創造学園大学は他の音大と比べて学費が安いのだとか。

その点を友人の息子さんに聞いてみたところ、そこも創造学園大学を希望する点の一つなのだそうです。

やはり4年制大学となると学費は気になるところですが、その点創造学園大学の学費が安いという点は
選択の上で有力な要素の一つと言えるのではないでしょうか。

創造学園大学の情報を集め、
色々と検討してみましたが創造学園大学への進学は妥当だと思えます。

まだまだ試験もありますが友人の息子さんが希望通り創造学園大学に進学できると良いなと願っています。


大学進学シーズンですね。
大学選びは自分の将来を考えて慎重に行いたいものです。
音楽や芸術に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

バックアップ体制関連オススメ情報

友人がマンション経営を始めたそうで、分譲マンション総合管理業・建築コンサルタントを売りにしている
合人社という会社に管理をお願いしたそうです。

なんでも合人社に知り合いの方がいらっしゃるそうで、
その方に合人社マンション経営についての基礎的な知識を色々と教わったそうです。

その方が言うにはマンション経営は一人で行うには難しい点が多くあるそうで、
合人社のような管理サービスなどを提供する会社に依頼するのが一番早く、
個人では難しいマンション点検などの依頼やトラブルの際の緊急対応法などを合人社管理サービスなどでは行えると聞いたそうで、
他にも合人社などの管理サービスを行う会社では月次や年次の決算報告書作成や各種契約書の作成を代行して貰えるので、
合人社などの管理サービスをお願いするのが一番だと紹介されたそうです。

どうせならうちの合人社でマンション経営を始めてどうかと言われたのもあり、
合人社に管理をお願いしマンション経営を行うことにしたそうです。

友人も合人社に依頼してよかったと話しており、
合人社のサービスに納得しているようでした。



友人の話していた合人社という会社に興味を持ち、
合人社をネットで検索してみる事にしました。

合人社という会社は全国に幅広く展開しており、
高品質なサービスを低価格で行うということを合人社信念にも掲げていて、
合人社に依頼した利用者の方達からの声などもあり、
とても納得のいく結果が得られ管理を合人社に依頼してよかったとの声が見られるほどでした。

この合人社という会社が何故これだけの声を頂くのかいうと、
それは合人社の充実したバックアップ体制がひとつにあります。

まず合人社本社という大きな柱がひとつあり、
その次に合人社本支社・営業所という大元のサービスがあり、
他にも合人社マンション経理課という部署では
月次・年次の決算報告書の作成・管理などを行う部署で、ここではコールセンターなども設けており、各種お問い合わせなどはこちらの部署が管理しているそうです。

次に合人社総合出納監理課、
ここでは管理組合の諸費用支払いを行い、マンション経営課と共に適正処理を相互監視する部署だそうです。

合人社緊急管理センターでは、
管理組合様からの連絡や相談、夜間の緊急事態に備えた24時間受付のフリーダイヤル窓口が設置されており、
緊急事態の際に合人社社員の方が担当してくださるそうです。

合人社OAシステム課では収納事務や電算事務などに関する独自ソフトの開発を行う部署だそうで、
ここでは「月間管理報告書」の作成などを行う部署とのことです。

合人社工事部ではマンションの点検を主に行っており、
点検の際に改善が必要と思う場所があった際には改善案や修繕計画の提案などを行っている部署だそうです。

合人社業務部では管理委託料・管理費・修繕見積もりなどの見積の作成などを行う部署だそうで、
他にも改正案や管理委託契約案などの作成も行うそうです。

合人社業務監理室では管理組合名義の普通預金・定期預金などの保管管理を行っているそうで、
ここでは各フロント担当者のチェックなどを行い品質を高めているそうです。

合人社法務課では滞納催促や支払催告書の発送などを行っており、
法的措置の実行補助なども行っているそうです。

合人社管理部門の中には、
合人社総務部、経理部、
合人社経営企画室、内部調査室などがあるそうです。

これらの充実したバックアップ体制以外にも合人社ではPFI事業というもに力を入れており、
PFIとは「Private Finance Initiative」の略称で、従来は国や地方自治体が行っていた公共施設などの建設・維持管理・運営などを
民間の資金などのノウハウを活用することで、より効率的で質の高い公共サービスを実現する手法だそうです。

これまでも合人社PFI事業委託実績も全国各地で評価されているそうで、
合人社の手腕の高さが評価されているそうです。

また合人社生活支援サービスなどもあり、
ミニショップの設置やレンタカーの手配などといった合人社からの支援サービスを受けられるそうです。

合人社の経営理念やバックアップ体制・支援サービスといった様々な情報から、
この合人社という会社はマンション経営を考えている方にはオススメの会社なのだと思いました。

ファッション購入関連オススメ情報

少し前から、TVや雑誌などでファッション 通販販売の広告を見かける機会が増えてきています。

女性なら一度はファッション通販で季節に応じたお気に入りの、
カジュアルファッションを購入した事があるのではないでしょうか。

関東方面の方ならショップは充実しているのでお店に出向く事が可能になりますが、
地方だは手に入らないファッション コーディネートアイテムが手軽に購入できるので人気になっているのではと思います。

お気に入りのジャケット 通販で見つけた時は思わず、購入してしまいそうになってしまいます。

一昔前の服 通販はサイズしか表記されていなくて実際ボトム通販で購入した時に、
サイズが合わなくて困った事もあったようですが、今の通信販売 ファッションはその洋服を実際に身に着けてくれる、
読者モデル等を採用し、その身に着けている感じを参考に出来るのでとても求め易くなっています。

また、読モの着ている感じからファッション コーディネートも、よく参考にしています。

レディース ファッション 通販雑誌で以前、とても可愛いパンツ 通販を見かけた際に
それと一緒にコーディネートされていたチェック柄の少し丈の長めのカットソー通販が、
印象的でとても参考になりました。

また、最新アイテムのレディース 通販の情報なども手に入るので、
情報収集などにもファッション雑誌通販はとても役に立つものです。

最近では男性物のデニム通販
かっこいいとてもお洒落なニット通販も行われているので男性の方も必見です。

全身のファッションアイテム通販で購入しようと思った際にお店に出向く必要がないので
色々なお店も回る必要がなく雑誌の中だけでお気に入りのスカート 通販が手に入ったり、
とても可愛いブラウス通販
他にも季節に応じたトップス通販が購入できるので
レディス服通販はとても便利です。

インターネット等でもカジュアルファッション通販で購入する事ができるし、
雑誌を購入してドクモの着用している可愛いブラウス 通販や、
ワンピースが苦手な方にもおすすめなチュニック 通販が手軽に購入できる
カジュアル通販はすごく、便利で良いものだと思いました。

雑誌で見かけたワンピース 通販は今でも購入しておけばよかったと心残りです。

洋服もいっぱい増えてくると整理したりすると思いますが以前、友人が引越し 料金にあてる為に、
リサイクルに回したり不用品回収してもらったりしたそうです。

パソコン廃棄はゴミに捨てる事ができないらしくリサイクルショップなどで引き取ってもらったり、
メーカーにパソコン 回収してもらうそうです。

引越 不用品 回収をしてもらうにあたり
様々な不用品回収業者を調べ、
そこでかかる不用品 回収 料金を調べたり、
業者間の不用品 回収 価格を比較したりしてその業者の中でも、
一番料金の不用品 回収 格安業者を見つけて、
そこで大型の家電 回収してもらったそうです。

その他の使用しなくなった家具などは最終的に廃棄したそうですが、
あまり量も多くならず、エコにもなったと得意気に話していました。

外国車好き関連オススメ情報

ある時友人がメールでジャガー XJ 中古車写真を送ってきました。

昔から彼はシボレーのカマロ 中古車だったり、
同じシボレーのSUVタイプのシボレー タホ 中古車といった、
いわゆる外国車が好きな人で、学生時代は親からのお下がりと言う形でカローラ 中古車に乗っていましたが、
その頃からグランドチェロキー 中古車に乗りたいとか、
どこどこにゴルフ 中古車があるとか、よく外国車の話を彼の後輩としていました。

後輩は外国車はコルベット 中古車が近所の中古車販売店にあったのと、
サバーバン 中古車がよく洋画に出てくるので知っていたくらいで、
基本は交通に便利なキューブ 中古車などのコンパクトカーといわれるタイプだとか、
デザインを気にしたものでもカプチーノ 中古車といった小さなものが好きなようでした。

でも彼は就職してからは愛車と呼んでいたキューブキュービック 中古車を妹に乗ってもらう事にし、
現在はガイア 中古車のような大きな車に乗っているそうです。

外国車と言うと一般的にはシボレー トレイルブレイザー 中古車のような、
とても大きな外見が多いように思えますが、彼に言われて調べてみるとシボレー MW 中古車のような、
日本でよく見かけるようなタイプの車もあるようですね。

とはいえ彼は相変わらず先程挙げたジャガーであるとかシボレー ブレイザー 中古車のような外国の大型車を探すために
中古車販売店を探し周っているようです。

彼等のように車に興味がある人はいいのですが、そうでない人達が車を選ぶ時と言うのはつい迷ってしまいますね。

カローラフィールダー 中古車を街中や店頭でよく見かけますが、
やはり私の同僚を見てもトヨタのスープラ 中古車を購入していたり、
今度ホンダのザッツ 中古車に乗り換える人だったりと、
やはりトヨタやホンダといった有名なメーカーだと安心するようですね。

それに最近は石油の価格も高騰しているのでキャロル 中古車のような軽自動車に
魅力を感じる人も多いのではないでしょうか。

先ほど言ったカプチーノもそうですし、コペン 中古車のように小型でお洒落、というのも面白いですね。

このように車は生活の場以外にデザインによっても選択肢が増えたりしますが、例えば趣味の観点から選ぶ事も出来ますね。

ジムニー 中古車をこの間中古車販売店で見かけたのですが、
あのデザインなら例えば一人で海や山に行くのには最適だと思えます。

その中でもジープ 中古車のように、
少し昔のデザインにこだわりを持つ人もいますね。

そうそう、そういうこだわりを持って選ぶ事も車選びの楽しい点だと思います。

確か私の上司はシーマ 中古車で購入していましたが、
あの形に似た車は結構ありますがシーマがこだわりのようでした。

普段は仕事道具を乗せてサンバー 中古車に乗ってくるのであまりお目にかかる事はありませんが、
乗り心地は中々だと話していました。

街中では若い人でシビック 中古車に乗っている人を多く見かけます。

私が学生の頃からあの車は人気でしたが今も変わらないようですね。

でも近頃はやはりコルト 中古車のような普通の車に乗っている若い人も多いですね。

基本的には学生がコンパクトカーを利用している印象が大きく、知人の娘もキャパ 中古車のお下がりに載っていて、
話を聞くとこのサイズが何もするにも丁度よく、彼女の友人もシエンタ 中古車のように同じサイズの人が多いそうです。

面白い事に彼女は父親にはクルーガー 中古車のようなSUVだったり、
また渋さと新しさを兼ね備えたデザインのカルディナ 中古車など、
格好の良い車に乗って欲しいと話していました。

試乗体験関連オススメ情報

大学時代の友人と一緒に中古車の売買をしている雑誌を読みました。

何でも彼が、車の買い替えを考えていると話しており、
今彼はアイシス 中古車を一台と、
Kei 中古車所有しているようで
これから別の車に乗り換えたいそうです。

雑誌に載っていた中古車情報では、PTクルーザー 中古車の他にも、
個性的なフォルムのWiLL サイファ 中古車も沢山の色が揃っており、
アウディ 中古車の種類も沢山見られました。

同じアウディの車でも、アウディ A4 中古車というクラスの車と、
アウディ A6 中古車がありました。

また同クラスの中でも細かく住み分けのようなものがあるようで、
アウディ A4アバント 中古車という別のタイプの種類の車もあると初めて知りました。

彼の考えでは、今所有している車と同じメーカーの車にするべきか悩んでいるようで、
同じトヨタ繋がりのMR2 中古車と、
こちらも同じトヨタのMRS 中古車でどちらにするか頭を抱えていました。

彼は、RAV4 中古車も捨てがたいと言って雑誌に釘付けになっていました。

私が雑誌を見て気になったのは、CR-V 中古車でした。

他にもMRワゴン 中古車といった車の多くに代表される、広々とした車内の
eKワゴン 中古車も快適そうだと思いました。

アクセラスポーツ 中古車にはワンセグや
純正HDDナビTV、カラーバックモニターといったオプションがついていて、
NSX 中古車には、ETCといった様々なオプションがついていました。

雑誌を見ていて気付いたのは、色々な人をターゲットにした車で、
例えば学生の方でも買いやすいようにS2000 中古車には、
学生ローンや未成年ローンといったサービスもついていました。

女性の方は小さくて可愛らしいR1 中古車が人気なのでしょうね。

ミニバン型乗用車のMPV 中古車はもっさり感な走りがなく
きびきび走る事で評判だと彼は話していました。

ロータリーエンジンを搭載したrx 7 中古車は人気のカラーリングも取り揃えられていました。

燃費がクラストップレベルを誇るAZワゴン 中古車などは、
元気な子供がいる家庭にピッタリではないでしょうか。

雑誌を読み終え、私と彼で実際にカーショップに足を運んでみる事になりました。

カーショップに到着すると、玄関の目の前にはベンツのEクラス 中古車と、
ピカピカに磨かれたMクラス 中古車が並んでいました。

奥のほうには、Sクラス 中古車が鎮座していました。

それらを見た彼は高級車に乗ってみたくなったようで、到着してすぐにBMW 中古車を試乗してみたいとお店の方に言っていました。

店員の方はすぐにBMW 5シリーズ 中古車を用意してくれました。

試乗を終えた彼は、初めて乗ったBMWは乗り心地もとても良く、こんなに快適なドライブは初めだったと喜んでいました。

ドライブ中の店員さんの説明では、他のBMW 3シリーズ 中古車といった
他の種類のBMWも試乗してはどうかと勧められました。

そこで私と彼は二手に分かれて、彼がBMW M3 中古車を試乗して、
私がBMW X5 中古車を試乗しました。

最後に彼のお願いでBMW Z4 中古車の説明を色々と店員さんから聞いて、
彼は大変満足していました。

帰りに友人は、今回試乗したBMWの車から一つ選んでそれを購入すると言っていました。

彼がどの車を買うか楽しみです。

ファッション情報が満載のラスフルネット。

私ってファッションセンスに自信がないんですよね~
だから、お洋服を買う時はマネキンが着ている
コーディネート一式で買ったりすることが多いんです。
先日、ネットで私にとって救世主になるようなサイトを発見しました~!!!
それはラスフルネットというファッション情報サイトです。

私がラスフルネットをいいなぁ~と思った理由は
ストリートスナップやおすすめコーディネートなどが掲載されていたからです。

早速ラスフルネットに会員登録してみました。
メールアドレスとニックネームでの登録なのでカンタンでしたよ。
会員登録するとマイページが使えるようになります。
自分の気に入ったブランドやコーディネートを
マイページに登録することができて
そのままブランドのショッピングサイトへ行って
お買い物までできちゃうのです♪
とっても便利でしょ!

私的にはSweetスタイルCasualスタイルに興味を持ちました。
もちろん気に入ったブランドは即マイページに登録しましたよ!

そうそう。それに10月30日(土)からモバイルサイトがオープンしたそうです。
これならファッション情報をどこからでもチェックできますよね。

しかも今ならクリスマスキャンペーンを実施中です。
抽選でファッションアイテムや旅行券が当たるキャンペーンなんですよ~☆
会員限定ということなので、ぜひこの機会に
会員登録してみてはいかがですか?
会員になるとポイントが貯まるのも魅力ですよ!

さあっ!私は今から贈りたい&もらいたいプレゼントList特集をチェックしようかな♪

クリスマスキャンペーン

資格修得マニア関連オススメ情報

最近ファイナンシャルプランナーをしている友人から、色々な資格試験に
ついての話題が出るようになってきました。

友人は元々TOEICテスト等は行っていましたが、
TOEFLのような学術的英語の試験は受けたことがないので、今度資格を
取得したいと話していました。

その友人は現在中小企業診断士資格を取得し、
それ以外にも社会保険労務士資格を所有しており、
公認会計士などの資格を取得しています。

友人は英語翻訳などが可能なほど英会話に関する知識が長けており、
秘書検定資格を取得し秘書の仕事を行っていましたが、
その際に関わった行政書士業務を行っている方に触発され、
ファイナンシャルプランナーの仕事に興味を持ったそうです。

ファイナンシャルプランナーの業務に付くため宅建資格なども取得したそうです。



友人のように多く資格を所有する方が増えているそうで、
弁理士資格も所有する
司法書士の仕事をしている友人も多くの資格を取得しています。

近年の資格検定は色々な種類があるそうで、医療事務関連資格でいうと、
介護福祉士資格といった介護に関する資格、
社会福祉士資格といった福祉相談などを行うことの出来る資格、
支援・要介護と認定された方たちのケアプラン作成などを行える
ケアマネージャー資格等の資格があるそうです。

また医療からはずれますが人々に癒しを提供する職業に就いている方に必要な資格もあるそうで、
カイロプラクターとして働く際に必要なカイロプラクティック資格、
リフレクソロジストとして働く際に有利なリフレクソロジー資格、
フラワーアレンジメント資格を取得する方にもオススメな
色彩検定資格、
保育園などに勤める際に必要な保育士資格等色々な資格があります。

またこれらの人々に癒しを提供する職業に付く方は資格取得も同時に行える
セミナーや教室に参加する方も多いそうで、
福祉士資格を取得する方は手話教室に通う方が
いらっしゃるそうで、他にも洋裁教室に通う方も多いそうです。



教室にも色々な教室があるようで、
ベリーダンス教室といったダンス教室や
ヒップホップダンス教室等があり、
運動に関わる教室で行くとゴルフ レッスン教室というものも
あるそうで、また運動以外にも書道教室といった教養を高める教室もあるそうです。

料理教室に通う方は料理教室で培った経験を元に
ワーキングホリデーを行う方などいらっしゃるそうです。

C言語等のプログラミングに関する知識から
ホームページ制作に関する知識、
簿記検定資格試験などが受けられる
パソコン教室もあるそうで、
そのパソコン 教室に通うことによって、
基本情報技術者資格等も取得できるそうです。

またパソコン教室に通う方に人気の資格としてMOSといった資格などがあり、
他にも世界資格であるIC3資格などの取得も可能だそうです。

MOUS取得後に独自の技術経営
MOTを行う方もいらっしゃるそうです。

手軽に株取引関連オススメ情報

知人に株式 投資をしている方がいるのですが、
株価 指数が毎日気になるそうです。

本人曰くまだまだ株 初心者の方だと話していました。

最初は本屋で買ってきた株 入門書を隅々まで読み
インターネットで株 情報を調べたりしたそうです。

今ではニュースで日経225 株価指数をチェックしたり、
株 ランキングなどで次の株 売買先を考えていると話していました。

株式 情報に特化したサイトもある様で、
モバイルPCを持ち歩きいつでも株式 市場の状況を把握しているそうで、
オンライン トレードをする際に便利で
株 デイトレもやり易いと話していました。

知人が最近知ったのが株 自動売買というシステムで、リスクを減らす事が出来るらしいです。

そして株 手数料 比較も大事で
色々比べて株 取引をしているそうです。

ネット 株取引には売買方法などで株式 手数料が細かく設定されているので、
その辺りも踏まえて株 手数料を決めると良いそうです。

自分に合った株式 優待を見つけるのも楽しみの一つだそうで、
企業が取り扱っている品物やサービスを株主優待価格で利用できたり、提供されるそうです。

知人は株式 売買の支払い方法の一つである
信用取引制度を勉強中だと話していました。

株式 チャートはスマートフォンでも情報を提供する所も増えてきたらしく、
知人も株 チャートを今よりも手軽に見れるようにとスマートフォンを購入して、
株 投資情報と合わせて株式 市況を素早く見たいと言っていました。

比較サイトで数ある株 証券会社から自分に合った所を選び、
デイトレードやスイングトレードなど大きく分けて4つ程ある株 トレード方法も考えながら
株 購入をした方が言いと知人は話していました。

肌の手入れ関連オススメ情報

知人がJTBを利用して旅行に行ってきたそうなのですが、
旅行先は南国で、温水プールもあったので、充分に楽しむ為Vライン脱毛を行い
ビキニを購入して行って来たそうです。

その際についでだからと脱毛 わきやVラインだけでなく、
脱毛 全身も一緒に行ったらしいのですが、
思っていたより痛みもなく、脱毛は簡単に出来るものなのだと思ったと話しておりました。

彼女は化粧品にもこだわりがあり、豆乳を使った洗顔石鹸といった
自然派化粧品を利用したり、
スキンケアも無添加化粧品使ったりとお肌のお手入れには人一倍気を付けているようです。



旅行先ではクーリングオフ制度に関する話や、
ゴミ屋敷と呼ばれたほどの住宅がプロの手で、
綺麗になるテレビ番組を見ていたそうで、掃除下手な私にも利用してみてはどうかと薦めてきました。

また、色々な職業が紹介されている番組もあったそうで、テープやMDといった媒体に録音されている音声を文章にする、
テープ起こしという職業があるそうで
彼女は文章を書くのが好きな為この職業に興味を持ったそうです。

彼女の家では現在、自動車保険の見直しを考えているそうで自動車保険ランキングサイトを参考にしていると話しており、
チューリッヒの自動車保険や、
アメリカンホームダイレクトといったお馴染みの物や
三井ダイレクトのように信用が高いもの、
アクサダイレクトも評判が良く迷っているようでしたが、
現在の有力候補はチューリッヒの保険だそうです。

医療保険も一緒に考えているそうで、そちらはオリックス生命が良さそうだと言っておりました。



最近、実家の蔵を整理していたら骨董品やアクセサリーが出てきたそうで、
ご両親の許可を貰い幾つか売却することになったそうです。

プラチナやシルバーで出来た品物は貴金属 買取専門店へ、
金の製品は金 買取ショップにお願いし、
時計 買取は査定が親切な
時計買取 東京店にお願いし、
指輪やネックレスなどの宝石 買取に関しては
宝石買取 銀座店にお願いしたそうです。

骨董品も色々と調べた所骨董 買取を行っているお店が近所にあったので、
そちらで見てもらう予定だと話しておりました。

どんな骨董品が出てきたのか私もちょっと興味があります。

イタリア食材 パスタでクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね~
皆さんはどのように過ごす予定ですか?
我が家はお家で手作りパーティーをするつもりです♪
今年のクリスマスメニューはイタリア食材を使った
パスタ
に挑戦してみようかな~

そうそう。本格イタリア食材と言えばオススメのお店があるんですよ!
イタリア食材通販サイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」さんです。

「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」さんのサイトには
パスタ、生ハム、トマトソース、オリーブオイル、バルサミコなど
本格イタリア食材が色々揃っているんですよ。
本場でしか手に入らない貴重な食材やオリジナル商品
更には業務用の商品まで様々取り扱っているので
お料理好きさんには必見のサイトだと思います。

また、サイトでは通販だけでなく本格レシピなどの情報も満載!
レストランで出てくるような美味しそうなメニューのレシピが
とてもわかりやすく掲載されています。
ぜひ皆さんも、クリスマスメニューの参考にしてみてはいかがですか?

私も今年のクリスマスはイタリアワインと本格手作りパスタで
ダンナをビックリさせるつもりです♪

シマンテック ノートン 

セキュリティソフトをお探しならシマンテック ノートン
がオススメですよ♪

乗り換えキャッシュバックキャンペーン実施中なので
この機会にいかがですか?

詳しくは↓をチェックしてみてね!

シマンテックストア

株の情報集め関連オススメ情報 

最近は株や証券取引を行う方が増えているようですね。

私の知人も株 初心者ながら、様々なソースから株式 情報
調べているようで、
株 ネットでは色々と調べられる事が多いそうです。

信用取引 証券の相場に関する情報や証券会社 比較サイトでは、
証券会社 手数料 比較の口コミから株取引を行っている
証券会社 一覧を探す事ができ、インターネット 証券に関する情報や
証券 取引を行う上で有利なネット 株の値動き、
オンライン トレード 証券会社を比較したサイトでは
証券 ホーム トレードを始める上での予備知識や
証券会社 イートレードの情報に先物 証券取引の
始め方が調べられるそうです。



ネット 証券 比較を行っているネット証券 ランキングが掲載されており、
株 入門者にとって大切な株 口座開設を行う手順、
株式 売買をする方の為に株 トレードの状況や
株 チャートの動きが分かりやすく掲載されているそうで、
株 投資家の体験に基づいたFX 証券会社の比較を行っている
株 セミナーも有るそうです。

そちらの株 セミナーでは、これから株 初めて行う人にも
分かり易く
証券会社 信用取引の情報やネット 証券会社 比較が細かく
まとめられているそうで
証券 口座開設のタイミングや株 ネットを比較して
株 情報として載せているそうです。



証券 比較の情報が有る株 ニュースサイトでは、
株 口座開設の手順や株 チャートが説明されている他には
東証次世代システムで有るアローヘッドの説明も書かれており、
証券会社 株式投資を行う人が
株 比較を行った後に、実際に株取引を行う場合は少額の取引ができ、初期投資が少ない為リスクも低い
ミニ 株がお薦めだと記載されていたそうです。



お歳暮は三越のお歳暮で!

いよいよ12月になっちゃいましたね~
今年も1年、あっという間でした。
ところで12月と言えばお歳暮のシーズンですよね。
みなさんは、今年のお歳暮はどこで買うかもう決まりましたか?

まだどこで買うか決まっていない方!!
三越のお歳暮はいかがですか?

三越のお歳暮ショップなら日本全国送料無料なんですよ~
たくさんお歳暮を贈る方、遠方に贈りたい方にとって
送料無料はとっても嬉しいサービスですよね^^
送料は結構かかるものですから、家計の節約になりますよ。

我が家も今年は三越のお歳暮ショップを利用しようと思っています。
サイトをチェックしてみたんですが
私が特に気になっているのは三越限定品特集です。
三越限定品って何だか上質なイメージがありますよね。
それに私自身、三越限定品が欲しいなって思うので
相手に贈ると、きっと喜ばれると思うんですよね~

商品を詳しく見ていて私が気になったのは
「なだ万黒毛和牛ローストビーフ・鹿児島黒豚の角煮詰合せ」
すごく美味しそうで豪華なんですよ。
クリスマスやお正月に戴きたい1品だと思いました。
きっとゴージャスな年末年始を過ごせそうだわっ♪

この他にも色んな商品がいっぱい揃っています。
興味を持った方は、ぜひ一度三越のお歳暮ショップ
をチェックしてみてね!!

三越のお歳暮

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

社会経験関連のオススメ情報です。

知人は、在学中にインターンシップ制度を利用して
塾講師 アルバイトで見つけた塾で
塾講師として一定期間
塾講師 バイトを行う傍ら
家庭教師 アルバイトも行っていたのですが、
インターンシップを利用して
塾 アルバイトと言った教育機関で
アルバイトを行った事で人に何かを伝える技術を身に付けることが出来
大変良かったと話しており塾 バイトは大変有意義だったと話しておりました。



知人はフリーエンジニアとして将来性のある
ベンチャー 就職を目指していると話しており
フリーエンジニア 求人を行っている企業を探したり
フリーエンジニア 案件に関する情報を
フリーエンジニア 案件情報が掲載されているサイトで調べているそうで
エンジニア 案件に対する
案件情報を収集しているそうです。

フリーで行うと言う事もあり税に対する事も考えており、
税理士 渋谷区で住まい近くの
税理士事務所 渋谷を検索したところ
税理士 渋谷事務所が分かった為、
近々その税理士 渋谷事務所に話を伺いに行くと言っておりました。



また、最近はインターンシップ制度を利用して医師 バイトを募ったり、
看護師 求人も行われているようで
医師 求人 情報サイトや
求人誌に掲載されている医師 求人情報の記事には
医師 求人の情報や求人 看護師といった
看護関連の求人が多く見られました。

医療に関心の有る若者も増え、転職 医師 求人の様な
医療専門の求人情報の人気が高まっており、医師 求人 東京の情報を扱っているサイトでは、
医師 常勤スタッフとして働いてくれる人の求人や、
逆に勉強する時間を作るため医師 非常勤スタッフとして
医師 転職した人のための
医師 求人 非常勤募集など、条件に合わせて検索できるよう工夫されていました。

看護師 転職に関しましても
看護師 求人 東京サイトで大きく取り上げられ
転職 看護師で考えている人をバックアップするため
数々の東京 看護師 求人情報を提供しているそうです。

東京だけでなく看護師は全国的に募集があり、大阪 看護師 求人サイトには
大阪府の看護師 求人 大阪の情報や
看護師 求人 名古屋の記事が載っており
九州地方では看護師 求人 福岡での募集が多いそうです。



知人が言うように、インターンシップ制度で一度職場経験を身に付けるのは、
本格的に社会へ出たときに有利になると思われますので、是非大勢の方に経験して頂きたいです。
要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード