クリスマス関連サイトオススメ情報

クリスマスに向け断食
還元水で準備万端。
体臭も問題無し。
電話占いでは
不動産 大阪市と縁があるってことだけど、
今は転職サイト
テレマーケティング
粗大ゴミ 回収業者・
ビジネスホテル 大阪を検索する日々。
社会保険労務士 試験合格者や
看護師 求人なら職はいっぱいあるのに。
横浜 不動産
さいたま市 不動産などの
不動産投資
M&A
外国為替証拠金取引などの
資産運用成功者なら
ANAツアー
スカイホリデー
バリ島情報を調べたいですが、
現実は高速バス
銀座へ行って
塩分控えめ
おせちの予約をするくらい。
せめてデータ復旧後、
バイク駐車場資料を
スキャナで取ったら、
塗装工事済みの
大阪 ビジネスホテルでも調べてみよう。

海外通話がとってもお得に!!

Windows Live Call by ドットフォンのご紹介です。

Windows Live Call by ドットフォンNTTコミュニケーションズ
通話料がお得な050IP電話ドットフォンシリーズの機能が
Windows Live Messenger Version 2008で
利用できるようになったというサービスなんですって。

なんと海外からの国際電話が国内通話料金で利用出来るそうです。
しかも、よくある一般的にパソコン間で無料通話を利用しようと思ったら
相手がパソコンを立ち上げないとダメなのですが
Windows Live Call by ドットフォンならその必要がありません。
相手の電話にそのまま電話をかけられるそうです。
これってとってもお得で便利なサービスだと思いませんか?

私の会社は海外にも工場があるので、海外常駐社員が何人かいるのですが
日本にいる家族との電話代などで、やっぱり苦労しているみたい。
でもこのサービスを使えば、そんな悩みも一発で解消出来ますよね^^v

私もたまに海外工場に出張する機会があるので
ぜひ利用してみたいと思いました。
前回出張の時は、普通のケータイ電話で通話したものだから
結構料金がかかってしまったんですよね~

海外旅行や海外出張が多い方には
ぜひオススメしたいサービスだと思いました。
NTTコミュニケーションズWindows Live Call by ドットフォン
興味がある方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね~



「これはプレスブログからの情報です」

ミミッくうブログパーツでお小遣い稼ぎ。

面白いブログパーツ見つけました^^
ミミッくうブログパーツというものです。



私のブログにも、左右サイドバーにたくさんのブログパーツを貼っていますが
ほとんどは見て楽しむものばかりなんですよね~
でも今日ご紹介するミミッくうブログパーツは見て楽しむだけではないんですよ~

何と!!宝箱にエサをあげたり呪文を唱えるとポイントがゲット出来ます。
そのポイントが貯まると豪華プレゼントの抽選に応募出来るそうなんです。
これは嬉しいブログパーツですよね♪

更に貼っているブログパーツを誰かが利用すると
最後に広告のバナーが表示されます。
その広告からアクションを起こしてもらうと報酬がもらえちゃうそうなんですよ~
アフィリエイト機能があるブログパーツなんですね。

お小遣い稼ぎが出来ちゃうブログパーツだなんて~!!
ぜひブログをお持ちの皆さんは設置してみてはいかがでしょうか?
お小遣い稼ぎが出来ちゃうかもよ~
とってもお得なミミッくうブログパーツは無料で設置できます。
絶対使わないと損するぞ~!!

3dsMaxなど3DCG制作ソフトを利用している方は必見サイトです。

ひとりひとりのユーザーがインターネット上に、仮想空間 3D、イラスト、写真、動画などのコンテンツを投稿・共有して、仲間とワイワイ楽しんだり集まれる!

投稿・共有されたクリエイティブコンテンツの空間、イラスト、動画、音楽、写真を楽しみながら、仲間とリアルタイムにチャットで会話する。

スプリュームは12/3に大幅リニューアルを行ないました。
携帯からの閲覧やメッセージ機能も近日中に実装予定!

3DCG制作をする方は空間共有サイト
ソーシャルシェアリング「 スプリューム / splume 」に、3DCG 3Dグラフィックを誰でも無料で投稿・発表してみませんか?

3Dグラフィックのレンダリング、モデリング、アニメーション処理などができる
3D CGソフトtrueSpaceや簡単、
使える、実用的な六角大王
3Dポリゴンモデラー
MetasequoiaLE
メタセコイア)、
プロフェッショナル品質の3dsMaxなど
3DCG制作ソフトを利用している方は必見ですよ!仲間を見つけましょう!!

空間共有サイトの「 スプリューム / splume 」は、
ネット上に、仮想空間 3D、イラスト、写真や動画などのコンテンツを
投稿したり共有したりして、みんなで楽しめちゃうそうです。
まさに現代の新しいコミュニケーションの形という感じですね。
私も興味があるのでぜひ一度参加してみたいです^^

仮想空間

面白い曲見つけました♪

もうすぐお正月ですよね~
お正月の曲と言えば何を想像しますか?
私はやっぱり「春の海」です。
テレビの新春番組には欠かせない曲って感じがしませんか?
「春の海」と言えばお琴が定番なのですが
これをロック調のオペラでカバーした作品があるそうなんですよ~

えっ??オペラなのにロック調??
とっても気になりますね~
早速試聴してみました。
イザナギTaROさんが歌う、「はるのうみ〜祝いの歌〜」です♪
なるほど~
確かにオペラのような美声、なのに曲調はロックなイメージでした。
この美声の持ち主は何と素人で新人アーティストの40代男性なんだそうですよ~
素人さんとは思えない歌唱力の持ち主でした。

まさに、クラシカル&POPSの融合という感じですね。
ポップオペラとも言えるのではないでしょうか?

興味がある方はイザナギTaROオフィシャルサイトで試聴出来るみたいなので
ぜひ一度聴いてみてくださいね~
お正月の良い話題になりそうですよ。
また現在プレゼントキャンペーンも実施しているみたいなので
こちらも見逃さないでね^^

スカーフに関する情報が満載のサイトです。

スカーフって、皆さん使っていますか~?
私はファッションアイテムのひとつとして取り入れています。

スカーフと言えばスカーフ・ファッション・ガイドというサイトには
スカーフに関する色んな情報が掲載されています。
ちょっと興味があったのでサイトをチェックしてみたのですが・・・

まずスカーフの素材というページに目が留まりました。
スカーフには色んな素材があるんですね~
今、私が持っているのはシルクのスカーフ。
独身の頃、ちょっとフンパツして買ったものなんですが
今でも大事に使っているんですよ~
でもスカーフにウールや木綿素材のものがあるとは知りませんでした。
天然素材のものって体にも良さそうだしいいものですよね~
私もこんな素材のものを選びたいと思っています。

もうひとつ興味があったのは
スカーフの巻きかた~ギャザーというページです。
この巻き方は可愛いかも~☆今度ぜひチャレンジしてみたいと思います。
スカーフの巻き方は、この他にもいくつか紹介されていたので
皆さんもぜひスカーフ・ファッション・ガイド
参考にしてみてはいかがでしょうか?

パチンコ&パチスロの情報なら・・・

パチンコ倶楽部のご紹介です。

パチンコ倶楽部はパチンコやパチスロを楽しむための総合サイトなんですって。
私はパチンコの経験はあまり無いのですが、たまに行ったりすることも
あるので、ちょっと興味があるジャンルなんですよね~
ということで早速サイトを覗いてみました。

サイトには、パチンコやパチスロに関する情報が満載でした。
たくさん情報があり過ぎて、どこからチェックしていいのか迷ってしまいました^^

見ごたえがあったのは機種情報です。
機種検索機能も充実しているし、
一番驚いたのは動画がチェック出来るところでした。
これなら、どんな機種があるのかがとてもわかりやすいですよね~
もちろんホール情報も都道府県別で検索出来るので
自分の最寄のホールを探す事も出来ます。

更に嬉しいことにパチンコ 攻略情報などもありましたよ。
こちらは内容も充実していて見ごたえ充分^^v
パチンコ 攻略情報を知っていれば怖いものなしですよね~
私も勉強してチャレンジしてみようかしら~☆

パチンコやパチスロがより楽しく感じることが出来るサイトでした。
興味がある皆さん、ぜひ一度パチンコ倶楽部のサイトを訪問してみてくださいね~



アートメイクに興味がある方必見サイトです!!

アートメイクってご存知ですか?
私は初めて耳にする言葉だったのですが、汗や洗顔でも落ちない
持続性があるメイクの方法なんですって~

アートメイクについて詳しい情報が満載のサイトを見つけたので
ご紹介しますね。
これからアートメイクを受けようと思っている方や
お店選びで悩んでいる方の良い参考になればいいなぁ~と思って^^

ご紹介したいのは、ベリヨフェンテ銀座というアートメイクの専用サイトです。
何でもアートメイクの世界では信頼と実績があるそうなんですよ~

美容整形のカウンセリングを20年以上(約3万件)の実績があるそうなんですが
美容整形のカウンセリングとアートメイクには共通点があるそうです。

お客様の顔の状態を瞬時に見極めて
美しく演出するためのデザインがイメージできるという事です。
この業界では、とても重要なスキルだと言えるみたいですね。
素早い判断が出来るということは、カウンセリング時間が短くなって
費用も抑えることが出来るというわけ^^

これからアートメイクを受けてみたいと思っている方
またアートメイクに興味がある方!!
アートメイクに関しては、どのサイトよりも詳しい情報が満載ということなので
ベリヨフェンテ銀座のアートメイク専用サイトに、ぜひ訪問してみてくださいね~☆

今年はデコメで行こうかな~☆

皆さんは、もう年賀状の準備は出来ましたか?
って言うかもう既に投函済みという方も多いでしょうね。
私は・・・実はまだなんです。

私の会社では今年年賀状を廃止しました。
そんな企業も多いのかもしれませんね。
個人の場合はデコメっていう手もあるよね~☆
だから私の周りでも年賀状をやめてデコメにする人が増えてきているように思います。

デコメと言えばデコりんって知ってる?
デコりんはau公式サイトなんだけど
月額210円払うだけで、様々なジャンルのデコメが取り放題
出来ちゃうそうなんですよ~
だたし、au公式サイトなのでdocomoやSoftBankの方は
利用出来ません。

古着系パステル系、かわいい姫系、ヤン語、お笑い・ネタ系、
毒系、萌え系、時事ネタ系など全てのジャンルでデコメが取り放題
っていうのですから要チェックですよね~
またデコメーカーではオリジナルデコメも作れるそうなので
オンリーワンのデコメにも挑戦出来ちゃいます^^v

私も最近デコメで年賀状が届くことが増えてきたのですが
これって結構うれしいものなんですよね~
今年の年賀状代わりに、かわいくて面白いデコメで
年始の挨拶・・・っていうのもいいかもしれませんよ~
皆さんもぜひ挑戦してみては、いかがでしょうか?



収納苦手な私の救世主です^^

年末が迫ってきましたね~
この時期苦労するのが大掃除です。
我が家では普段から、あまり丁寧な掃除が出来ていないので
特に年末の大掃除には力を入れています。

今年特にやりたいと思っていることは押入れやクローゼットの整理です。
年々衣類や雑貨が増えてしまって飽和状態!!
私は収納が苦手なので、本当に苦労しちゃうんですよね~
収納名人の人に来てもらいたいぐらい(笑)
そんな収納下手の私にも、奥の手があるんですよ~

我が家では押入れやクローゼットの収納にはフィッツケースを愛用しています。
フィッツケースはサイズが豊富なので
収納が苦手な私でも何とか上手に収める事が出来るのです。

それにフィッツケースは日本製なので安心。
とっても丈夫なので長持ちするそうなんですよ~
これは嬉しいですよね。

全国の販売店で販売されているので、見た事がある!!
って方も多いのではないでしょうか?
今年の大掃除では、フィッツケースにお世話になりたいと思っています。
収納が苦手と思っていらっしゃる皆さん!!
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

素敵な一人暮らしコーディネート発見!!

a.flatエーフラット家具さんのサイトで、またまた気になるものを発見!!
アジアンテイストで、とっても癒される家具や雑貨がたくさん揃った
a.flatエーフラット家具さんのサイト。
私は定期的にチェックするようにしているんですよ~
落ち着いた雰囲気がとても気に入っています。

今回私が見つけたのはa.flatインテリア:一人暮らしコーディネートなんですが・・・

アースカラーでまとめた寛ぎのスタジオ・ワンルーム


ねっ!!いいでしょ~私はアースカラーが大好きなので
まさにアースカラーでまとめた寛ぎのスタジオ・ワンルーム
は私の大ビンゴなんですよ~

a.flatインテリア:一人暮らしの経験はないけれど
こんな雰囲気のお部屋だったら最高だろうな~と思いました。
一人暮らしは自分の好きなようにアレンジ出来るのがいいですよね^^

この他にもa.flatエーフラット家具さんのサイトには気になる
一人暮らしコーディネートがいっぱい掲載されています。
ぜひ皆さんもa.flatインテリア:一人暮らしを参考にしてみてはいかがでしょうか~?

[この記事はTGレビューによって書かれています]

冬休みの家族旅行、決まりましたか?

早いものでいよいよ年末も迫ってきましたね~
そしてこれから始まる楽しみな冬休み♪
皆さんは今年の冬休み 家族旅行何か計画を立てましたか?

我が家は、まだ計画中なんですが
冬休み 家族旅行と言えば、やっぱりウインタースポーツ&温泉
っていうのが私の理想ですね~

我が家では毎年冬休みには、スキーに行っています。
年末年始をスキー場でカウントダウンって経験も何度かあります。
自宅で過ごす年越しと違って、旅行先で過ごす年越しは
とても楽しくてワクワクするんですよね~
今でもとても良い思い出になっています。

そしてスキーで楽しんだ後は、なんと言ってもやっぱり温泉
疲れた体を癒してくれます。
私の旅行には季節関係無しで、絶対温泉は外せないんですよ~(笑)
特にスキーの後に入る温泉は格別なんですけどね~
寒がりなので余計そう思うのかも・・・
ああ想像しただけで、ワクワクしてきたわ~
今年の冬休み 家族旅行は、やっぱりこのコースで決まりかな^^




どんな商品が届くのかはお楽しみ♪

モラタメでモラえちゃう情報なんですが
今日ご紹介するのは、どんな商品が届くのかはお楽しみ♪
ってことなんですよ~
サントリーさんの話題の新商品
発泡酒350ml缶×6本セット
だということなのですが、とても楽しみな企画ですよね~



無類の(笑)飲ん兵衛の私としては、とてもとても興味があります。
どんな商品が届くんだろう?
新商品なので、余計に楽しみです。
クリスマスプレゼントで届いたら嬉しいのになぁ~
もし当たったら絶対その日は宴会しますから
モラタメさん!!ぜひぜひ当ててくださいね~



インターネットテレビオンデマンド動画サイト オセロット

私はテレビっ子なので楽しい番組が目白押しの年末年始の
この時期が一番楽しみなんですよね~
コタツに入ってお酒でも飲みながら見るテレビは最高です^^

でも家事や仕事でバタバタしていて
結構見逃してしまう番組も多いですね~
かと言って録画までするのは面倒だし・・・
いつでも好きな時間に見れたらいいのにね^^

そう思っていた時に見つけたのが
インターネットテレビオセロットです。

オセロットはテレビ局で放送される番組を作る会社なんだそうですよ。
身近なところでは、来年1月9日に放送される
市原悦子さん主演の「いじわるばあさん」を製作されたそうです。
これも面白そうで楽しみですよね~

インターネットテレビオンデマンド動画サイトのオセロットでは
過去にプロデュースしたテレビドラマや
名作ビデオ、映画、ドキュメンタリーなどが公開されています。
私の大好きなヘップバーンの映画「ローマの休日」なんかもあったので
時間がある時に一度見てみたいな~と思っているところなんですよ^^v

インターネットテレビなら、
自分の好きな時間に見ることが出来る点が魅力ですよね。
それに見逃しちゃった~ってことにもならないしね。
私はオセロットにとても興味を抱きました。
今後どんどん色んな種類の動画が増えていくことを期待しています。
興味を持った皆さん!!
ぜひ一度オセロットのサイトをご覧になってくださいね。



まだ間に合います!今年のクリスマスはケーキバイキングで決まり!! 冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-CUT)」よりお知らせ!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


まだ間に合います!今年のクリスマスはケーキバイキングで決まり!! 冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-CUT)」よりお知らせ! 五洋食品産業株式会社

兵庫県の中古車を探してみました~

皆さんは車を探していますか?


車選びにもいろんな方法があって、地域別に探して、
自宅近くの中古車販売店や車屋さんを探すのも、よい車を手に入れるためのよい方法です。



高い買い物ですから、よーく調べて考えて、
よい車生活を送りたいですからね。



【地域別に中古車/中古車販売店を探す!】

東京都 中古車(東京都の中古車情報を一括検索!)

大阪府 中古車(大阪府の中古車情報を一括検索!)

神奈川県 中古車(神奈川県の中古車情報を一括検索!)

愛知県 中古車(愛知県の中古車情報を一括検索!)

埼玉県 中古車(埼玉県の中古車情報を一括検索!)

千葉県 中古車(千葉県の中古車情報を一括検索!)

北海道 中古車(北海道の中古車情報を一括検索!)

兵庫県 中古車(兵庫県の中古車情報を一括検索!)

福岡県 中古車(福岡県の中古車情報を一括検索!)

横浜市 中古車(横浜市の中古車情報を一括検索!)




最近はバイクをカスタマイズする方も多くなってきました。

自分なりのバイクに乗って、思い思いの走り方で楽しむ方も多いのではないでしょうか?

バイクパーツ・バイク用品を検索、比較できる情報もインターネットには多くありますので、
ぜひご覧になってください。



【バイク用品やバイクパーツをブランドで検索!】

バグスター(バグスターの中古車情報を一括検索!)

ケイアンドエイチ(ケイアンドエイチの中古車情報を一括検索!)

ベスラ(ベスラの中古車情報を一括検索!)

スウェッジライン(スウェッジラインの中古車情報を一括検索!)

カーボンロレーヌ(カーボンロレーヌの中古車情報を一括検索!)

アファーム(アファームの中古車情報を一括検索!)

エスビーエス(エスビーエスの中古車情報を一括検索!)

デイトナ(デイトナの中古車情報を一括検索!)

DAYTONA(DAYTONAの中古車情報を一括検索!)

エヌジーケー(エヌジーケーの中古車情報を一括検索!)

ポッシュ(ポッシュの中古車情報を一括検索!)

POSH(POSHの中古車情報を一括検索!)

雅-miyavi-動画を見てみました~☆

雅-miyavi-っていうギタリスト、ご存知ですか?
私はこの動画で初めて知ったギタリストなんですが
スゴイ人気があるみたいですね~
音楽好きなのに今まで知らなかった私が口惜しいわ~
ダンナもバンドを組んでギターをやっているので
夫婦2人で興味を持ちました。
皆さんも迫力の動画を一度ご覧になってくださいね。



いかがでしたか~?
まさにビジュアル系のSAMURAIって感じでしたね~
これは雅-miyavi-の初のワールドツアーの模様だそうです。
私が特に印象的だったのは、所々で出てくるライヴのシーンです。
ライヴのシーンは、会場のみんなが一体になってる感じがして
とても盛り上がってましたよね~
ああ私も参加してみたい!!って思っちゃった^^

それに移動中の模様を見ていても、ファンのみんなに囲まれて
大人気って感じがしましたよね~
日本のアーティストが海外でも、こんなに大活躍して人気があるなんて
私はとても嬉しく思えました。
と同時に生でライブを見てみたいっ!!って本当に思いましたね。

この動画を見て興味を持った方は、雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから
をぜひチェックしてみてくださいね~☆



念願のゲットです~☆

バジプレのクチコミLink
久々にゲット出来ました~


しかも先週から今週にかけて2個も
私はとてもタイミングが悪く、もう何ヶ月も取り逃し続けていたんですよね~
ラッキーなことに先週今週と2回も連続でゲット出来てホント凄く嬉しいよ~
しかも、その中の1件は、いつもより少しお高め^^

バジプレのクチコミLinkは、それぐらい激戦なんですよね~
あっ!!ここでご存知ない方のために・・・

クチコミLinkは
ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで
報酬が毎月もらえちゃうのです~


ただ案内メールが届かないので、こまめなチェックが重要なんですけどね^^;
バジプレには、貼るだけの案件以外にも
普通のライター案件クチコミPressがあります。
私の場合こっちは、あまり挑戦したことが無いのですが
結構案件数が多い方だと思います。

貼るだけのクチコミLinkだけでも登録する価値ありですよ~
ぜひ登録されてない方は、一度チェックしてみてね~
↓↓↓



最近ようやく主人の怪我が快方に向かってきて
少しずつ落ち着いてきました。
この生活パターンに慣れてきた・・・ってのもあるしね~

まだまだ松葉杖生活には変わりは無いので
あれこれお世話があるんですが、自分の時間も取れるように
なってきました^^

本当に今まで励まして下さったお友達の皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~
ブログやってて良かった~☆って心からそう思えました。

これからも、まだ通常のようにはいかないと思いますが
頑張っていこうと思っています。
皆さんも年末あわただしい毎日だと思いますが
事故や怪我などには十分気をつけて過ごしてくださいね~

派遣 事務 

食って大事ですよね~

最近テレビでは食に関する不安なニュースをよく見かけるようになりましたね。
食って毎日のことだから、やはり安心で安全でなければいけないと思っています。
ということで我が家の食卓では、最近国産にこだわるようになりました。
少し値段は高くなってしまうのですが、やはり国産が一番安心ですよね^^

ところで
国産まるかじりネットってご存知ですか?
国産まるかじりネットは、「日本農業新聞」が運営する食と農の総合ポータルサイトです。
食と農・・・私はどちらにも、とても興味があります。

サイトには食と農に関するニュースの他、プチ園芸やレシピのコーナーなど
楽しいコンテンツがいっぱいありました。
私が一番気になったコンテンツはプチ園芸のコーナーです。

我が家でも小さいながらも家庭菜園を作っているので興味津々なんですよ~
特に気になったのは鉢植えレモンの栽培方法です。
レモンが家で栽培できるなんて・・・
でもレモンは意外と耐寒性が強く、鉢植えでも簡単に栽培できるそうなんですって。

またレシピのコーナーでは、色んなご当地のレシピが紹介されていたので
とても参考になりました。
また一度挑戦してみようかな~と思っています。

国産まるかじりネット
食や健康について改めて考える良い機会になると思いますよ。
興味がある方は、ぜひ一度サイトをご覧下さいね^^


株式会社WISHLISTと株式会社ニューフォレスターの資本・業務提携に関するお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


株式会社WISHLISTと株式会社ニューフォレスターの資本・業務提携に関するお知らせ 株式会社WISHLIST

転職したときに思った事。

私の転職経験は、結婚した時に一度だけあります。
結婚するまで勤めていた会社は、結構給料が良かったので
自分で言うのもなんなのですが、そこそこの年収をもらっていました。
だから転職したら、給料も年収も下がっちゃうかな~
という不安が漠然とありましたね~

でも前職があるという事は、何らかの経験があるわけですから
それを逆に武器にしよう!!と思って就職活動を頑張りました。
そして無事に就職することが出来たのですが
転職先の新しい職場で何年か経った今では
前職と変わらない給料&年収にまでなることが出来ました!!

今はネットで転職支援サイトなども充実しているので
給料・年収などの条件から検索することも出来るので
そういったサイトを利用してみるのも良い方法のひとつかもしれませんね。



国産サイドバイザーの和研工業株式会社から純正仕様タイプサイドバイザーが新発売。三菱トッポを始め、スズキ新型ワゴンR、ダイハツムーブ、トヨタ新車パッソセッテなど。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


国産サイドバイザーの和研工業株式会社から純正仕様タイプサイドバイザーが新発売。三菱トッポを始め、スズキ新型ワゴンR、ダイハツムーブ、トヨタ新車パッソセッテなど。 和研工業株式会社

日本初、クラウドコンピューティング実運用から生まれた解説書「Amazon EC2/S3 クラウド入門」を執筆。不況下での効率的なITインフラ構築にAmazon EC2/S3導入支援サービスを開始。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本初、クラウドコンピューティング実運用から生まれた解説書「Amazon EC2/S3 クラウド入門」を執筆。
不況下での効率的なITインフラ構築にAmazon EC2/S3導入支援サービスを開始。 学びing株式会社

朝は時間との戦いです^^;

毎日寒い日が続きますね~
私は低血圧なので、朝がとっても苦手なの
だから冬の朝は毎日時間との戦いなんですよね~(苦笑)

我が家は共働きなので
まず私の朝は夫婦2人分の朝食とお弁当を作ることから始まります。
ペットのニャンコにも朝ごはんを用意して・・・
同時進行で洗濯をやっつけます。
その後趣味でやっているパソコンをちょこちょこっと作業して・・・
(これが余分かも^^;)
でダンナを送り出して、私も出勤。
こんなあわただしい朝を毎日過ごしています。
家事はいいとして、朝からパソコンはやめろよ~
っていうハナシもありますが^^;

低血圧で朝が弱い私は、とても動作が遅く
これだけのメニューをこなすのは、まさに時間との戦いなんですよ~
気づいたら毎日『おおお!!!遅刻しちゃう~!!』って感じで(笑)

私の戦いは毎朝の時間との戦いという、
あまりにレベルの低いものなんですが(笑)
今日は、もっとかっこよい男の戦いをご紹介しますね~

12月23日(火)夜6時55分からTBS系列で
「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾
が放送されるんですって~

で面白いことにこの番組では応援合戦を実施するそうなんです。
内藤大助さんと山口真吾さん
どちらか応援したい選手を選んで投票するという形なんですって。
私の場合個人的には内藤大助さんのファンなので内藤選手に投票したいな~
と思っていますが・・・

試合に投票した方の中から抽選で任天堂ゲーム機WiiとWiiスポーツが
セットでプレゼントされるそうなので
ぜひ皆さんも投票に参加してみてはいかがでしょうか~



ペット好きさんに朗報で~す♪

ペット可マンション検索サイトのホームウィズペットをご紹介します。

最近はペットを飼っているお宅が増えてきましたよね~
もちろん我が家でも愛猫を1匹飼っています。
今はペットOKのマンション等が増えてきたので
一軒家にこだわる必要も無くなりましたよね^^
ペット愛好家の方々にとっては嬉しい時代になってきました。

ホームウィズペットのサイトにはペット可マンション特集は、もちろん
ペット自慢のコーナーなんかもあるんですよ~
物件の情報だけでなく、その他のお楽しみコンテンツがあるっていうのは
ペット好きには何とも嬉しいサイトだと思いました。

そうそう!!12月19日~21日に開催される
日本最大級の総合ドッグイベント
ジャパンドッグフェスティバルの会場内に
ホームウィズペットのブースが出展されるそうなんですよ~
ワンちゃん好きの皆さん、もし機会があれば足を運んでみては
いかがでしょうか?

更に嬉しい情報が!!
今ホームウィズペットでマイプランに新規登録すると
ステキな商品が抽選でプレゼントされるキャンペーンも実施中なので
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね~☆

ペット可マンション特集に興味がある方は
ペット可マンション検索サイトホームウィズペットのサイトをご覧くださいね^^



私の大好きな車はミゼットII 中古車です。

皆さんの中での車選びのポイントはなんでしょうか?


価格やオープン、ワゴン、ミニバンなどのジャンル(タイプ)
やっぱりブランドなんて人も多いと思います。


現在のインターネット検索サイトだといろんな切り口で
好きな車を探すことが可能です。


大きな買い物だから失敗しないよう、自分なりに調べてみましょう。



【ブランドで中古車を検索!】

BMW X5 中古車(BMWの中古車情報を一括検索!)

AD 中古車(ADの中古車情報を一括検索!)

シボレー タホ 中古車(シボレーの中古車情報を一括検索!)

ハイゼットバン 中古車(ハイゼットバンの中古車情報を一括検索!)

サンバーディアス 中古車(サンバーディアスの中古車情報を一括検索!)

ソリオ 中古車(ソリオの中古車情報を一括検索!)

バサラ 中古車(バサラの中古車情報を一括検索!)

ルポ 中古車(ルポの中古車情報を一括検索!)

ベンツ Bクラス 中古車(ベンツの中古車情報を一括検索!)

レガシィランカスター 中古車(レガシィランカスターの中古車情報を一括検索!)

キャデラック セビル 中古車(キャデラックの中古車情報を一括検索!)

プラッツ 中古車(プラッツの中古車情報を一括検索!)

パサートワゴン 中古車(パサートワゴンの中古車情報を一括検索!)

トリビュート 中古車(トリビュートの中古車情報を一括検索!)

BMW M3 中古車(BMWの中古車情報を一括検索!)

トヨエース 中古車(トヨエースの中古車情報を一括検索!)

ボンゴバン 中古車(ボンゴバンの中古車情報を一括検索!)

キャラバンコーチ 中古車(キャラバンコーチの中古車情報を一括検索!)

クリッパートラック 中古車(クリッパートラックの中古車情報を一括検索!)

ベルタ 中古車(ベルタの中古車情報を一括検索!)

ディンゴ 中古車(ディンゴの中古車情報を一括検索!)

プジョー 207 中古車(プジョーの中古車情報を一括検索!)

シボレー ブレイザー 中古車(シボレーの中古車情報を一括検索!)

PTクルーザー 中古車(PTクルーザーの中古車情報を一括検索!)

セイバー 中古車(セイバーの中古車情報を一括検索!)

ギャランフォルティス 中古車(ギャランフォルティスの中古車情報を一括検索!)

コルトプラス 中古車(コルトプラスの中古車情報を一括検索!)

サバーバン 中古車(サバーバンの中古車情報を一括検索!)

フォワード 中古車(フォワードの中古車情報を一括検索!)

マークXジオ 中古車(マークXジオの中古車情報を一括検索!)

ブーン 中古車(ブーンの中古車情報を一括検索!)

アテンザセダン 中古車(アテンザセダンの中古車情報を一括検索!)

パジェロジュニア 中古車(パジェロジュニアの中古車情報を一括検索!)

スプリンタートレノ 中古車(スプリンタートレノの中古車情報を一括検索!)

ヴィータ 中古車(ヴィータの中古車情報を一括検索!)

エスケープ 中古車(エスケープの中古車情報を一括検索!)

レンジャー 中古車(レンジャーの中古車情報を一括検索!)

レクサス GS 中古車(レクサスの中古車情報を一括検索!)

オーパ 中古車(オーパの中古車情報を一括検索!)

プジョー 306 中古車(プジョーの中古車情報を一括検索!)

ビスタアルデオ 中古車(ビスタアルデオの中古車情報を一括検索!)

ディスカバリー 中古車(ディスカバリーの中古車情報を一括検索!)

スクラムワゴン 中古車(スクラムワゴンの中古車情報を一括検索!)

ボンゴトラック 中古車(ボンゴトラックの中古車情報を一括検索!)

ビュート 中古車(ビュートの中古車情報を一括検索!)

ふそうファイター 中古車(ふそうファイターの中古車情報を一括検索!)

ジャガー Xタイプ 中古車(ジャガーの中古車情報を一括検索!)

オペル アストラ 中古車(オペルの中古車情報を一括検索!)

フィアット プント 中古車(フィアットの中古車情報を一括検索!)

ボルボ V40 中古車(ボルボの中古車情報を一括検索!)

アウディ A6 中古車(アウディの中古車情報を一括検索!)

WiLL Vi 中古車(WiLLの中古車情報を一括検索!)

ハマー H3 中古車(ハマーの中古車情報を一括検索!)

アベニール 中古車(アベニールの中古車情報を一括検索!)

ストリート 中古車(ストリートの中古車情報を一括検索!)

ルーテシア 中古車(ルーテシアの中古車情報を一括検索!)

シビックフェリオ 中古車(シビックフェリオの中古車情報を一括検索!)

バモスホビオ 中古車(バモスホビオの中古車情報を一括検索!)

ラピュタ 中古車(ラピュタの中古車情報を一括検索!)

RVR 中古車(RVRの中古車情報を一括検索!)

ディアマンテ 中古車(ディアマンテの中古車情報を一括検索!)

プジョー 407 中古車(プジョーの中古車情報を一括検索!)

クライスラー 300C 中古車(クライスラーの中古車情報を一括検索!)

ジャガー Sタイプ 中古車(ジャガーの中古車情報を一括検索!)

クラウンステーションワゴン 中古車(クラウンステーションワゴンの中古車情報を一括検索!)

レクサス LS 中古車(レクサスの中古車情報を一括検索!)

ミゼットII 中古車(ミゼットIIの中古車情報を一括検索!)

ディアスワゴン 中古車(ディアスワゴンの中古車情報を一括検索!)

ヴェロッサ 中古車(ヴェロッサの中古車情報を一括検索!)

カローラツーリングワゴン 中古車(カローラツーリングワゴンの中古車情報を一括検索!)

タウンエースバン 中古車(タウンエースバンの中古車情報を一括検索!)

アルファスパイダー 中古車(アルファスパイダーの中古車情報を一括検索!)

クー 中古車(クーの中古車情報を一括検索!)

アルファードハイブリッド 中古車(アルファードハイブリッドの中古車情報を一括検索!)

BMW X3 中古車(BMWの中古車情報を一括検索!)

スプリンターカリブ 中古車(スプリンターカリブの中古車情報を一括検索!)

カペラワゴン 中古車(カペラワゴンの中古車情報を一括検索!)

トルネオ 中古車(トルネオの中古車情報を一括検索!)

レクサス IS 中古車(レクサスの中古車情報を一括検索!)

アヴァンシア 中古車(アヴァンシアの中古車情報を一括検索!)

オーリス 中古車(オーリスの中古車情報を一括検索!)

ムーヴ ラテ 中古車(ムーヴの中古車情報を一括検索!)

アベンシスワゴン 中古車(アベンシスワゴンの中古車情報を一括検索!)

ヴァンガード 中古車(ヴァンガードの中古車情報を一括検索!)

カローラアクシオ 中古車(カローラアクシオの中古車情報を一括検索!)

AZオフロード 中古車(AZオフロードの中古車情報を一括検索!)

バネットトラック 中古車(バネットトラックの中古車情報を一括検索!)

2009年(丑年)の年賀状は・・・

いよいよ年も押し迫ってきましたね。
郵便局では年賀状の受付も始まったみたいだし・・・

毎年我が家は年末バタバタしちゃって年賀状を投函するのが
年末ギリギリになってしまうのが恒例なんです(苦笑)
元旦には届いていないみたいなので、ダメだな~と
反省しているところなんです。
なので!!2009年(丑年)の年賀状には気合を入れて
取り掛かろうと思っているんですよ(当たり前ですよね^^;)

といっても共働きで公私共に忙しい毎日なので
そんなに時間をかける暇もありません。
だから2009年の年賀状デジプリ年賀状にしてみようかな~
と思っているんです。
素材は家族の写真をメインにして(もちろんペットの愛猫もね^^)
お正月らしい賑やかなデザインにするつもりなんです。
送る相手は親戚や友達がほとんどなので親しみのある年賀状で
近況を報告出来ればいいなと思っています。

デジプリ年賀状なら、簡単で手間がかからないのに
綺麗でゴージャスな仕上がりになるでしょ^^
しかも思っているより結構スピーディーに出来るみたいだし・・・
お値段もお手頃なんですよ!!
年末まであと半月ですが、これならバッチリ間に合いますよね。

2009年の年賀状デジプリ年賀状で決まりだわ~
皆さんもぜひ試してみてはいかがですか~?

「ワザップ!モバイル」でニンテンドーDSi,PSPなどが当たるアンケート・キャンペーン!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「ワザップ!モバイル」でニンテンドーDSi,PSPなどが当たるアンケート・キャンペーン! 株式会社イーストビーム

住宅購入への私のこだわり。

私のマイホームは田舎の一戸建てです。
住宅を購入する時、一戸建てにするかマンションにするか
とても悩んだのですが、結局土地が残るという事で一戸建てを
選んだというわけ・・・

でも今はマンションの方が良かったかも~と思う事がありますね。
もし私がもう一度住宅を購入するとしたら
今度はマンションを買いたいと思っています。

その中でも私が一番こだわりたい部分は周辺の環境です。
今はすごく便利の悪い超田舎に住んでいるので本当に不便なんですよね~
駅は一応あるけど電車の本数少ないし・・・
だから今度選ぶなら、程よく自然がある場所。
しかも交通の便利が良い場所が理想かな^^
駅に近くて通勤にも困らず、周りに大きな病院やスーパーがある事。
学校も一通り揃っていて生活しやすい環境が最高ですね。
言い出したらキリがありませんが、
とにかく便利が良い立地条件が私の理想です。
かと言って都会の真ん中では息が詰まってしまうので
程よい自然(緑)がある場所・・・
ちょっとワガママかしら~?
でもこれが私の住宅購入へのこだわりなんですよ。

そうそう。
ちょっと面白い動画を見つけたのでご紹介しますね。



あはは~
広い一戸建てを選ぶか都心のマンションを選ぶかの熱い戦いですね(笑)
その気持ちよ~くわかります。
私も実際この選択で迷いましたから・・・
それを卓球の試合で決めちゃうなんて面白い発想ですよね。
いっその事、こうやって決めた方がお互い恨みっこなしでいいのかもね^^

ところでマンション口コミ情報ならスマッチ!マンション掲示板のサイトはオススメですよ。
私も何度か見たことがあるのですが
スマッチ!マンション掲示板
色んな人達のマンション口コミ情報が集まるサイトです。
しかもマンションに関する情報だけでなく
色んなお役立ち情報まで投稿されているんですよ~
これは、とても参考になると思います。

興味がある方は、ぜひ一度
スマッチ!マンション掲示板のサイトをご覧くださいね。



私のお気に入りの歯医者さんは・・・

我が家の近所には、凄く歯医者が多いんです。
まさに激戦区ですね。
結婚してから移り住んだ土地なので、それぞれの評判もよくわからないし・・・
なので私が、どの歯医者さんに行くかの決め手は
病院の混み具合で決める事にしました。
つまり患者さんの数が多いと人気があって、良い先生なんだな~って
いう考え方です(笑)

それで選んだ歯医者さんはやっぱり良い先生で
虫歯など歯の悪い所を医学書みたいな本を見せながら
説明してくれるのです。
とてもわかりやすく親切な先生だな~と思いました。

でも人気があるので、なかなか予約が取りにくいのが
たまにキズなんですけどね^^;
初診だったら当日割り込みなど出来ないほどなんですよ~
でもそれが信頼の証なのかもしれませんね。

皆さんもお気に入りの歯医者さんはありますか?
信頼のおける良い歯医者さんに巡り合えたらいいですね。

要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード