

テレビドラマの世界ですね~☆

デザイナーズマンションって憧れちゃいますね~
だって私のマイホームは田舎の一軒家なので(笑)
特別デザインにこだわった所があるわけでも無いし・・・
しかも同じ業者が建てた家が並んでいるので、どれも同じような
デザインになってるんですよね~
もうちょっと個性的なデザインにすれば良かったと思います。
だからテレビドラマで見るような素敵なマンションには
凄く憧れちゃいますね~☆

デザイナーズマンションって建築家の方のこだわりや
頭に思い描いたコンセプトが詰まった物件なんですよね。
どちらかと言うとデザイン重視の間取りになると思うので
一般的なマンションと比べたら
少し不便で住みにくい部分もあるかもしれません。
でも、そこは住む人の感性の部分なんですよね。
人とは違った個性的なマンションがいい!!って思っている方には
願ったり叶ったりの物件になると思います。
まさに、あのテレビドラマの世界ですよね~☆
最近では機能を重視した物件もあるみたいなので
上手に選べば理想の我が家がゲット出来るかもしれませんね。

人それぞれ考え方もあると思うのでデザイナーズマンションに興味がある方は
デザイナーズ・マンション・ガイドのサイトで研究してみてはいかがでしょうか?

サイトにはデザイナーズマンションのメリット
デザイナーズマンションのデメリットなど、とても興味深い情報が掲載されています。
興味がある方は、ぜひ一度デザイナーズ・マンション・ガイドのサイトをご覧くださいね。


今度の新しいビジネスホンは使いやすいっ!!

先日私の会社のビジネスホンが一気に新しく交換されたんですよ~
今まで使っていたものも大分古くなってきた事だし・・・
という事で新調することになったんです~☆

新しいビジネスホンは、凄く使いやすい!!
だって新しい電話機にはケータイのような電話帳機能があるんだよ~
今までなら短縮ダイヤルの登録番号を探して電話をかけていたので
結構手間がかかってたんですよね。
だから余計に便利に思えました。

しかもケータイと同じ様な操作なので馴染みやすかったしね^^
今までだったら短縮ダイヤルの登録番号一覧表を作って
みんなに配っていたんだけど
この電話張機能のおかげでそれも割愛する事ができました^^
総務の私としてはとっても助かってるんですよ~

それからウチの会社のビジネスホンに欠かせない機能が構内放送。
♪ピンポンパンポーン♪っていうアレね(笑)
ウチは工場なので、構内放送は必須アイテムなんですよ。
構内放送の思い出と言えば
初めて放送をするときって、凄く緊張しちゃったなぁ~(笑)
今ではまったく動じてませんけどね^^;

色んな機能が使えるビジネスホン・・・
本当に便利で重宝してます!!

これからワンちゃんを飼いたい方必見サイトです^^

私はペット大好き!!
今は共働きで忙しく毎日散歩に行く時間が無いので
散歩の必要のないニャンコを飼っています。

何年か前にペットショップで
凄く気に入ったワンちゃんを見つけて・・・
毛足が凄く短い可愛いワンちゃんでした。
とっても飼いたかったんだけど、既に猫も飼ってるし~
散歩に行く時間の問題もあったので
結局悩んだ結果あきらめてしまいました。
でもいつかはワンちゃんも飼いたいな~って思ってるんですよ^^

ワンちゃんの犬種選びって大事みたいなんですよ~
それぞれの家庭の環境もあるしね。
いぬの種類のえらび方ガイドってサイトがあるんだけど,
そこに犬を飼う上で、とても大事な事が書かれていました。
見た目だけで決めてしまうのは、犬にとっても飼い主にとっても
不幸な結果になってしまうそうです。
確かにそうですよね。散歩の好きな犬もいれば苦手な犬もいる。
無理やり散歩に連れて行っては可愛そうだよね。
また毛足の短い犬種なら、寒冷地では寒いだろうし・・・

いぬの種類のえらび方ガイドは、自分にマッチした犬種を
ワンクリックでチェック出来る嬉しいサイトなんですよ。
ワンちゃんの選び方が丁寧に説明されているんだけど
特に私が興味を持ったページは・・・
他の動物も飼っている家庭に適した犬は?です。
既に飼っているニャンコとの相性が気になるしね~

その他では番犬に適した犬は?というページ。
留守がちな我が家には、有難い情報でしたね。

そうそう!!ウチは田舎なので
都会で飼うのに適した犬、田舎で飼うのに適した犬は?
も参考になるかも~(笑)

これからワンちゃんを飼いたいと思ってる方は、ぜひ一度
サイトをチェックしてみてね~☆
参考になると思いますよ^^v

お知らせです。

ご訪問ありがとうございます!!
突然なんですが昨日私のパソコンが壊れてしまいました~
はかないものですね~

まずはリカバリーしてみて様子を見るつもりです。
今は会社のお昼休みに更新してるのですが(笑)
しばらくは思うようにPC作業が出来ない日が続くと思います。

どれぐらい期間がかかるか、わかりませんが
復旧しだい、皆さんのところへお邪魔するつもりなので
しばらくお休みとさせていただきます
私のこと忘れないでね~(笑)

・・・でも週末で良かったわ~(苦笑)

ワゴンR  中古車 

新しい形のコミュニティーサービスです。

SQUEAENIX×@niftyのバーチャルワールド
Nicotto Town(ニコっとタウン)って知ってる?
仮想生活が楽しめちゃうインターネット上のコミュニティサービスなんだけど
ちょっと興味があったので、早速登録して遊んでみました~

最近は3Dのバーチャル空間っていうのが多いと思うんだけど
Nicotto Townは日本人が親しみやすい2D空間になっています。
程よいリアルさで優しいイメージの世界って感じかな~

登録すると、まず500コインがもらえます。
このコインはニコっとタウンで遊ぶ為の仮想通貨なんですよ~
コインの貯め方は・・・
ニコっとタウンにログインする』『ブログを書く』『着替えをする』
『無料ゲームで遊ぶ』など色んな方法があります。

さあ早速スタートです。
まずは可愛いキャラクター(アバター)を選びます。
これが楽しかった~
登録した時にもらえたコインでお買い物♪
自分好みのファッションに変身しました~
ちなみに私の選んだアバターはこれです^^
     ↓↓↓


あはは~ちょっと可愛過ぎですね~(&若過ぎ 笑)
でも仮想空間なので思い切って自分の理想って感じで選んじゃいました^^;

そして更に自分だけの島に「庭つき一戸建て」のマイホームを
持つことが出来るんだよ~
自分のお部屋もコインでお買い物して
自由にカスタマイズ出来るようになっています。
今はまだコインが足りないので、質素な感じなんですが・・・(笑)

タウンに出かけたら色んなお友達と出会うことが出来ます。
仲良くなったお友達を自分の部屋に呼んで
会話を楽しめたり出来ちゃうそうなんですよ。
それなら、お友達を呼んでも恥ずかしくないお部屋にしとかなきゃね。

しばらくの間、どっぷりハマってしまいそうだわ~!!
SQUEAENIX×@niftyニコっとタウンに興味がある方は
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね~☆

ネットショップ大好き^^

ネットショップって便利だよね~
私は基本出不精なので(笑)お家でまったり過ごすことが多いんです。
だからネットショップはよく利用するんですよ^^
あと雨降りの日なんかは家事にも解放されて(自分で勝手に 笑)
時間が出来るからネットショッピングするには最適なんですよ~♪

最近買ったものと言えば、ペットグッズ。
ネコを飼っているのですが、トイレや猫砂など大きくて重い商品は
ネットショッピングがラクチンで便利なんですよね~
自分で買いに行ったら、すごい荷物になっちゃうからね。

その他は、美味しい食べ物やスイーツなんかもよく買います。
特にご当地ものなんかが大のお気に入りなんですよ^^♪
お店では、なかなか手に入らないようなものでも
ネットショップなら手軽に買うことが出来るところが魅力ですね。

ネットショッピングしてたら時間があっという間に過ぎちゃいますね。
この週末は、ネットショップ巡りでもしようかな~☆

今年のおせちは・・・

早いもので、今年ももうおしまいですね~
楽しいお正月が間もなくやってきます。
そろそろ、おせち料理の事を考えなきゃね~

毎年お正月には、私の実家にみんなが集まるんですが
おせちを手作りするのも大変なので
最近はおせち 通販などで、出来あがったものを買うようにしています。

毎年どこで買おうか、選ぶのも楽しみのひとつなんですよ^^
今年も色々探していたら、凄く気になったおせちを発見!!
ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」です。

ホテル特製という言葉に一気に心惹かれちゃいましたね~♪
早速サイトで内容を詳しくチェックしてみたんですが・・・
何と大きな伊勢エビちゃんが、で~んっと真中にありました^^
真赤な伊勢エビが入っていると、色彩もキレイだし豪華に見えますよね~
それに普段食べれるようなシロモノじゃないしね(笑)
お正月気分を更に盛りたててくれそうで、とってもGOODでした^^v

それに和洋折衷って感じで、とっても美味しそうでしたよ~
大人から子供まで、みんなが楽しめる内容なんじゃないかな~

皆さんも来年のおせちはおせち 通販で買ってみてはいかがですか~?
ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」オススメです。
年末おせち作りに追われる事もなく、楽に過ごせますよ^^v



パチンコ業界への転職をお考えの方必見サイトです。

パチンコ業界への転職をお考えの皆さん!!
パチンコキャリアってご存知ですか~?
パチンコキャリアのサイトには、全国の色んなパチンコ店の求人情報
が掲載されているんですよ~
パチンコ業界専門の求人情報サイトってあるんですね~
私は初めて見ました。
でもパチンコ業界への転職を考えてる方にとっては朗報ですよね^^

早速サイトをチェックしてみました~
検索機能が充実しているので自分に合った店舗を探すことが出来そうです。
パチンコ 東京方面の求人も充実でした。

それから嬉しい事に、パチンコ業界の転職のノウハウまで
学ぶことが出来るんですよ~
履歴書・職務経歴書の書き方 や面接の心構えなど
転職支援に関するコンテンツも充実。
パチンコ業界用の履歴書・職務経歴書の書き方まで参照できるみたいでしたよ。
これは心強い味方になりそうですね~

パチンコ 東京求人などをお探しの皆さん。
ぜひパチンコキャリアのサイトをチェックしてみて~!!
転職の心強いパートナーになってくれそうですよ^^v



フォトフェイシャルって知ってる?

私のお肌の悩み・・・
よくみんなから『顔色悪いね~』って言われます(笑)
これってくすみなのかな~?
だんだん年齢を重ねてくると、嫌なシミやくすみが出来ちゃうんだよね~
ホント年はとりたくないですよね。

そうそう!!
フォトフェイシャルって知ってる?
フォトフェイシャルは顔全体に特殊な光をあてることで
肌が持つ本来の美しさを呼び起こしてくれるっていう
何とも嬉しいスキンケアなんだって~
ハリと潤いを与えて若々しい素肌に改善していくそうなんです。

コラーゲンが増生することにより
肌のキメや質感が整いみずみずしいお肌になれちゃうんだって~

特殊な光をあてて・・・
こんな方法があるなんて知りませんでしたね~
早速みんなに教えてあげたいです。

フォトフェイシャルは医療機関でしか受けられないそうですが
その方が効果もありそうだし、何より安心ですよね^^

ハリ、潤い・・・んん~やっぱり欲しいわね~
フォトフェイシャル、私もチャレンジしてみたいわっ!!

月末恒例~♪

げん玉ポイントを
Point Exchangeに移行しました~


すっかり月末恒例記事になりました^^
この記事書く度に『もう月末なんだ~』って思っちゃいます。
月日は早いものですね。
そう思ってる間に今年も終わっちゃうんだろうな~
・・・ってハナシがすっかり脱線してしまいました(笑)

げん玉で貯まったポイントをPoint Exchangeに移行すれば
毎月1回振込み感謝ポイントとして
1000P(100円)が必ずゲット出来ます


今回の移行でPoint Exchange残高が7800円となりました。
目標の1万円まで、あと少し
これからも毎月小出しに換金し続けたいですね^^
(一気に換金せず、小出しに3000Pずつ移行しています。)

今月は企画で2つの大きなポイントがゲット出来た月でした
↓↓↓
★大分トリニータ優勝おめでとうキャンペーン★・・・487pt
★友達紹介バナーキャンペーン★・・・500pt

これからも、こ~んな魅力的な企画を期待してますよ~

↓↓ コチラから登録で250Pゲット出来ます♪


今月もあと残りわずかですね~
本当に月日が早く感じます。(年のせい 笑)
げん玉のP移行の記事を書くのは、
まだまだ先のこと・・・って思ってました^^;
お友達のサイトで気付いたぐらい(笑)

今月目標のライター100計画。
きわどいラインになってきました
残り数日ですが、目標達成出来るよう
頑張りたいと思っています
同じような目標をお持ちの皆さん!!
一緒に頑張りましょうね^^v

ワゴンR  中古車 

歯医者さんと言えば・・・

実は私・・・物凄い虫歯があるんです。
しかも親知らず!!
でもね~私歯医者さんが苦手でね~
とっても大人気ないとは思うのですが(笑)

歯科医院に入ったらあのキリキリっていう音がするでしょ~
歯を削る機械やそれ系の音。
あれが恐ろしくて恐ろしくて^^;まるで子供みたいだよね~

でも私の親知らずは、もう抜くしか方法は無いそうなんです。
でも親知らずを抜いた人のハナシを、あれこれ聞いていると
怖い武勇伝が多くて・・・
ダンナなんて『血が止まらなかった~』って脅かすんですよ。
だから余計に歯科医院に行く足が遠のいてしまっているのです。
でもいつかは行かなきゃ!!とは思ってるんですけどね~

歯医者さん!!
あのキリキリの音を何とか、ほんわり系の音に変えてもらうわけには
いかないでしょうかね~(無理?笑)

ITパスポート試験・・・チャレンジしてみて!!

私の仕事は経理・総務のお仕事です。
一言で経理・総務と言っても奥が深いんですよ~
結構色んな知識や資格が必要なんです。
でも私には、まだ必要な知識も資格も足りないんですけどね~
そこが私の今一番の悩みなんです。

私の仕事の中で必要なスキルは・・・
まず経理部門では、簿記ですね~
毎日の仕訳作業から帳簿、会計ソフト、決算処理・・・
数えきれない程身に付けるべき項目があります。
経理としてのスキルアップ・・・これ私の今期の目標なんですよ~
頑張ってスキルを磨きたいと思っています。

そしてもうひとつ、総務部門。
こちらは、もしかしたら経理より奥が深いかも~
数えたらきりがありませんが、私の目下の目標は
安全衛生管理の国家資格を取ることです。

それ以外にも毎日の一般的な総務事務に加えて
ウチの会社は中国にも工場があるので、そちら系の知識も必要だし・・・
我ながら大変な部門に配属になったものだとあせっています(苦笑)

そうそう!!国家試験と言えば
情報技術についての知識やスキルを測る国家試験もあるんですって~
この制度が近々大きく変わるらしいんです。
ITパスポート試験というのがスタートするそうなんですよ~
ITパスポート試験は社会人なら誰もが身につけておきたい
情報技術の基礎知識を試す試験なんだそう。

情報技術の基礎知識って、どんなものなんでしょうね。
ちょっと気になったので、
ITパスポート試験のバーチャル試験問題にチャレンジしてみました^^
結果は・・・見事撃沈でした~(爆)
基礎知識とは言え私にはレベルが高かったみたい。
ってか私のレベルが低過ぎ?

でもね~これが出来たら就職にも有利かもね~
IT業界じゃなくても、これからの時代必要なスキルになってくるのかもしれません。
興味がある方は、ぜひITパスポートのサイトをチェックしてみてくださいね~



今年は手作りしてみては?

寒い冬に欠かせないファッションアイテムは、マフラーですよね~
私もたくさん持っています。
一時期手編みマフラーにハマってしまった時期があって・・・
1日1本ぐらい編んでいたかな~(凝り性 笑)
出来あがったものは家族や友達にプレゼントしたら
喜んでくれたものでした^^

ちょっと変わった(複雑な)毛糸を使って編んだら、可愛く仕上がるんですよ~
私が凝っていたのは、モコモコ風の毛糸を使って
かなり太めの編み針を使ってザックリ編む方法です。
これなら編み目もわかりにくく多少のアラは隠せますから(笑)

あの頃のように、また編み物をやりたいな~って思うんですが
ペットの愛猫が毛糸を見ただけで興奮してしまうんです(笑)
毛糸のマフラーを見ただけで突進してくるほどなんですよ~
獲物って思ってるのかしら?

ハナシが脱線しましたが・・・
手編みマフラーは簡単手軽に作れて
しかもプレゼントしたら、みんなに喜ばれるアイテムです。
ぶきっちょさんでも全然OKですよ~私でも作れたぐらいですから(笑)
ぜひ皆さんもこの冬手作りにチャレンジしてみませんか?

あっ!!それならこのサイトを参考にしたらいいと思います。
↓↓↓
マフラー・ファッション・ガイド

マフラー・ファッション・ガイドのサイトにはマフラーに関する情報が満載です。
もちろんマフラーの編みかたも載ってますよ^^
その他手編みマフラーのエピソードマフラーの巻きかた~基本編1
なんかも掲載されているのでぜひチェックしてみて~★

ブログ広告.comサイトリニューアル♪

ブログ広告.comが
サイトリニューアルしてましたね~


昨日は一瞬別のサイトに行ってしまったかと思いました(笑)
マイページでは、にゃふれんじゃ~のニャンコが
私の名前を読んで応援してくれています。
ちょっと嬉しかったりして・・・
これ毎日変わるのかな~
昨日は大阪弁のニャンコだったけど、今日は女の子ニャンコだった^^

今回のサイトリニューアルに伴って
ベスト記事賞に代わる新制度「Goodボーナス」
が始まるそうなんです

ステキな記事を書いて頂いた方全員に、
ボーナスとして記事承認と同時に「+50pt」を差し上げる制度です。
「Goodボーナス」アイコン(あかにゃふ)がついた案件が対象となります。


案件ごとの人数制限は無いそうなので
皆さん頑張ってGoodボーナスを目指しましょうね~

先日は久々にコピペOK案件も出てたし
今後も期待してますよ~

↓↓ こちらから登録して頂けたら嬉しいです♪
ブログ広告ならブログ広告.com

昨日は久々にヤフオクに出品しました。
ちょうど出品料無料キャンペーンをやっていたので・・・(笑)
今日の19時までやってるみたいなので
年末のお片付けの意味も込めて、
どんどん出品してみたいな~と思っています。
皆さんもぜひ参加してみては~?

ワゴンR  中古車 

素敵なリビングコーディネート見つけました♪

a.flatエーフラット家具さんのサイトで素敵なリビングコーディネートが
ご紹介されていました。
a.flatエーフラット家具さんは大人っぽくて落ち着いた雰囲気が
私好みなんですよね~
リラックス出来るっていうか癒し系な感じがお気に入りの
お店なんですよ^^

今回は、こんなお部屋で過ごせたら最高だろうな~と思った
a.flatインテリア:リビング があったのでご紹介しますね^^
↓↓
「モダンで落ち着きのある和洋ミックスLD空間」


「モダンで落ち着きのある和洋ミックスLD空間」
和洋折衷ですね。こういうのもいいものですね^^
モダンなイメージでとってもGOODコーディネートだと思いました。
ブラウンの家具に深い青色がマッチして素敵ですね~
毎日家に帰ってくるのが楽しみになるようなお部屋って感じ♪

皆さんもa.flatエーフラット家具さんのサイトで、お気に入りの
a.flatインテリア:リビングコーディネートを見つけてみませんか?

[この記事はTGレビューによって書かれています]

マンション買う前にチェック!!

もし私が分譲マンションを買うとしたら・・・
今は一軒家に住んでいるので、隣近所に対する気遣いというのは
そんなに神経質にならなくてもいいと思うのですが
もしマンションだったら両隣、上下のお宅に迷惑がかからないよう
気をつけないといけないですよね。

私の知り合いの人が、それで悩んでいるんです。
自分の隣の家の人がうるさい人みたいで・・・
いつもより少し大きな音で映画のDVDを見ていただけで
ドンドン!!って壁を鳴らしてくるらしくて。
あまり迷惑な音量なら、わかるのですが
それほど大きな音でも無いのに・・・と思うと
ちょっと可愛そうだよね。
でもご近所さんの情報って住んでみないとわからないものだし・・・

だから新築マンションを選ぶときには、ご近所さんがどんな感じの方か・・・っていうのが
気になるところですよね。
あまり気難しい人だったら、付き合いが大変だしね^^;
そんな情報知る方法って無いかしら~?(笑)

車の売買で大事にしていること。

ウチのダンナは超車好き^^
でも選ぶ車は新車ではなく、いつも中古車(笑)
古~い誰も乗っていないような珍しい車が好みなんですよね~
だいたいウチの車は年配の方に絶大なる人気があるみたいで(古いから 笑)
よく『懐かしいな~まだこんな車があったんやね~』とお褒め(??)の
言葉を頂くこともしばしばなんですよ^^;
だから車は中古車販売店で中古車を売買するケースが多いですね。

私達が車を買う時に特に大事にしていることは・・・
古い珍しい車を選ぶことが多いので、車種をこれと決めないで
行くことが多いですね~
ぱっと見て第一印象で決めちゃうみたいな^^
その時その時のインスピレーションを大事にしています。

そしてお世話になった車を売る時に大事にしていることは・・・
やっぱり、ちょっとでも高く引き取ってもらえるような努力をしています。
直せるところは自分で直したり、出来るだけ奇麗に掃除したり。
感謝の気持ちを込めてっていう部分を大事にしたいと思っています。

最後に中古車販売店の店員さんと仲良くなるのも大事だと思っています。
色んな情報が入ってくるから^^
さあ次はどんな珍しい車に乗れるだろう~♪



オフィスビルで働いてみたい^^

今私が働いているオフィス・・・ってかメーカーなので工場なんですけどね~
なので自社所有の土地にある事務所で働いてるって感じなんです。
だからオフィスビルっていうのに憧れちゃって~(笑)

ちょっと私が気にいっちゃったオフィスビルがあるんだけど
ご紹介してみますね~
↓↓↓
ファーレイーストビルです。
私がここで働きたいと思った理由は、まずビルの外観と内装が
ステキだったからです。
いわゆる見た目ですね(笑)
外観も内装もとってもクールでかっこいい!!
これぞオフィスビルって感じがしました。

それに駅からも近いし立地条件もGOOD。
大規模でグレードの高いオフィスビルやホテル等が集積しているんだって~
こういうのに憧れていたんですよね~★

そうそう!!賃貸オフィスを検索するならeオフィスパークがオススメ。
たくさんの物件が紹介されているので目移りしちゃいますよ~
賃貸オフィスに興味がある方は、
ぜひeオフィスパークのサイトをチェックしてみてね~!!

ただいま~&換金報告~♪

BloMotionから入金です。
1550円

モバイルファクトリーという名前で入金されます。

引き続き入金報告を小出しにご紹介しています(しつこい!!笑)
BloMotion、先週は案件ラッシュでしたね~

だいたい案件が出るのが、お昼間なんですよね~
仕事をしている私は間に合わないこともしばしば・・・
だから募集枠が少ない案件は早めに手をつけるようにしています。

BloMotionで嬉しい案件がTRY TRENDのモニター
今月も1件こなしました
これは報酬が凄く高いので、いつも以上に慎重に書きました。
今回は申請したら結構早く承認してもらえたのでほっとしました。
また当たればいいのになぁ~
マイページのアンケートに答えておけば何かの参考にしてもらえるみたい。
積極的に回答しましょうね^^

BloMotionには最低換金金額はありません。
1記事分の報酬(100円)から受け取ることが出来ます^^
しかも振込手数料無料♪

↓↓ 一緒に始めてみませんか~?
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

みなさん3連休はいかがでしたか~?
私は実家に帰っていました。
昨日には自宅に帰っていたのですが、更新をお休みしてしまいました。
せっかく訪問して下さった方、ごめんなさいね~
今日から通常に戻りますので、またよろしくお願いします。

連休中に、紅葉でも見に行ってベストショットを撮るつもりだったんですが
結局あれこれ忙しくて出来ませんでした。
皆さんはどうでしたか~?
(えあるの投稿どうしよう~

さあ!!今週もスタートです。
皆さん元気に頑張っていきましょうね~

愛車査定 

盛りあがるゲーム発見!!

これから年末年始を迎えますね~
クリスマスにお正月・・・みんなが集まる機会も増えてくると思います。
みんなが集まった時、ちょっと盛り上がりそうなゲームを見つけたので
ご紹介しますね~
スティングより発売されたドカポンキングダムSTING the bestです。

このゲームがみんなで盛り上がれるって思ったのは
ボードゲームとRPGの両ジャンルの楽しい要素がたくさん詰まった
友情破壊パーティーゲームだっていうから・・・
友情破壊・・・ってところが何だか面白そうでしょ~
ボードゲームのかけひきって、結構その人の性格が
出ちゃったりして面白いよね~!!
大いに盛りあがってる風景が目に浮かびます^^

どんな卑怯者でも、お金をたくさん集めてゴールした人が
勝ちなんだそうですよ(笑)
友情と裏切り、この2つの矛盾したかけひきが
ゲームを更に盛り上げてくれるんですね~

今年のクリスマス・・・ぜひみんなでやってみたいゲームですね^^
あっ!!でも友情が壊れてしまわないよう、ほどほどにね^^;
一度動画でチェックしてみて~
↓↓↓


ルーレットを回して世界を冒険!ライバルを出し抜きトップを目指せ!!


家族や友達みんなで楽しめるパーティーゲームの決定版、

RPG風ボードゲーム「ドカポンキングダム」のお得なベスト版が11月20日に発売!


詳細はこちら ⇒ http://www.sting.co.jp/dokapon/kingdom/


ドカポンキングダム



鍵の思い出。

・・・と言えば思い出すエピソードがあります。
昔小学生だった頃のハナシ。
我が家は両親共働きだったので私は鍵っ子だったんです。
スペアキーを持たせてもらえば良かったのですが
何故かその当時は置き鍵で・・・
つまり、どこかにを隠しておく習慣になっていました。
防犯上はいけない事なんですけどね~
もちろん昔の話で今はやってませんが・・・(笑)

ある日学校から帰って、鍵の隠し場所に行ってみたら・・・
何と私の大嫌いな蛾が1匹とまっていたんです。
しかも、めっちゃデカイやつ。
リボンみたいにデカイやつ。
図鑑で見るような柄のやつ。(しつこいって?笑)

ヒィ~!!!!でしたね~
もうその場所には近づけませんでした。
親が帰ってくるまで家に入れなかった事は言うまでもありません。
その後は隠し場所も変えてもらいました。(置き鍵をやめろよ~!! 笑)

やっぱり置き鍵はダメだと気付いた出来事でした。
(・・・って蛾がいたから、気付いたのかよ~)
皆さんも鍵はそれぞれが責任を持って管理しましょうね~

永久脱毛出来たらいいのに・・・

ムダ毛ってどうしてあるんでしょうね~
肌の弱い部分を守るため・・・って聞いたことがありますが
それにしても女性にとっては決して嬉しいものではありませんよね。

そうそう。何かを守るため?で
友達のムダ毛の悩みを思い出しました。

その友達は(女性です)、どうしてもあごに1本
長~いムダ毛(ひげ??)が生えてしまうみたいなんです。
これ抜いても抜いても生えてくるらしい。
女性だから、毎日ひげ剃りをする習慣もないので
気づいたら伸びていたってことが多いらしい。

これって厄介ですよね~
1本だけ長く伸びちゃうなんて山羊さんみたい・・・
って笑いながら(?)悩んでいました(苦笑)

女性にとってムダ毛は大敵!!
1本たりとも許せないものなんですよね~
そこだけ永久脱毛出来たらいいのにね。

お留守番ヨロピク^^

3連休ですね~
皆さんはどんな3連休を過ごす予定でしょうか?
私は今日も、お仕事なので普通の2連休です

今日は仕事が終わってから実家に帰る予定です。
ということでお留守番は・・・
モリモリ君にお願いします~(定番中の定番 ^^;)

友達紹介バナーキャンペーンの500P入ってましたね~
皆さんも忘れずチェックしてね^^v



皆さん良い連休になりますように~

薬剤師なら  夜間のアルバイト<br />

夢があります♪

ギャンブルで一攫千金出来たら最高ですよね~♪
ギャンブルと言っても色々ありますが
もし私が一攫千金を狙うとしたら・・・

やっぱり手堅く(?)宝くじかな~?
一番身近だし、夢がありますよね~
当選金が最も高いジャンボ宝くじがいいですよね~
しかも狙うのは前後賞を含めた1等で3億円!!!

あはは~
私みたいに欲深い人には当たらないかもしれないけど(苦笑)
だって『買ったことすら忘れてた~』とか『1枚しか買ってない』とか
あまり欲の無い人が当選したってハナシも、聞きますから・・・

もし3億当たったら・・・(これを考えるのが毎回の楽しみなんですよね^^)
まず家のローンを返済して(現実的)
で、旅行三昧、ショッピング三昧♪
もちろん家族や友達にもぱーっと、ごちそうして・・・
そして残りは将来に備えて貯金かしら?
結局現実的な感じになっちゃったわ^^;
だって何かで1億使おうと思っても
なかなか思いつかないわ・・・(根っからの貧乏症 笑)

一攫千金.netには、一攫千金を狙える色んな情報が満載です。
例えば私が一番気になっている宝くじについて
詳しい情報を知りたいならコチラ
↓↓
宝くじの基礎知識

その他、私が興味のあるギャンブルは
totoの基礎知識競馬の基礎知識ってところかしら?
皆さんも一攫千金.netをチェックしてみて~

あっ!!でもとにかく、自分の財布と相談しながら・・
っていうのが大事ですけどね~
あああ・・・1度でいいから億のお金当ててみたいわ~!!!

へぇ~!!!

トリビアって面白いですよね~
私はこれ系のネタが大好きなんですよ~
雑学を色々覚えて、みんなに自慢したくなっちゃう^^;
・・・って自慢にはならないか~(笑)
でも知っておいて損は無いはず!!

最近私が「へぇ~」と思ったものがあるんですが
いくつかご紹介しますね^^

まず1つ目。
原作の「母をたずねて三千里」では、マルコは意外とすぐ母と再会している。
えええ???
だって~アニメ「母をたずねて三千里」では、やきもきするぐらい
なかなか会えなかったですよね~
あんなに小さい子が、たった一人で、長くつらい旅をするなんて・・・
と涙するシーンが、たくさんありましたから。
でも原作は30ページくらいの短編小説なんだって~
知りませんでしたね。でも逆にお母さんにすんなり会えてたら
あんなに大人気アニメにはならなかったかもね~

それから2つ目。
ドキンちゃんのモデルはスカーレット・オハラ。
私は「風と共に去りぬ」が大好きなので、すぐに反応しちゃった^^
美人だけどわがままで贅沢好きで自由奔放のキャラクター
ってことなんですね。
そう思ってアニメを見たら、また面白いかもね~

そして最後に3つ目。
スナフキンは人間ではない。
えええ???これもビックリ~
ムーミンに登場する数少ない人間だと思ってた(笑)
だって見た目は完全に人間ですよね~
でも本当は妖精に近い存在のキャラクターなんだって!!
これも意外でしたね~
早速ムーミン世代のみんなに教えてあげたいわ~

うふふ^^
私が気になったトリビアは、全部テレビアニメ系のネタばかりだったわ(笑)
でも明日から早速みんなに教えてあげよう~っと^^v

クリスマスプレゼントにおねだりしてみようかな~♪

リサイクルデパートコメ兵冬の大感謝祭
始まるよ~!!

期間は11月27日から12月25日までの約1か月間。
ジュエリーや時計、ブランドバッグなどなど、色んなブランド品が
大幅値下げで手に入るチャンスです!!
もうすぐボーナスも入ることだし、何か掘り出し物はないかな~
ということで早速私もコメ兵 冬の大感謝祭サイトをチェックしてみました^^

色んな商品が揃っているので、ついつい目移りしちゃうわ~
私が一番注目したのは、やっぱりジュエリー♪
ジュエリーは、女性の憧れですもんね~
いくつ持っていても嬉しいものです。
その中で、可愛らしいリングに目を惹かれてしまいました^^

ブランドのジュエリーって値段が高いんじゃないかな~と思ったのですが
何と参考上代の約半額というお買い得品などがありました。
これはお得ですよね~!!

これから年末年始にかけてクリスマスがあったり、お正月があったりと
何かとイベントやお出かけする機会が増える季節です。
こんなステキなリングがひとつあれば、ゴージャスな気分になれますよね~
毎日仕事に家事に頑張っているご褒美ということで
ひとつダンナにおねだりしてみようかしら?
そうだ!!今年のクリスマスプレゼントという手もあるしね~(笑)

リサイクルデパートコメ兵
冬の大感謝祭には、この他にもお買い得品がいっぱい揃っているよ~
気になった方は、ぜひコメ兵のサイトをチェックしてみてね~


お得な情報が満載でした^^

ドコモプレミアクラブの会員優待特典サービスやおトク情報を
「メッセージR」でケータイに届けてくれるっていう
プレミアメッセージR・・・皆さん登録していますか?

私は最近ケータイを買い換えて、その時に店員さんに勧められて
登録したばかりなんですよ~^^;
でも内容をしっかりチェックしたことが一度も無くって・・・
先日ネットで、プレミアメッセージRのサイトを見る機会があったのですが
凄くお得なサービスが、てんこ盛りだったのです~

例えば毎日ちょいトク、クーポン新着情報が届きます。
これは毎日、しかも近所で使える「ちょいトク」なクーポン情報なんだって~
しかも私がいつも愛用している行きつけのお店ばかり!!
私こんなお得な情報を見逃していたのね~!!!
とっても後悔です><
(※プレミアクラブに加入しないとクーポンの使用はできません。)

そしてその他にも、お得情報があります。
どんどんふやす、ポイントゲット術を教えてくれるそうです。
毎日の利用料金だけでなく、ポイントをふやす方法があるそうなんですよ~
私は利用だけでしかポイントはゲットできないと勘違いしていました。
こちらも、少し後悔><

プレミアメッセージR・・・
こんなにお得な情報が満載だったなんて~
今度届いたら、隅から隅までくまなくチェックしてやる~!!(笑)

皆さんもお得な情報が満載のプレミアメッセージR
ぜひチェックしてみて~!!



入金報告~♪

プレスブログから入金がありました~
10460円です

エニグモという名前で入金されます^^

先月少なかった分、今月は嬉しい換金報告が出来そうです^^
プレスブログも1万円貯まったら
換金するようにしているサイトのひとつ・・・
(振込手数料が100円かかるからね~)
最近換金のペースが少し早くなってきたような気がします

そしてまた、次の報酬も着々と貯まってきているので楽しみだわ~

とにかく案件数が安定しているのが嬉しいですね~
でも人気があるので、先着争いは少し厳しめかな~
募集枠が少ない案件は優先して書くことをオススメします

1000円から換金出来ます。

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪


昨日はライター頑張りました~
特にルポ^^ たくさん案件が出てたもんね~
100記事計画ラストスパートに向けて
また頑張りたいと思います。

今週は3連休って方が多いでしょうね~
私は明日も出勤なので2連休です(泣)
お天気も良さそうだし紅葉を見に行くなんて
いいかもしれませんね~
そうそう!!えあるで紅葉の写真を投稿したらポイントが
ゲット出来るみたいなので、ベストショットを撮ってみては
いかがでしょうか~?

それでは今日も1日ガンバロ~!!!

薬剤師なら  夜間のアルバイト<br />

たまには贅沢したいよね~!!

仕事に家事に忙しい毎日。
『たまには楽したいよ~!!手抜きしたいよ~!!』って思うことがありますよね^^
そんな時に、我が家ではよく宅配ピザを頼んだりしています。
美味しくてボリュームたっぷりの宅配ピザは
家族みんなが大好きなプチ贅沢メニューなんですよ^^

ウチは特にドミノ・ピザがお気に入りです。
そうそう!!ドミノ・ピザと言えば
この冬登場する新商品チーズリストランテに注目しています。
チーズリストランテの魅力を伝えてくれるドミノ・ピザ×mixiタイアップ企画
があるそうなんですよ~
ちょっと気になりますよね^^
というコトで早速ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトをチェックしてみました~
↓↓↓
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト

色んなコンテンツが目白押しで、とても面白そうな内容でした。
特に私が興味を持ったコンテンツは
『フードコーディネーターによるドミノ・ピザ紹介ブログ』です。
ブログを拝見してみたのですが、気になっていたチーズリストランテ
の魅力が大いに語られていました。
写真入りのブログなので、とても見やすく
食べてない私にも、その美味しさがビンビン伝わってきましたよ^^

その他、サイトでは入賞者にドミノ・ピザの商品券が
プレゼントされるコンテストも実施中です。
題して「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」コンテスト。
ちょっぴり贅沢体験を投稿すれば、もれなくお得なクーポン券も
ゲット出来ちゃうみたいなので注目したいですね~
ぜひ皆さんもチャレンジしてみては~?

詳しくはドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトをチェックしてみてね~!!
↓↓↓
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト



私はナチュラル派です^^

私はナチュラルメイクが好きなんです。
朝のお化粧も、ササッと済ませる感じですね~
たまに『お化粧してるの??』って聞かれることがあるぐらい(笑)

でも最近、お肌のシミなんかが気になってきて・・・
流石にナチュラルメイクもキツく感じてきました^^;
年はとりたくないですね~

なので私が理想だと思うファンデーションは、あのイヤな
しみをカバーしながらも、ナチュラルに見えるようなものが
あればいいのになぁ~と思います。(ワガママ?笑)

あと私は凄く敏感肌なので、お肌に優しいタイプのものを選びますね。
それにニオイがキツいのも苦手だし・・・
無香料で天然素材を使ったものなんかが特にお気に入りです。

化粧してます~って存在感が出過ぎず、でもお肌の色んな悩みを
カバーしてくれるようなファンデーション・・・
矛盾したことを言っているのは重々承知していますが(笑)
そんなファンデを期待しています~!!

要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
