げん鉄で、また始まったよ~

9月29日(月)14:00~10月06日(月)13:59
げん玉電鉄運動会開催中


げん玉電鉄で見事ゴール出来たら
通常の10倍、100Pがゲット出来ますよ~


・・・って私この企画でゴール出来たことがないのですが(笑)
今回は秘蔵(?)のカードを使ってゴール目指したいと思っています。

あっ!!カードと言えばこの前の記事で書いたのですが
サイコロを振ったあとに出てくるバナーで
マンションのスマッチに口コミ情報を投稿すれば
金斗雲カードがゲット出来るってヤツ・・・
1週間程度でゲット出来るみたいです。
(教えて下さったお友達、ありがとうございました~!!)
今回の企画に間に合うかどうかわかりませんが
良かったら情報を投稿してみてくださいね~

それでは皆さん、ゴール目指して頑張りましょうね~

↓↓ コチラから登録で250Pゲット出来ます♪


今日は棚卸だ~!!
ウチはメーカーなので、3か月に1回あるのです。
しかも今回は決算棚卸・・・

これからは決算系の仕事が多くなるので
特に経理の方の仕事でしばらくは大変な日々が続きそうです。

いよいよ9月も今日が最終日です。
皆さんも有終の美を飾れるよう、頑張ってくださいね~★
そして10月もまた仲良くしてくださいね^^

薬剤師なら


みんな大好きソフトクリーム♪

一般の方が制作したソフトクリームの「日世」のCMをご紹介します。
テーマは「ソフトクリームが大好きになるようなCM」
力作なのでぜひ皆さんもご覧くださいね^^



あはは~可愛いですね~
おいしそうにソフトクリームを食べてる子供たちの姿を見ていると
こちらまで、ほのぼのした気持ちになりました。

子供たち、本当にいい表情してましたよね~
ソフトクリームは皆を笑顔にしてくれる魔法の食べ物のようです。

私も子供のころからソフトクリームが大好きで
どこかへお出かけしたら、絶対親におねだりしてましたね~
買ってもらえないと、ダダをこねたりして・・・(笑)
そんな子供のころの懐かしい思い出を思い出させてくれたCMだと思いました。

ああソフトクリーム食べたくなってきた!!



業界初!女性向けアフィリエイトサービス『JEWEL BOX』を正式にスタート

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


業界初!女性向けアフィリエイトサービス『JEWEL BOX』を正式にスタート ジュエルボックス株式会社

melody.初のベストアルバム発売決定!!

melody.さんの初のベストアルバム発売が決定しました!!
「The Best of melody.~Timeline~」

2003年のデビュー・シングル「Dreamin' Away」から最新シングル
「遥花~はるか~」に至るまで全シングル11枚を網羅しているそうです。

オリジナル曲以外にもボーナストラックとして
m-flo melody.&Ryoheiのヒットシングル「miss you」の
オリジナル・バージョンも収録されているとか・・・
全16曲収録という大満足の内容になっています。

音楽好きの私は、早速気になったのでmelody. 音楽PVをチェックしてみました^^
もし良かったら皆さんもご覧くださいね。



いかがでしたか~?
melody.さんって、とっても可愛い方ですよね~
ルックスだけじゃなく歌声まで可愛かった~☆
見ていて、こちらまで元気がもらえちゃうようなPVでしたね~
きっと今回のアルバムも、そんな彼女の魅力がいっぱい詰まった
作品なんでしょうね~

サイトではmelody. 音楽PVも見れるし、ブログパーツもゲット出来ます。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね~



換金報告~♪

ボイスポートから1000円入金されました~

ボイスポートは「mpack」と「スコープNet」が
サービス統合して誕生した新しいアンケートサイトです。

最近はほとんど毎日アンケートが届いてますね~
おかげで、また近々換金出来そうです♪

本調査が来ることも多くて嬉しいのですが
終了してしまうのが比較的早いので
メールが届いたら即回答しましょうね^^
私は最近何度も取り逃しています

500ポイント(500円相当)から換金出来ます♪
(モチ手数料無料^^)
Gポイント・Yahoo!ポイント・楽天スーパーポイントなら
100ポイント(100円相当)から交換出来ます。

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪


さ・・・さぶい!!寒過ぎる~!!
って私だけ~?
この週末は、急にめっちゃ寒くなりました。
ということで昨日は冬の羽布団までひっぱり出したほどなんですよ~(笑)

今週の前半は台風の影響で雨続きみたいだし
週の始めから憂鬱だわ~
でも雨に負けずにがんばりたいです!!

9月も残り2日です。
今月のラストスパート、皆さんも目標達成目指してがんばってくださいね~☆

薬剤師なら

ダノンビオ おつかれママありがとうキャンペーン

ダノンビオの「BE80菌」クイズに答えて正解すると
豪華プレゼントがゲット出来るキャンペーンやってま~す♪


気になるプレゼントの内容は・・・なんと!!

A賞:「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ ディナー・スパ付き宿泊券
およびダノンビオ1ケース」

B賞:「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券
およびダノンビオ1ケース」


あら~リゾート&スパ 宿泊券だなんて~
癒しのプレゼントって最高に嬉しいですよね~!!
しかも、ダノンビオまで1ケースももらえちゃうなんて~
ヨーグルト好きの方にはダブルで嬉しいプレゼントだと思います。
(私も大好きです^^)

このキャンペーンは、ダノンビオ おつかれママありがとうキャンペーン
ということで、毎日の家事や育児で大変なママのための
キャンペーンなんですって~
こんな素晴らしいプレゼントが当たったら、普段の疲れなんて
一気に吹き飛んじゃいますよね~(笑)
リフレッシュ出来ること間違いなしっ!!

ダノンビオの「BE80菌」クイズの方も、サイト内にヒントがあるので
とってもカンタンだよ~♪
私も早速応募してみよう~っと^^

応募期間は9月11日(木)~10月31日(金)
期間はたっぷりあるので、ぜひ皆さんも応募してみてくださいね~☆
豪華宿泊券&ヨーグルトが当たるかもよ~

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!






お金の教養身に付けましょう~!!

私は、これでも元銀行員・・・
今でこそ、お金の知識はだいぶん身に付いてきましたが
あの頃は、まだお金のやりくりが凄く下手くそだったんですよ~(笑)

忘れもしない。
入社2年目の出来事です。
やっと1年後輩も入ってきて2年生になった私♪
たまたま自分の貯金のハナシになったんです。
貯金いくら貯まった~?みたいなハナシですね(笑)

そしたら何とその後輩・・・私よりも後から社会人になったというのに
はるかに私よりたくさんの貯金をしていたのです~!!!
これはショックでしたね~
私はその当時、もらった給料は全部キレイに使い果たしていましたから(爆)
貯金(お金のやりくり)に目覚めたのは、まさにそれ以来です。

でもよく考えてみると私達って誰かからお金の教養を受ける機会なんて
なかなか無いものなんですね~
私のように何かの失敗や挫折をして身に染みるってことは
あるかもしれませんが・・・

お金の教養って本があるそうですよ~
お金の教養には、誰も教えてくれなかった
お金に関する知識や情報が満載なんですって~
正しいお金の知識を身につける事が出来そうですね^^
私もその内容に凄く興味を惹かれました。

お金についてもっと詳しく知りたい方、やりくり上手になりたい方など
必見の本だと思いました。
お金の教養を読んで、お金に困らない人生を歩みたいですね^^
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね~☆



ちょびでビンゴりました^^

ちょびリッチでビンゴったど~
第 6 日目での成立でした




久々のビンゴでした~
今回はリーチがたくさんあったので、ビンゴる予感がしてたんですよね~
毎日モグラ叩きゲームで撃沈しているので、ビンゴの成立は特に
嬉しく感じちゃいますね(笑)
それにしても、あのモグラ達・・・穴に引っ込むのが早くない~?

ちょびリッチは、こうしたゲーム類(ビンゴ・モグラ叩き・あみだ)で
楽しみながらポイントが貯まっていきます
その他にもサイトの広告クリック・メルマガなどがあります。

そして忘れちゃならない
毎日1名様に現金10,000円プレゼントもあるしね~
当選申請が無ければキャリーオーバーされます。
これも毎日の楽しみのひとつですよね♪

1,000ちょびpt(500円)から換金出来ます♪
モチロン振込手数料もかかりません。
可愛いキャラクター達にも癒されますよ

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪


昨日の阪神 vs. 巨人見ました~?
ここに来て直接対決での負けは、ホント悔しいです~
途中チャンスもあったんだけど一歩及ばずで残念でした~

あっ!!でも、お友達の中にも結構阪神を応援して下さる方が
多かったんですよ~
とっても嬉しかったです^^

それにしても今年は絶対優勝して欲しいです!!
(優勝セールのためだけでなく 笑)

あっ!!阪神一色のコメントになっちゃったわ~
関西人なもので・・・
巨人ファンの皆さんにはごめんなさいね~(笑)

薬剤師なら

デコ電・デコアート・・・自分で出来たらなぁ~

最近デコアートが気になってるんですよね~
ケータイとかデジカメ、鏡なんかをラインストーンでキラキラにデコレーション
したら凄く可愛いくてステキだろうな~★

もし私がデコアートするなら、ベタだけどやっぱりまずはケータイからかな~(笑)
身の回りのモノで一番身近で一番よく使うからね~
いつも持ってるモノが可愛かったら、やっぱラブリーな気分になれるし
カバンをあけるのも楽しみになるよね^^

デザインはね~
やっぱり大好きなピンク色のイメージで。
でやっぱりベタだけどハート型がいいですね~
ピンクのハートは、私の大のお気に入りですから。
でっかいハートがデ~ンとあるのがいいですね^^

考えてるだけでワクワクしちゃいますね~♪
いっそのこと、デコ電やデコアートが自分で出来たら最高なのに~!!
デコ電・デコアートの養成講座っていうのがあるみたいだから
ちょっと覗いてみようかな~☆

もしその技術が習得出来たら、みんなのケータイ
片っぱしからデコっちゃうんだけどな~(笑)

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------


安心の実績があります^^

インプラントってご存知ですか~?
インプラントとは、歯の失われた場所のアゴの骨の中に人工的な歯根を埋め込み
その上に人工の歯をかぶせる治療方法の事をいいます。

人が永久歯を失った場合、入れ歯にするというのが一般的だった
と思うのですが、今入れ歯のような煩わしさが無いインプラントが
注目を浴びているそうなんです。

今日は平成元年から大阪でインプラント治療をされているという
北大阪インプラントセンターをご紹介したいと思います。
平成元年からというと約20年の経験があるってことですね。
実際インプラント治療の実績も豊富で国内有数なんだそうです。

ここで、お客様からいただいた体験談をひとつご紹介しますね^^

北大阪インプラントセンター体験談

兵庫県 女性 (48歳)


 
近くの歯医者さんでは治してもらえなかった歯が今は元どおりになり、
医学の進歩とドクターの腕はすごいと思いました。
通院は少し遠かったですが、通ってほんとに良かったです。

まつもと歯科に行けた事はほんとにラッキーな事でした。
行けなかったら10年早くおばあさんになってたかも。先生、みなさんありがとう。




この体験談を読んで、「10年早くおばあさんになっていたかも」
というところに、この方の実感を強く感じましたね~

インプラント治療をすれば、もう一度自分の歯が生えてきたのと
同じような感じで、本当によく噛めるようになるそうです。
そうなる事で何事にも積極的になり、笑顔が出てくるそうです。
インプラント治療はアンチエイジングにも大きく貢献しているということが
よくわかりました。

まだまだ先のことかもしれませんが、私も関西に住んでいるので
大阪なら通える範囲内だわ~(笑)
北大阪インプラントセンター、よく覚えておかなきゃ!!

またインプラントに興味を持たれた方、不安に感じる方などが
いらっしゃいましたら、ぜひ一度サイトをご覧くださいね^^





キシリクリスタル試してみました~♪

あのキシリクリスタルがリニューアルして新登場したんだよ~
ラッキーなことに、キシリクリスタル2種(ミルクミントとレモンミント)が
60個も入ったお試しBOXが届いたので職場のみんなで頂きました~

4  

みんなの感想♪
「スッキリ&ひんやりして美味しい~」でした^^

スッキリした爽快感とひんやりした冷たさを感じたのは
キシリクリスタルが3層構造だからです。
ミントキャンディの間に冷たいキシリトール層がサンドされていました^^
一度で二度美味しく感じられたのでラッキー♪みたいな・・・

特に仕事でイライラっとした時や忙しくて疲れた時に食べたら
すっきりリフレッシュ出来たという事で、とっても大好評でしたよ~
あっという間に無くなりましたけど(笑)

みんなが特に気に入ったのは、あの冷た~いキシリトール層。
ひんやり感がたまらなく癖になりそうな味だったみたいです。
何で冷たいのか不思議でしたけどね~

それから男性の方の感想♪
「甘すぎないのが良かった。」
なるほど~男性は甘いのが苦手な方も多いので
女性の目線とは違った感想だと思いました。

そして最後に私の感想♪
私は飴ちゃん(関西では飴にちゃんを付けて呼びます。 笑)を
すぐに噛んでしまう癖があるのですが
このキシリクリスタルは最後まで一度も噛みませんでした。
いつまでも楽しみたい味だと思ったから♪

以上キシリクリスタルは、職場のみんなに大好評でした~

月末恒例です♪

げん玉からPointExchange(ポイントエクスチェンジ)に
ポイント移行しました~


3000P(300円)プラス
振込み感謝ポイント1000P(100円)
で合計400円のポイント移行です♪

P移行した時の振込み感謝ポイント(100円)は毎月もらえます。
なので実はもっと貯まってるんですが小出しにP移行しています(姑息)

今回の移行でポイントエクスチェンジの残高は7000円になりました
1万円換金目指して頑張るぞ~

そだ!!今日のメールで

今「げん玉電鉄」で金斗雲カードを手に入れるチャンス!
マンション掲示板のスマッチ!に投稿をするだけで貰えます♪
サイコロをふったあと、げん鉄ひろばのバナーをクリックしてね。


とありました。
早速私も投稿してみたのですが
金斗雲カードゲットとも何とも反応がありません~

サイコロを振った直後では無く、一旦サイトを終了した後
そのメールを発見して再訪問しての投稿だったからダメだったのかしら??
午後の部でもう1回チャレンジしてみます。
皆さんも、ぜひチャレンジして結果を教えて頂けたら幸いです(あつかましい 笑)

↓↓ ココから登録で250円ゲット出来るよ~♪


昨日は私が会社に出勤する時間帯だけ激しい雷雨でした
靴の中まで雨水が入ってしまうぐらい。
会社に着いて、しばらく経ったら
お日様が出てきて、さっきの大雨がまるでウソのよう・・・
なんでやねん!!って感じ。
普段日頃の行いが悪いからかしら~?(爆)

今日も朝から快晴です
家事がはかどりそう^^
でも急に肌寒くなったよね~?
半袖じゃ寒いぐらい・・・
皆さん風邪などひかないよう気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね~☆

薬剤師なら

冠婚葬祭マナーの失敗。

冠婚葬祭 マナー、今この年になってこそ(笑)身に付いてきましたが
若い頃は何も知らなくて失敗したこともありましたね~

例えば結婚式の招待状。
私が初めて結婚式に招待されたのは、高校を出たばかりの頃でした。
同級生の友達が結構早くゴールインしちゃって・・・

何せ初めてもらった招待状だったので
出席のところに丸印を入れて、住所と名前を書いて投函してしまったんです。
本当は細かい決まり事があるんですよね~

御出席・御欠席・御住所・御芳名などの御の文字は二重線で消すとか
ちょっとしたお祝いのメッセージを添えるとか・・・
そういうのが全然出来ていませんでした。
表の宛名の「行」を「様」に修正する事だけは出来たんだけどね~(笑)

その後は、だんだん冠婚葬祭 マナーも身に付いてきて失敗することも無くなりました。
結婚式の招待状のマナーは、自分が結婚する側になって
招待状が送り返されてきた時に、初めて実感する事が出来ました。
だって招待状達を見比べてマナーの出来ている人、そうでない人が
ハッキリとわかりましたから。

マナーってホント大事ですよね~大人としての常識なので知らないと恥をかきます。
冠婚葬祭マナーガイドという便利なサイトもあるので
分からない事があった時に、冠婚葬祭 マナーで調べて勉強すれば良かったと思いました。
今からでも遅くないわ!!
冠婚葬祭マナーガイドで色んなマナーを勉強しよう~☆

リビングに調和するプリンタです。

皆さんはデジカメで撮った写真、どのように保存してますか~?
パソコンやCDなどに保存するのも方法のひとつですが
私は必ずプリントしてアルバムに貼るようにしています。

デジカメプリントは、お店でやったりネットでオンライン注文したりと
色々やってるんですが、やっぱり一番手軽なのはお家プリントですよね^^

でも我が家のプリンタは古いので特に写真プリントをする時は
速度が超遅くて凄く時間がかかってしまうんです~
ほんとイライラしちゃうわ~

そうそう!!9月19日(金)に発表された新プリンタ・カラリオ「EP-801A」
これはウチにあるプリンタとは大違いなんです~!!



カラリオ「EP-801A」は印刷スピードが速いらしい。
何とL判写真印刷が約14秒という高速印刷なんだって~
これは嬉しいスピードですよね~

しかもデザインがカッコイイと思いませんか~?
薄型でスタイリッシュなデザインなのにスキャナまで付いた複合機なんだそうです。
さすがエプソン!!使える!のは、カラリオだね~
『調和』というコンセプトで作られたというだけあって
このデザインなら、リビングにデ~ンと置いても違和感なくマッチするよね^^



ちなみに我が家にあるプリンタは凄くデカイです(笑)
見た目も、いかにもプリンタって感じでとてもリビングには飾れません~
押入れの奥深くに格納してますから(笑)

カラリオ「EP-801A」・・・気に入っちゃった~
もし買ったら、溜まっているデジカメ写真をプリントしまくりたいですね~
もちろん来年の年賀状プリントにもね^^

印刷スピードが速いカラリオ「EP-801A」
やっぱり使える!のは、カラリオだよね

あともう少しだよ~!!

ブログルポ
『3人に1人に大チャンス!¥500大放出キャンペーン』
皆さん、頑張って参加してますか~?

9月1日~9月30日間の期間、ブログライターに10回以上参加頂いた
会員ブロガー様を対象に通常の原稿料に加え、
¥500のスペシャル原稿料を3人に1人の高確率でプレゼント!!

(期間中に参加して承認さた記事が対象)

何と3人に1人に500円が当たっちゃうという
太っ腹なこの企画・・・


ルポは今月から本格的に頑張って書いてるんですが
これがなかなか承認されない~(笑)
まだほとんどが申請中の状態なんです~
だんだんあせってきました
承認作業に時間がかかるのかな~?

今回がほとんど初挑戦というブログルポですが
ここの案件は書きやすいっ
条件が細かくないので、そのテーマについて結構自由に書けちゃいます
あとは指定のリンクをコピペするだけ^^
だから短時間で仕上がるのが嬉しいです。
案件数も多いしね~
あとは承認がもうちょっと早かったら嬉しいのになぁ~(しつこい 笑)

1000円から換金出来ます♪
イーバンク銀行なら手数料無料ですよ~
(それ以外の方は手数料が100円かかります。)

皆さんもラストスパート・・・頑張りましょうね~

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪



プロ野球・・・最後の最後で激しい1位争いになってきましたね~
私は関西なので、やっぱり阪神を応援してしまいます。
阪神か巨人・・・今年はどちらが優勝するかな~?
どちらにしても私の場合
優勝セールの方が楽しみなんですけどね~(笑)

さあ今週も週末です♪
お天気がいまいちですが元気に頑張りましょう~!!

薬剤師なら 広告収入 

新感覚のゲームです。ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

最近のゲームはとにかく画像が綺麗で素敵ですよね~☆
昔のゲーム(古い 笑)を考えると、信じられないぐらい進化したと思います。

今日ご紹介するナイツ・イン・ザ・ナイトメアもそのひとつです。
9月25日に発売されたニンテンドーDSのRPGということなので
私も注目してるんですよね~☆
タッチペンで「ウィスプ」という魂を操りながら戦うというこのゲーム。
今までにない感じがして、とても面白そうですよね^^

youtubeの動画でタッチペンの使い方が説明されていたので
早速チェックしてみました^^



へぇ~なるほど~
タッチペンで魂を操るって、こういう事だったんですね^^
まさに新感覚。

それからストーリーの方も面白そうなんですよ~
呪いによって魂を奪われたキャラクター達に
仮初めの命を吹き込みながら古城奪還の戦いに挑んでいく
っていうストーリー・・・俄然興味が湧いちゃうわ~
自分もゲームの中の世界に入り込んでしまいそうな気がしました。
こういう系のゲームって、私絶対ハマってしまうんですよね~(笑)
ニンテンドーDSが欲しくなっちゃった~☆

「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」パッケージ

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』9月25日発売!斬新で奥深いゲームシステムのRPGがニンテンドーDSに登場。プレイヤーはタッチペンで「ウィスプ」という魂を操り、魔物が撃ち出す無数の弾をよけながら魂を奪われた騎士たちに仮初めの命を与えて戦う新感覚のゲーム。アクション、RPG、シミュレーション、全ての魅力が詰まった、スティングのオリジナルファンタジー最新作。100名以上の騎士たちや甲冑の乙女マリアと共に、魔物の手に落ちた古城を奪還するために戦い抜け!YouTube公式チャンネル『STING GAME CHANNEL』でもプレイ動画を公開中!
公式サイトはコチラ ⇒ http://www.sting.co.jp/knights/
最新動画はコチラ  ⇒ http://jp.youtube.com/stingGAME





これからの季節に嬉しい♪

a.flatエーフラット家具より【モダンアジアン】a.flatラグをご紹介します。

a.flatエーフラット家具は、落ち着いた雰囲気の家具・雑貨が多い
私のお気に入りのお店です。
カラーの方も、アースカラー系が多いので癒されますね~
癒し系のお部屋にするなら、ここの家具&雑貨類は最適かも~☆

今日は、たくさんある商品の中から【モダンアジアン】a.flatラグをご紹介します。
私が一番気になるラグは・・・
オリジナル・ラグ:モルビド(シャギータイプ)


オリジナル・ラグ:モルビド(シャギータイプ)
カラーはブラウンと ベージュがあります。
毛が多くふっくらしているところがいいですね~☆
この毛あしの長さは、我が家のニャンコも大喜びしそうです(笑)

ウチもリビングのラグがかなり古くなってきたので新しいのが
欲しいな~と思っていたところなんです。
しかもこれから寒くなる季節に、このふっくらラグは最適ですよね^^

この他にも気になるラグがいっぱいあります。
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね~☆

[この記事はTGレビューによって書かれています]


換金報告~♪

BloMotionから入金がありました~
4,200円です

カ)モハ゛イルフアクトリ-という名前で入金されます。

4,200円という数字は、私にとっての初記録になりました^^
TRY TRENDのサンプルモニター
に1件当選したのが大きかったですね~

TRY TRENDのモニターは、とにかく報酬が高い!!
(今回のは、確か1000円近くの報酬だったと思います。)
記事の申請も緊張するぐらいで・・・(笑)
トップページのアンケートに回答すれば
TRY TRENDのモニターの依頼が届くかもしれないみたいなので
定期的にチェックして回答するようにしています。

これ以外でも、通常のライター案件も、程よく届いていい感じ~♪
ただ募集枠が激戦なので、募集人数が少なめの案件は
最優先して書くようにしましょう~

最低支払可能金額等の制限はありません。
1記事分(100円)でも受け取れます。
しかも振込み手数料無料♪

↓↓ 一緒に始めてみませんか~?
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

めっきり秋らしくなりましたね~
朝晩は寒く感じるぐらいです。

秋と言えば、私の場合「食欲の秋」^^
さつまいも、栗、秋なすなんかが大好きなんです。

この秋は栗拾いに行ってみたいわ~
あれってやったことあります?
イガイガを取るのが大変なんですよ~
足を上手く使って外します。
美味しいものは収穫するにも一苦労があるのでしょうか(笑)
そして収穫した栗は、栗ご飯で食べたいですね。

皆さんにとっての秋は「何の秋」ですか~?
良かったら教えて下さいね^^

薬剤師なら

お気に入りのプロテインは・・・

プロテインと言えば・・・
ウチのダンナがスポーツジムに通っているんですが
最近ジムに行く前にプロテインを飲んでから行くようになりました。
ジムのインストラクターの先生によると
スポーツする前後に摂取すると効果がUPするというハナシだったみたい。

早速買いに行きましたよ~
それまで私は一度もプロテインを見たことが無かったので
どんな風なんだろう~?と興味津々だったのですが・・・(笑)

お店には種類がたくさんあったので本当に迷ってしまいました。
味にも色んな種類があるんですよ~(ココア味とかバニラ味みたいに)
最終的にダンナがチョイスしたのはザバスとかウィダーのモノ♪
やっぱり有名でお馴染みのモノが安心だと思って。

早速ジムに行く前に作ってみました。
お初だったのでドキドキ・・・
プロテインは粉末状のモノでした。
それに牛乳を加えてシェーカーでシャカシャカ振って出来上がり♪
案外簡単に出来たのでビックリしました~
気になっていた味の方も飲みやすい感じだったんですよ~
(関係ない私まで味見しちゃった 笑)

ザバスとかウィダープロテイン達。
これからもダンナの筋力UPの為、お世話になりますよ~
ヨロピクね^^

ホスティングサービスとは?

皆さんホスティングサービスってご存知ですか~?
何となく言葉は聞いたことがあるけれど、実際どんなものなのか
知らない方も、いらっしゃると思います。

ホスティングサービスはレンタルサーバーとも言って
webサイトを運営する時に必要なサービスなんです。
インターネットに情報を発信するコンピュータ(サーバ)の容量の
一部を間借りするサービス・・・
つまりインターネット上に自分の住まい(空間)を借りているって感じですね^^

ホスティングサービスを選ぶ時のポイントとしては
出来るだけ初期費用や月額費用の安いところを選びたいですよね。
コストパフオーマンスが良いものを選ぶのは一番大事かな~
って私的には思います(笑)

またディスク容量が大容量なものとか、回線速度・転送速度が良いものとか
サービスによって色々な条件があると思うので
自分に合ったサービスを選ぶのが重要だと思います。

専用サーバーとかVPSなどの種類があって、料金や容量が様々ありますので
色々調べて比較検討したいものですよね。

 

健康だと思う食生活って?

健康な食生活って、どんなものを思い浮かべますか~?
最近、健康を意識し始めた私なんですが
食生活が健康の源になると痛感しているんです。

私が健康だと思う食生活は、まず『3食必ず食べること』です。
よく朝食抜きって人も多いみたいですが、朝食って1日の始まり
の食事なので、とても大事なんですよ~
しっかり3食食べるよう心がけるべきだと思います。

次に『腹八分目にする』です。
私はついついお腹いっぱいに食べてしまう癖があるのですが
体には、あまりよくないそうなんです。
「もうちょっと食べたいな~」と思うぐらいがベストなんだとか・・・
これは少しつらいのですが、注意するようにしています。

最後に『栄養バランスの良い献立』です。
これは主婦として責任重大なところですよね~
好き嫌いで、ついつい献立を立ててしまうことが多いのですが
色んな栄養をバランスよく摂れる献立を心がけたいです。
その為には料理の腕を上げて、レシピのレパートリーを増やす
努力も必要ですよね^^ここは一番頑張りたいです!!

家族の大事な健康を預かる主婦・・・ホント責任重大です。
以上のことを心がけて家族みんながいつまでも健康で過ごせることが
最高の幸せだと思っています^^
さあ!!今日の晩ご飯、頑張って作らなきゃ~!!

便秘 便秘 解消



ビジネスとプレジャーのまち。

ひたちなか地区のイメージと言えば・・・やっぱりビジネスの町って感じかな~?
私の場合は工業団地っていうイメージが大きいですね~

でもひたちなか地区ビジネスだけではないんですよ~
ひたちなか地区は様々なイベントや趣味が楽しめる
プレジャーの町でもあるのです♪

その中でも私が一番注目しているのが(興味があるのが)音楽のイベント
ロック・イン・ジャパン・フェスティバルですね^^
ウチのダンナはロックバンドを組んでギターをやっているので
いつかは、このイベントに参加したいと常々から言っています。
夏の風物詩と言っても過言ではないかもね~
音楽好きにはたまらない音楽の聖地って感じかな~♪

出演アーティストも豪華だし、凄くたくさんのアーティストの皆さんが
出演されるみたいですね~
もちろん入場者数も負けてはいません!!
今年は3日間で合計約15万人の入場者数になったとか・・・
凄いですね~熱いですね~
ロック・イン・ジャパン・フェスティバル・・・あぁ~私も行ってみたかったなぁ~!!
来年はぜひ参加してみたいと思いました!!
ロックやレゲエなどの音楽で溢れているひたちなか地区って最高ですね~☆
血が騒いじゃいます。

この他にも色んなお楽しみが詰まった町です。
ビジネスプレジャーの町ひたちなか地区
皆さんも機会があれば、ぜひ訪れてみてくださいね~☆



ワーキング・ホリデー憧れちゃいますね^^

ワーキング・ホリデーって憧れちゃいますね~☆
一応(笑)短大の英文科を卒業した私なのですが
実践の英会話となると、さっぱりダメでね~
語学をもっと一生懸命学んでおけば良かったと後悔しています。

もし私がワーキング・ホリデーを体験出来るとしたら・・・
まず英語圏がいいですね~カナダが私の理想です^^
カナダには観光で一度行ったことがあるのですが
自然がいっぱいある所が特に良かったですね~
それに住んでいる人達もとても親切で、比較的わかりやすい英語を
話してくれたのも嬉しかったです。
その時の印象がとても良かったのがカナダを選んだ理由ですね。

カナダに行ったら、まずはとにかく語学を習得したいです。
現地の方の家にホームステイさせてもらって生きた英語を学びたい!!
それから、あちこちへ旅行にも行ってみたいですね~
初めて行った観光旅行では、ほんの一部しか見れませんでしたから。
スキーを楽しむっていうのもいいかもね♪

滞在期間は出来るだけ長く、アルバイトなんかしながら
滞在費を稼ぎたいと思います。
色々想像しただけで、何だかワクワクしちゃいますね~☆

ワーホリ 体験談を見ると参考になると思いますよ~
実際体験した方のハナシを聞くと、もっとリアルな感じが伝わってくるので
ワーホリに興味がある方は、ぜひワーホリ 体験談なども参考にしてみて下さい。

入金報告~♪

プレスブログから入金がありました~
12,690円です

株式会社 エニグモという名前で入金されます^^

プレスブログ・・・換金は1000円から出来るのですが
手数料100円がかかってしまうので
1万円貯まったら換金するようにしています

プレスブログは、色んなタイプの案件があって楽しいですよね~

通常のライター案件以外にも
ブログパーツを貼るだけ(結構激戦!!)とか
サンプルを無料で試してみる案件(抽選です)とか
自分で商品を購入して(代金は戻ります)感想を書く案件などがあります。

報酬も高めのものが多いので嬉しいですね^^
ただ募集枠争いは、ちょっと激しめかな~(笑)
私の場合リリースが出た時は、その日中に書くようにしています

プレスブログは条件を間違えてしまうと修正のチャンスが
ありませんので、十分確認してから申請しましょう~
私も、始めた頃に一度だけ失敗したことがあります。
でもその後は気をつけて申請するようになったので
否認されることは無くなりましたよ^^

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪


昨日は結局お休みしてしまいました~
訪問して下さった方!!ごめんなさいです

ダンナが会社だったので、普段出来ない家事を
頑張ってやったのはいいのですが
その後撃沈しちゃって~(笑)

でも週の真ん中のお休みって何だか嬉しいですよね~♪
あとちょっと頑張れば、また週末が来ますから・・・

さあっ!!今日も1日頑張ってくるか~

薬剤師なら

代官山のギャラリー、GALLERY SPEAK FORがリニューアルオープン。初回展は、松尾たいこさんの個展

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


代官山のギャラリー、GALLERY SPEAK FORがリニューアルオープン。初回展は、松尾たいこさんの個展 合資会社サブライム

ひとりで悩まないで!!

お金の悩みって、なかなか誰にも相談出来ないものですよね~
でも自分ひとりで抱え込んでも解決するわけもありません。
ひとりで悩んでいないで、弁護士の方に相談するのが一番だと思います。

債務整理民事再生の無料相談を行っている
債務の整理.jpというサイトを参考にしてはいかがでしょうか?

債務の整理.jpは、借金にまつわる色々な悩みの相談にのってくれる
頼もしくて心強いサイトです。
しかも弁護士の先生が相談にのって下さるというのですから
やっぱり安心ですよね。

ひとりで悩んでいると、その間に状況が悪化して解決するための
選択肢がどんどん少なくなってしまうかもしれません。
でもそれでは遅いのです。
やっぱり法律の専門家である弁護士の先生に早めに相談するのが
一番の方法だと思います。

弁護士費用が発生する依頼になってしまう場合もありますが
無理のないような形で分割支払いが可能なようです。

債務整理民事再生に関してのお悩みがある方がいらっしゃれば
ぜひ債務の整理.jpのサイトをご覧ください。
相談された内容の秘密は厳守してくれるそうですから
安心して相談してみて下さい。
解決の糸口が見つかるかもしれません。
相談は電話かメールで無料にて受け付けているそうです。

英会話教室とパソコン教室どっちにしよう~?

私がまだ小学生だった頃・・・
たくさんの習い事の教室に通っていたんです。
1週間のうち、月・水・金がソロバン(古い??笑)
火曜日はお習字。木曜日がピアノ。で週末の土日はバレーボール
をやっていました。
つまり1週間休み無し!!って感じだったんですよ~
今思えば、よくやってたな~って我ながら感心してしまうほどです(笑)

ほとんどが親のすすめで通っていた教室なんですが
内心は苦痛でね~(笑)
たまに、親に内緒でさぼったりしてました。
でも親は高い月謝を払ってくれていたわけですから
悪い事をしたな~と今では、とても反省しています。

たくさんの習い事をする事で、後々の財産になっている部分も
たくさんあるわけですから
あの頃もっと真剣に取り組んでいれば良かった~って思います。

大人になった今、また何かの教室で学んでみたいな~
と思う機会が増えてきたのですが
私がこれから通ってみたいと思う教室は例えば・・・

教室と言って一番に思いつくのは、やっぱり自動車学校ですよね~
でも自動車学校は、すでに習得済みだし~
そうだ!!
英会話教室パソコン教室なんかいいかも~
語学は大好きだったので、大学も英文科を卒業したのですが
その割に英語が喋れなくて・・・(笑)
それからパソコンの方は、独学なのでしっかり基礎から学びたいと
思っていたところなんです~☆

英会話教室パソコン教室
どちらにしようか迷っちゃうなぁ~
いっその事、どっちもチャレンジしてみるか~(笑)

SEO対策・・・もっと勉強しなきゃ!!

ブログを始めて1年半になります。
はじめの頃は右も左も全くわからず
手探り状態で今まで頑張ってきたのですが
最近は、楽しんでブログを更新出来るまでに何とか成長(?)しました^^

でもこの部分では、全くの成長が見られないんですよね~(笑)
↓↓↓
それはSEO対策です。
SEOって??
初めてSEOという言葉を聞いた時は、そう思ったんですが
今では言葉の意味や内容だけは、一応理解しています(笑)
つまり検索エンジンの表示順の上位に表示されるように
工夫を凝らすことですよね^^(これで合ってますよね?)

意味はわかるんですが、実際の状況はと言うと
私のブログは全くでね~
ぶっちゃけ何のSEO対策も施していません(泣)
最低限やっていることは、記事を毎日更新する事。
そしてお友達をたくさん作って、お互いのブログを訪問し合ったり
しているぐらいでしょうか・・・
こんなのじゃダメですよね~
この状況何とかしなければ!!とは思っているのですが、なかなか~(苦笑)

めでたくブログ2年を迎えるまでには
SEO対策を勉強して何かを施してみたいな~と思っています。
自分のサイトの検索シェアを知って、それがUPするように頑張りたいですね~
これからは検索シェアを高める対策を勉強してみたいと思っています。

ありがとうございました~!!

A8.netにご登録者発見
本当にありがとうございました~


フルリニューアルして、とっても使いやすくなったA8.net
管理画面も見やすくなりましたよね~
また最低換金額が5000円から1000円に引き下げられ
報酬も受け取りやすくなりました。
5000円の頃は換金するのに必死でしたもんね~(笑)
また、もっと貯めたい!!という方にはキャリーオーバーも
利用出来るようになっています。

アフィリで報酬をゲットするのは難しいけれど
ライターならば自力で十分稼げます^^
A8.netのライタープログラムA8Buzz
報酬も比較的高めで
200円の案件が結構たくさんあります

枠争いも激戦では無いので、ゆっくり書けますよ~

今も200円の案件がいくつか出てるので
私も頑張って書かなきゃ!!

初心者に特にオススメのASPです。
私も初めて登録したのはA8.netでしたから^^

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪



昨日は、1日雨模様でした。
あの台風の時より激しく降ってた気がします。

朝一の掃除が終わってから、なんだか体がだるくて・・・
昨日はほとんど1日寝て過ごしてしまったわ~(笑)
ライターも、ほとんど出来なかったけど
ゆっくりと充電の1日が過ごせました^^

今日1日仕事に行けば、また明日もお休みです♪
今週もがんばっていきましょうね~

薬剤師なら

生活習慣って大事ですよね~!!

最近、健康を意識し始めました~(遅いって??)
若い頃は、さほど意識していなかったけど
だんだん年齢を重ねると共に健康って最高の幸せなんだな~
って思うようになってきました^^
特に結婚してからは家族の健康まで預かることに
なったわけですから責任重大です!!

そんな私が普段から生活習慣で気にかけていることがあります。
まず食生活では、野菜をたっぷり食べることです。
どうしても大好きなお肉に目が行ってしまうのですが、そこは我慢(笑)
野菜をいっぱい食べることは大変なんですが
温野菜にしてボリュームを減らせば結構たくさん食べられるものです。
加熱するのも電子レンジを利用すれば短時間の加熱で済むので
栄養が損なわれません。

食生活以外では、適度な運動をすることです。
例えば、近くに出かける時は
車を使わず自転車に乗ったり歩いたりするとか
エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使うとか
普段の生活の中で、自然に体を動かすよう努力しています。

また、最近主人と登山を始めました。
と言っても、そんなに高い山ではないので、
本格的な登山ではないのですが
近場で登れる山を制覇していこうと意気込んでいます。
山道は自然がたっぷりで心が癒されます。
登山は体の運動と心の洗濯、一石二鳥のスポーツなんですよ~

これからも食生活と適度な運動で、
家族皆がいつまでも健康な体を維持していけたら嬉しいですね^^

便秘
便秘 改善



要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード