

8月お小遣い報告~♪

8月のお小遣い結果報告をしま~す。
ちょっと、しょぼい結果となってしまったのですが恒例行事なので・・・

“My”アフィリエイト 1060円


BloMotion 450円
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

白くつしたのナッツ 100円
西成広告電信 500円
繁盛めーる 100円
キングオブリードメール 500円
イーバンクゴールドラッシュプレゼント(何っ?) 60円

合計 2770円でした~

先月のお小遣いが意外と多かったせいか、今月はこんな結果となってしまいました~
8月はオフライン生活も長かったし、来月もまた厳しいかな~(笑)
9月は、ライターをもっと頑張っていきたいと思っています^^

皆さん来月も頑張っていきましょうね~
9月も、またヨロピクお願いします

中古車査定


クロレッツXPが新しくなって登場~

クロレッツXPが、新しくなって登場したそうです。
クロレッツは私も、仕事中にイライラした時や
眠たくなった時(笑)とかに愛用しているのですが・・・
どんな風に新しく変わったのかしら~?

2008年8月31日0000

早速新しくなったクロレッツXPを食べてみました。
ひとくち噛んで・・・
ミントの刺激~!!! 

隣にいたダンナと一緒に食べてみたのですが
2人同時に同じ事を言ってました(笑)

特に私はアレルギー性鼻炎で、ずっと鼻づまりの状態の場合が多いのですが
鼻づまりがスッキリ~!!するほどのミント感。
あの刺激が、たまらなかったですよ^^

しかも新しくなったクロレッツXP味長持ちだとのこと・・・
確かに、ずっと噛んでいてもいつまでも味長持ちしてました^^
私は味が無くなると、すぐにやめてしまうのですが
新しいクロレッツXPは、自分の中での最高記録ぐらい
長い間、口の中に入っていましたね~(笑)
ダンナも同じ感じでしたよ!!

刺激的な心地よいミント感、そして味長持ち・・・
これからも仕事中でのリフレッシュの為、食べていきたいな~と思いました。
車の運転の眠気防止にも役立つと思いますよ~
あと、花粉症で鼻がムズムズした時にもいいかもね^^

皆さんもぜひ!!新しくなったクロレッツXPを食べて
ミント感と味長持ち感を体で実感してみてはいかがでしょうか?



忙しい女性にオススメです!!

前から気になっていたニチレイフーズダイレクトWodishウーディッシュ
試してみました。
 
Wodish(ウーディッシュ)は、忙しい女性を食事面から応援してくれるという
おしゃれなヘルシーメニューだそう。
このコンセプト・・・共働きの私には、とっても嬉しかったですね~☆

私は毎日忙しい上に、お料理があまり得意ではないので、
出来るだけ食事は、簡単に済ませたいと思っているズボラ主婦なんです(笑)
でも栄養バランスには、注意したいしなぁ~
Wodish(ウーディッシュ)は、まさにそんな私のワガママにこたえてくれる
ヘルシーメニューだったってわけ^^

で早速試してみた2つのメニューをご紹介しますね~
ダンナと2人で食べてみたメニューは2つ!!
鶏つくねと野菜の炊き合わせカムジャタンです。

鶏つくねと野菜の炊き合わせ
2008年8月30日0001 2008年8月30日0000

カムジャタン
2008年8月30日0003 2008年8月30日0002

どちらも、雑穀ごはんとおかずの組み合わせでした。
実は雑穀ごはんって健康に良さそうなので、気になっていたんですよね~
でも食べにくいものなのかな?って少し抵抗があったんです。ところが・・・
雑穀ごはんは少しずつ2種類入っていたのですが
食べやすくモチモチしていて、とても美味しかったんです。

更にどちらにも、共通している魅力なのですが
20品目以上入っているっていう所が嬉しかったですね~
実際これだけの品目を手作りで作ろうと思ったら大変ですよね!!
おかずの方も、少しずつたくさんの種類のモノがあって
目にも楽しく、栄養バランスも良く、美味しく頂けましたよ^^

ヘルシー系の食事が少し苦手な主人も
「味付けがしっかりとしていて、とても美味しかった。」と大満足してました。

ヘルシーで美味しいニチレイフーズダイレクトWodishウーディッシュ
毎日忙しい女性にオススメします!!



入金報告~♪

“My”アフィリエイトから入金がありました~
1060円です


“My”アフィリエイト6月分の報酬です。
実は“My”アフィリエイトにログインするの、久しぶりだったりする・・・(笑)
何か月か前にウイルスにやられて以来、自分のパスワードはわかるんだけど
肝心のお客様IDがわからなくなってしまって・・・(爆)
問い合わせれば良かったのですが、そのままずるずる来てしまいました。

今回入金のお知らせメールに、知りたかったお客様IDが載っていたので
ラッキーみたいな

“My”アフィリエイトは皆さんご存知のように
クリック広告が豊富なサイトです。
今は10クリック10円っていうのがあるのかな~(何せ久々なもので・・・)
サイトがオープンした頃は1クリック50円とか30円とか
ビックリする目玉広告があったんだけどね~
またあんなの出ないかしら~?

換金は1000円から
消費税までつけて支払ってくれるのが嬉しいですね^^
もちろん振込手数料も無料です♪
しかもNTTコミュニケーションズが運営しているのでとっても安心^^

コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓



東海から関東方面は、物凄い大雨だったんですね。
今朝のニュースで知りました。
皆さん大丈夫でしたか?
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

今年の夏は本当に異常気象の夏でした。
地球温暖化の影響でしょうか・・・

今日も引き続き警戒が必要だとのことです。
その地域の皆さん、十分気をつけてくださいね!!

中古車査定

隠せる収納が理想です♪

a.flatエーフラット家具のご紹介です。
ナチュラルテイストで大人の雰囲気の
素敵な家具や雑貨を扱っているお店です。
癒し系なところが私のお気に入りなんですよ^^

今回ご紹介するのは、【モダンアジアン】a.flat収納棚
私が一番いいなぁ~って思っているのは、これ!!
↓↓↓
3ユニットキューブv02

我が家は、ダンナの趣味の音楽CDやビデオがたくさんあるんです。
だから収納に困っちゃって・・・
あまりごちゃごちゃするのは嫌いなので隠す収納が理想なんです。
だから収納棚は、とっても重要!!

3ユニットキューブv02なら、格子の扉で隠せるからいいですよね~

a.flatエーフラット家具には、この他にも素敵な【モダンアジアン】a.flat収納棚がいっぱい。
皆さんも、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね~
[この記事はTGレビューによって書かれています]

企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「COBS ONLINE」が加わり提携媒体が25媒体に!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「COBS ONLINE」が加わり提携媒体が25媒体に! グローバルインサイト株式会社

初めてのエステは・・・

私のエステ初体験は、何とブライダルエステだったんですよ~
ウエディングパッケージの中に、サービスで入っていたもので・・・(笑)
結婚式を挙げるホテルで初エステを体験したのですが
とっても心地良かったのを今でもよく覚えています。

ウエディングパッケージの中のひとつのサービスだったので
全身トリートメントというわけには、いかなかったんですけどね~
なのでフェイシャルトリートメントをしてもらいました。
おねーさんのマッサージが、あまりに気持ち良かったので
こんなおねーさんが我が家に毎日居てくれたら・・・って思っちゃいました。

薄暗い小さな部屋の中で、リラックスムード満点。
結婚式までの間に、何度か通っていたのですが
その頃は、お勤めしながらだったので
毎回仕事が終わった後のへとへと状態で通っていたんです(笑)
だから、なおさら心地良さから睡眠へといざなわれちゃって・・・
あんなに気持ちいいのに眠っていた事が多かったかな~
今にして思えば、もったいない!!って思いますけどね(爆)
私のエステ初体験は心地良くて眠ってました~みたいな・・・

今なら痩身サロン痩身エステを受けてみたい(爆)
ゲランのエステなんて最高だろうな~☆
今度行ったら絶対眠らないようにしなきゃ!!

マイホームのこだわり。

私のマイホームは工務店さんにお願いして、注文住宅として建ててもらいました。
といっても、ほとんど形は決まっていて
その中からどれにするかを選ぶって感じだったんですけどね~

今にして思えば、建築 設計事務所さんに頼んで、
こだわりの家にすれば良かったなぁ~って少し後悔しています
だって設計事務所さんにお願いした家って
どれも個性的で素敵なお宅が多いですもんね~☆
もし、もう1回やり直せるのなら(笑)建築 設計事務所さんにお願いして
自分の思う通りの家を建ててみたいな~って思います。

私がこだわりたいのは、一番過ごす時間が長いリビングですね~
お日様がたっぷり注いで明るく、皆がくつろげる癒しの空間にしたいと思います。

もうひとつこだわりたいのは、駐車場・・・ダンナの趣味が車とバイクいじりなので。
ガレージも家の一部になるような空間にしたいですね~
ガラス張りにして家から車やバイクを眺められる・・・
なんてのもいいですよね^^
色々考えただけで夢は広がります(笑)

設計事務所さんにお願いする時には、家族みんなが心地よく過ごせる
っていう点を重点に設計して頂きたいと思います。
ああ~もう1回建直せたらなぁぁぁ~!!!

憧れの住まい^^

皆さんは一戸建て派?それとも分譲マンション派?どちらですか~?
私は今のマイホームが一戸建てなので、分譲マンションに憧れちゃうんですよね~☆

だって一戸建てだと庭の手入れが大変だから(爆)
それに家のメンテも全部自分たちでやらないといけないしね~
庭があれば家庭菜園とか花壇も自由に楽しめていいんですけど
雑草抜きとかの手入れが凄く大変なんです。
その点分譲マンションなら、ベランダですっきりしてるもんね~
メンテもお任せ出来る部分があるし・・・
無いものねだりの何とかですね(爆)

『三井の住まい』のサイトに、いくつかの住宅ラインアップが掲載されています。
この中で私が選ぶとしたら・・・う~ん・・・
「都心型小世帯向けマンション パークリュクス」かな~
都心や駅に近いので仕事、ショッピング、遊び、どこに行くにも便利!!

長い目で見たら、やっぱり利便性の良い立地に住むのが
一番いいと思います。(今超ド田舎に住んでるからね~笑)
気になるセキュリティも充実しているし
その他様々なソフトサービスが用意されているみたいです。

私なら憧れの東京の都心の物件に住んでみたいわ~
田舎と違って、車が無くても十分過ごせるかもね!!

CMを見るだけで・・・

CMサイトのご紹介です。 

CMサイトはCM(企業広告)を見るだけでポイントがゲット出来ます。
貯まったポイントはキャッシュバック出来たり商品に交換出来たりします。

CMはメールで届くのですが最近結構勢いよく届いてるんですよね~
サイトに行っても、また別のCMが見れるので
どんどんポイントが貯まっていきます

CMサイトでは、換金もいいんだけれど、
商品と交換っていうのも魅力的なんだよね~
交換出来る商品も豊富だしね^^
私は食品狙いでポイント貯めてます(笑)

楽しいアニメーション広告を見るだけでOK!!
一緒に楽しく稼いでみませんか~?
コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓



今年の夏は全く雨も降らず、からっからの天気だったというのに・・・
今週は毎日雨続きです。秋の長雨みたいに・・・

ホントにこのまま秋に突入するのか、はたまた残暑が厳しくなるのか
わかりませんが、やっぱり夏が終わるとなると寂しい気がします。

もう1回ぐらい暑くなってもいいよ~(笑)
暑いと文句を言うし、涼しくなってきたら寂しいし
どっちやねん!!って感じのビミョーなずんぴでした^^

8月も残りわずか・・・
皆さんも残りの夏を思い切り楽しみましょうね~!!

中古車査定

この秋挑戦したいファッションは・・・

暑かった夏も、そろそろ終わりに近づいてきましたね~
秋が近づいてくると欲しくなってくるのが秋物のファッションアイテムです。

今年の秋は、どんなファッションが流行りなのかな~って色々調べていたら
BuyMa×SATC(SEX and the CITY)ファッション特集を見つけました^^

グローバルショッピングコミュニティBuyMa
現在公開中の話題の映画SATCSEX and the CITY)のコラボ企画という事なので
気になっちゃったんですが・・・

SEX and the CITYに登場するキャストのファッションが注目されているそうなんですよ~☆
特に登場人物のひとり「キャリー」のキュートなファッションが一番人気を集めているそうです。
なんでも登場したアイテムは完売になってしまうほどの人気ぶりなんだって~

ということで、早速「BuyMa×SATC(SEX and the CITY)ファッション特集」を
チェックしてみました~!!
大人のファションって感じがしました。
その中でも私が可愛いな~って思ったのはニーハイソックスとロングニットの組み合わせ♪
大人なんだけど、どこか可愛らしさの残る素敵なファションでした。
私も真似してみたい~(土台が違うから無理って??爆)
この秋は可愛い大人ファッションに挑戦してみたいですね~

皆さんも「BuyMa×SATC(SEX and the CITY)ファッション特集」で
この秋のファッションアイテムをチェックしてみてね~


 

毎日ハードなお仕事、お疲れ様です^^

看護師さんのお仕事ってハードですよね~
以前に家族が入院した時に、担当になった看護師さんの働きぶりを見ていてそう思いました。

その担当の看護師さんは、交代勤務をしていたのですが
実際は規定の時間よりも長く(遅く)残っておられる事が多かったです。
いつ、どんな時間帯に行ってもその看護師さんがいるみたいな・・・
ゆっくり眠る時間があるのかな~?って心配になってしまうぐらいでした。

仕事内容を見ていても、色んな患者さんの対応をしなければならないのですが
中には、少し変わった患者さんがいたりして・・・
それでも嫌な顔せず笑顔で対応されている姿には感動を覚えました。

でも、たまに嫌になっちゃう時って無いのかな~?
転職したいって思う事もあるかもしれませんよね。
そんな時には、看護師 募集の支援サービス
ナースコンパス 転職版のサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

サイトには、たくさんの求人情報が満載なのですが、
残業少なめ・ゆとりの看護、病棟以外での看護を希望する方、
きれいな寮・24時間保育所など様々な切り口から求人情報を探す事が出来ます。
その他にも、転職者の声とか転職心得とか、為になる情報が
たくさん掲載されています。

大変なお仕事だからこそ、看護師の皆さんには
自分の納得いく職場で毎日気持ちよく働いて頂きたいと思います。
興味がある方は、ぜひ 看護師 募集の支援サービス
ナースコンパス 転職版のサイトをご覧になってくださいね^^

自分だけの秘密基地^^

皆さんは子供の頃、自分だけの秘密基地ってありましたか?
私はありました^^
しかも洞窟みたいな自然の穴の中だったんですよ~
楽しくて、ほとんど毎日通っていたっけな~(笑)

大人になった今もし秘密基地を建てるとしたら・・・
と言ってもいい大人のする事、もし我が家の庭に
プレハブハウスの秘密基地が出来たとしたら何をしてみたいですか~?

プレハブの秘密基地
・・・って庭に建てちゃったら秘密にはなりませんけどね~
でも自分だけの空間って憧れちゃいますよね^^
私はこの空間で、大好きなパッチワークをしてみたいです。
ペットの猫を飼い始めてから、針仕事が危ないので我慢してるんですよね~

自分だけの基地なら気兼ねなく針仕事が出来ますよね^^
出来あがった作品も、いっぱい飾ったりして自分好みの部屋にしてみたい♪

ちなみに、うちのダンナが庭に秘密基地を作るとしたら・・・
絶対プレハブ駐車場にして大好きなバイクをいじれるスペースにすると思います。

プレハブでこんなに夢が広がるなんて~★
我が家の庭がもっと広かったらいいのにな~!!!
そしたら、プレハブハウスプレハブ駐車場、2人分の秘密(?)基地が作れるのにね~

印刷・・・この手があったか~!!!

『印刷通販プリントネット』のご紹介です。
とても親切でローコストが自慢の印刷通販サイトなんですって~
カード印刷冊子印刷カタログ印刷ポスター印刷などを扱っているそうです。

私がいいなぁ~って思ったのは
自分で作った印刷データを入稿出来るって事です。
これなら経費節減になりますよね~
しかも印刷の部分はプロがやってくれるわけですから
仕上がりもバッチリですよね^^

印刷物と言えば、私の会社の会社概要(会社案内)のパンフレット・・・
業者に頼まず従業員達で作り上げた思い出があります。
従業員にデザイナーの方がいるので、データはその人にお任せして
作りました。
自分達で作り上げたので達成感と愛着はわきましたが
でもやっぱり印刷が普通のプリンターだった事と
製本技術が無かった事が、ちょっと残念だったかな~
その点はやっぱりプロ(業者さん)にお任せするのがベストでしたね。

『印刷通販プリントネット』のサイトなら、うすい中綴じ製本が得意で
A5サイズからA3サイズまで対応しているそうです。
そうか~これを利用するべきだったんですね~

今後カード印刷冊子印刷カタログ印刷ポスター印刷する機会があれば
ぜひ参考にしたいサイトだと思いました^^

新感覚のぬりえです^^

Wiiのゲーム、ブロブ「カラフルなきぼう」ってご存知ですか~?
THQブロブ「カラフルなきぼう」は
11月に発売予定の新感覚ぬりえアクションです。
ぬりえアクション??一体どんなゲームなんでしょう・・・

色と音であふれたカラフルな町が舞台。
突然そのカラフルな町にやってきた悪者(?)に
町の色と音のすべてが奪われてしまうのです。

それを元通りに戻せるのは自分の色で回りのものを染めていくことが
出来るブロブだけ!!
ブロブは7つの色に体を変えて、自分の色に
まわりを染める不思議な生き物なんですよ^^
とっても可愛らしいキャラクターですよね!!

それに何だか面白そうな、このシチュエーション!!
今までにない新しいタイプのぬりえなんですね~
私は子供の頃ぬりえが大好きだったので、
ブロブにも、どハマリしてしまいそう^^
ただ単にぬりえをするのではなく、物語風になっている所が興味をひきます。

THQブロブ・・・とっても気になりました!!
私の様にぬりえ好きの皆さん!!これは要チェックですよ~★


使いやすさが気に入ってます^^

アクセストレードのご紹介です。

アクセストレードは、管理画面が使いやすいので気に入っています^^
例えばこ~んな広告があります。
↓↓↓
 

でも何と言っても私が一番利用しているのは・・・
アクセストレードレビュー
案件数は、それほど多くありませんが募集枠争いが激しくないので
マイペースで書けるライタープログラムなんです。
だいたい平均200円ぐらいの報酬がゲット出来るしね~

それから見逃せないのがATレビュー・ライト
コピペOKの案件です。
(たまに50文字程度のコメントを入れる場合もありますが・・・)
今も何件かリリースが出ているのでチェックしてみてね~★

それ以外では、サンプル応募案件があります。
サンプルがもらえて報酬までもらえちゃうって言う2倍美味しい案件ですね(笑)
私も今2件当選しているので記事を書こうと思っているところなんですよ~

そしてとどめのオススメリンク
ブログにバナーを貼るだけで毎月報酬がゲット出来ちゃう優れもの^^
ちなみに私はいまだ全敗街道まっしぐらなんですけどね~
全敗中の皆さん!!あきらめずに一緒に頑張りましょうね(笑)

換金は1000円から。
Gポイントとネットマイルなら1円から受け取れます。
ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト

稼げるコンテンツ満載のアクセストレード
↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪
アクセストレードレビュー

8月も終わりに近づいてきましたね~
今月は、あまり入金が無かったので、ちょっとあせってます(笑)
目標の1万円には届かないかも~
しかも今月も、ほとんど活動出来なかったしね~

まっ・・・
9月涼しくなってから、また頑張りたいと思います。
(って涼しくなったら、また寝オチの日々になりそうですが 笑)

8月残りは、さぼった分のライターを書きまくるぞ~!!!
皆さんもラストスパート頑張りましょうね~

中古車査定

経理の仕事って大変なんです~

私の仕事は経理総務事務・・・
毎日毎日お金の計算ばかりやっています(笑)
お金の仕事って間違えが絶対許されないので、結構神経使うんですよ~

でも実は私、簿記の資格を持っていないのです~
なのに何故か経理の仕事に選ばれちゃって・・・(苦笑)
ずっと同じ事をやっていると、パターンがわかってくるので
何とかここまでやって来れたんですけどね~

でも素人の私にとって複雑な会計処理については、今でも大苦戦しています。
会計士の方に相談したりする事もあります。
日々の事務は、こうやって何とか乗り切っているのですが(笑)
次に私にのしかかってくる問題は数字の分析です。
これは知識が無いと厳しいですね~

そんな時に会計システムがあれば便利ですよ~
会計システムがあれば、色んな分析表を簡単に出すことが出来るんです。
会計ソフトを導入してから、仕事が楽しくなってきました♪
次はもっと私も勉強して資格を取らなきゃな~って思っています。
頑張るぞ~!!!

コンタクトの悲しい思い出。

コンタクトレンズを失った思い出・・・私は数限りなくありますね~(笑)
その時はとっても悲惨な状況に追い込まれているのですが
今となっては笑い話になったっていう逸話が、私にはたくさんあるんですよ~(爆)
その中でも一番印象的だったのは・・・

忘れもしない!!
大学時代に初めて海外旅行に出発する前日の出来事です。
友達の下宿に泊まりに行って、そのまま一緒に空港に行こうという
計画だったんです。

我が家の洗面所では、コンタクトレンズ落下防止のネットを使っていたので
安心だったんですが、何せその日は他所の下宿の洗面所。
なんか嫌な予感がしたんですよね~
そしたら案の定、夜コンタクトを外そうとした時に失敗して
排水口に流れて行ってしまったんです
えええ!!!一瞬の出来事でした。

翌日からの楽しい海外旅行デビューは、片目だけコンタクト・・・という悲しい結末に
なってしまったのは言うまでもありません。
景色が、かすんで見えないよ~!!!(爆)

やっぱりコンタクトレンズは使い捨て コンタクトレンズが1番いいですよね~
だって失ったとしても被害が最小限にとどまりますから(笑)
ボシュロム使い捨て コンタクトレンズにしとけば良かったよ~!!!

北海道・東北エリアの賃貸情報なら・・・

アパート 札幌アパート 旭川アパート 函館など北海道の不動産情報の事なら
『JOGJOG.com』のサイトがおススメです。
主に北海道・東北エリアの賃貸情報が検索出来るサイトです。

検索機能がとても充実していて、サイトには『こだわり検索』っていうのがあります。
例えばオール電化の物件や家賃3万円以内の物件などなど・・・
自分がこだわりたい部分で物件検索が出来ます。
これは便利なサイトですよね!!

北海道かぁぁ~
北海道は、今まで一度しか行ったことが無いんです。
しかも友達の結婚式だったので滞在期間がとても短かったのです~
なのでその時は、ほとんどゆっくり観光する事が出来ませんでした。
残念だったんですけどね。

もし私が北海道に住めるとしたら・・・
小樽に住んでみたい^^
小樽運河のあのロマンティックな雰囲気が何とも大好きなんですよね~
毎日見ていても飽きない風景だと思います。

アパート 札幌アパート 旭川アパート 函館の物件情報が豊富な
『JOGJOG.com』で北海道の不動産情報調べてみようかな~♪

企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「Wassr(ワッサー)」が加わり24媒体となりました。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「Wassr(ワッサー)」が加わり24媒体となりました。 グローバルインサイト株式会社

自慢の離乳食レシピ応募してみませんか?

赤ちゃんの発育にとっても大切な離乳食・・・
皆さんは頑張って手作りしてますか~?

忙しいママさんにとって、離乳食を手作りするっていうのは
なかなか大変な事だと思います。でもそこは可愛い赤ちゃんのため^^
たっぷり愛情のこもった離乳食を手作りしてあげたいものですよね~!!

「出来るだけ時間をかけずに簡単に離乳食を作りたい」
って思っているママさん達にぜひ見てもらいたい企画があるんですよ~

ベビーダノンのサイトでは
「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」を実施しています。
忙しいママさんと赤ちゃんに嬉しいレシピを募集しているそうです。
しかも応募された離乳食レシピは専用のブログパーツで公開されるそう・・・

お料理が得意な方は、自慢のレシピを応募するも良し!!
苦手な方は、みんなが応募したレシピを見て参考にするも良し!!
とっても役に立つ面白そうな企画ですよね^^
ママさん同士、みんなで一緒に頑張ってるって感じがして
とてもいい励みになると思います。

皆さんも自慢の、簡単離乳食レシピを応募してみてはいかがでしょうか~?





私好みのベッドは・・・

毎日の大事な睡眠に欠かせないベッド・・・
皆さんは何かこだわりがありますか~?

私が結婚する時に一番こだわった家具がベッドでした^^
だって1日の3分の1という長い時間を過ごすわけですから
私的に妥協は許されませんでした(笑)

私が選んだ私好みのベッド
まずはサイズが、とにかくデカイもの!!
私達夫婦はどちらも体がデカイもので・・・(爆)
場所の取り合いにならないよう巨大なベッドにしたかったんです。

次に重要なポイントはマットレスの硬さ。
家具屋さんの話では、固めのものがオススメという事でした。
・・・で選んだマットレスは、そのお店で一番値段が高いものになっちゃったんですよ~
でも長い目で見たら、やっぱり快適なものが一番いいかな~って思って・・・

結局、値段は高くなったけど、寝心地はバツグン^^
大きいサイズなので陣取り合戦も行わずに済みました(笑)

そうそう!!
ベッドをお探しならベッド選び.comがオススメ^^
情報が満載なのでベッド選びが楽しくなっちゃいますよ~★

頑張りました^^

ブログミ頑張っちゃいました~

昨日は何故かブログミからのリリースが、どどーんと4件もありました
8月は連休やらオリンピック観戦やらで、ほとんどライター活動出来てなかったので
昨日は頑張っちゃいました~

ブログミの案件含めて5記事書きました
ライターって書き始める気分に持って行くまでが大変なんですが(笑)
いざ書き始めると結構スラスラ書けたりするんですよね~
私も昨日は気分が乗ってる間に書いちゃいました^^

ブログミは書きやすいネタが多いので、私の場合
気分が乗らない時でも短時間で書けることが多いですね~

それに忘れてはならない最大の魅力 
ブログにバナーを貼るだけで
毎月報酬がゲット出来ちゃうおすすめリンク

私は相性がいいみたいで、結構たくさん稼働させてるんですよ~

1ポイント=1円
1500円から換金は出来るんですが
振込手数料が100円が差し引かれてしまいます。
プロフィールが自動換金設定になってると、勝手に振り込まれてしまうので
手動で換金するようにし、ある程度貯まった時に一気に換金するのが
オススメです。(私は1万円貯まったら換金してます^^)
私も最初の頃は、何度か失敗しちゃったんですけどね~(苦笑)

少し涼しく過ごしやすくなった今!!一緒にライター活動始めてみませんか?
↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪
アフィリエイト

いや~昨日は頑張りました^^
もっとたくさん書いていらっしゃる方も多いと思いますが
私的には、これでも頑張った方なんです(笑)
案外長いオフライン生活があったから、頑張れたのかも・・・(言い訳 爆)
これからもメリハリつけて、頑張っていきたいと思いました!!

中古車査定

将来、もしお世話になるとしたら・・・

髪は長~い友達っていうCMが昔ありましたが・・・(古っ!! 笑)
いつまでも末永く仲良く付き合いたい相手ですよね~
髪は女の命だしね^^

でも、万が一将来かつらのお世話になることがあるとすれば・・・
最近のかつらって昔と違って劇的な進化を遂げていますよね~
昔なら、ちょっと恥ずかしいって思っちゃうマイナーなイメージがありましたが
今の技術は違いますよ~

これをかつらと呼んでいいのかどうかわからないんですが
ヘアーインプラントっていう技術です。
ヘアーインプラントは頭皮一体増毛のことです。
極薄0.06mmという「INC-マイクロフィルムネット」や、取り外し不要な粘着剤の
開発によって実現したという限りなく自然でアクティブな増毛技術なんだそうです。

この方法だと、気になっていた入浴やシャンプーもそのままでOKだし
激しいスポーツや強風にだって耐えてくれます^^
とても頼もしいテクノロジーだと思いました!!
かつらのイメージが少し明るく思えませんか?

あっ!!もちろん激安 かつら修理 かつらっていう方法もあるけどね~
自分に合ったかつら選びがとても重要なんですね^^

プレミアムQUOショップがオープン!!

オリジナルQUOカードの専門店プレミアムQUOショップ
楽天市場にオープンしたそうです。

プレミアムQUOショップには様々なQUOカードが揃っているんですよ~
QUOカードって便利だから大好き!!
私は常に財布に入れてます^^特にコンビニなんかで使うことが多いかな~
そんな便利なQUOカード・・・
デザインにもこだわりたいものですよね~

プレミアムQUOショップの人気商品には
キン肉マンQUOカードや早乙女太一QUOカードなんかがあります。
特にファンの方なら大喜びしそうなQUOカードがてんこ盛りなんですよ~

プレミアムQUOショップでは扱っていないんだけど
私が欲しいな~って思うプレミアムQUOカードは・・・
大好きな猫のデザインのものが嬉しいな~
猫のものなら写真でもイラストでも何でもOK^^
絶対飛びついちゃうと思います(笑)

プレミアムQUOショップで取り扱っている中なら
リラックマQUOカードが可愛いな~って思います。
いつも持ち歩くものなので、やっぱり可愛いデザインがいいよね!!
↓↓↓


興味がある方は、ぜひサイトをチェックしてみてね~
あなたのお気に入りが見つかるかも~★
↓↓↓
プレミアムQUOショップ

企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「SEO TOOLS」が加わり23媒体に!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「SEO TOOLS」が加わり23媒体に! グローバルインサイト株式会社

憧れの天然無垢の家^^

天然無垢の家って憧れますよね~
我が家は、予算の関係上集成材を使った家になってしまいましたが・・・
テレビや雑誌などで天然の木材である無垢フローリング材を使ったお家を見るたびに
ああ、ウチもあの時少し奮発して無垢フローリングにすれば良かったな~
って今さらながら、ちょっと後悔してるんです

無垢フローリング材ならシックハウス症候群の原因と言われている
ホルムアルデヒドを全く発散させないそうです。
私はひどいアレルギー体質なんです~
お洋服や、化粧品は天然素材のモノを使っているというのに
肝心のマイホームが天然素材じゃないなんて~!!

やっぱり人間は天然素材に囲まれていると、落ち着いた気分になれるし
心から癒されますよね~
自宅に居るのに、まるで森の中にいるみたいな素敵な気分が味わえそうです^^
ああ!!もし今度マイホームをリフォームする機会があったら
絶対無垢フローリングにしよう!!

今のうちから無垢フローリング 販売しているお店・・・チェックしとかなきゃ~!!!

オカラでニオイをとる砂、試してみました^^

モラタメさんのライオンペットモニターもいよいよ最後になりました。
長かったようで、あっという間だった半年間・・・
本当にお世話になりました!!
私の書いた記事にも、何度か心のこもったコメントを頂いたりして
とっても嬉しかったです^^

さて最終回の商品は・・・
オカラでニオイをとる砂です。

2008年8月26日0002  2008年8月26日0001

ウチのチル君は、とても神経質。
猫下部尿路疾患:FLUTDの病気も持っているので
オシッコを我慢しないようにと、あれこれ気をつかっています。

・・・と言っても何故か猫砂には柔軟性があるみたいで・・・(笑)
あれこれ変えてみても、平気でジョンジョンとオシッコしてくれるんです。
今回のオカラでニオイをとる砂も、
最初はクンクンニオイをかいでいましたが
何事も無かったかのように平気でトイレに入ってくれました(笑)
ああ良かった~^^

この猫砂、水洗トイレにも流せるという事なのでラクチンですよね~
主原料がオカラなので安心・安全です。
ウチのチル君は、トイレの後これでもか~ってぐらい砂をかく癖があるのですが
オカラだと飛び散っても安心なのでいいですね。

半年間、素晴らしい商品を試せる機会を作って下さって
本当にありがとうございました!!
これからも、今まで試してきた商品を参考に
チル君と私達が快適に過ごせる環境づくりに励んでいきたいと
思っています^^
モラタメさん!!ライオンさん!!ありがとうございました~!!!


月末ですよ~!!

げん玉で貯まったポイントは
Point Exchangeへ移行しましょう~


月末恒例ですね~

Point Exchangeへポイント移行すれば
毎月1回、振込み感謝ポイントとして1000Pゲット出来ます


私がげん玉を始めてから今まで貯めてきたポイントは、
全部Point Exchangeに入れたままにしているのですが
現在で6600円になりました
1万円になったら一気に換金しようかな~って思ってます^^
(振込手数料もかかるしね~)

皆さんも、貯まったポイントは忘れずに移行するようにしましょう~

↓↓ コチラから登録したら250Pゲット出来るよ~♪


無事オリンピック閉会式が終わりましたね~
今回は寝オチすることなく全部見ることが出来ました(笑)
これで終わっちゃうのかと思うと寂しい気がしますけどね~

でも昨日ある番組の中で柔道の谷選手が
「現役続行してロンドンを目指す」って言っていましたね~
とっても嬉しかったです^^
子育てしながらなので、とても大変だと思いますが応援したいですね~!!
頑張ってママでも金を目指してくださいね!!

さあ今週からは通常営業(?)に戻ります。
8月はちょっとゆるめモードでやってますので、
ボチボチ頑張るつもりですけどね~(笑)
今週も頑張っていきましょう~!!!

派遣 登録

『はるこ』が気になる~(笑)

ケータイマンガサイト『はるこ』って知ってる?
私は最近まで知らなかったのですが、何だか面白そうなんですよ~
しかも全部タダで楽しめるらしい・・・

そんなとっても気になるケータイサイト『はるこ』なんですが
はるこラボ?!CMっていうのがあるのです。

はるこラボ?!CMは、まず『はるこ』をテーマにマンガを募集し
入賞した作品を素材として「filmo」でCM化するっていう面白そうな企画です。
まさにマンガと動画のコラボレーションなんですね~

はるこラボ?!CMで見事入賞した動画CM作品の中で
私が一番気に入った作品をご覧ください。



あはは~ホント面白いわ~!!
ちょっと長編CMだったけど
この動画CMを見たら『はるこ』が気になって眠れなくなりそー(爆)
原作マンガにますます興味が湧いてくる・・・そんなCMでしたね~
面白いと思ったら、やっぱり!!
見事CM部門大賞を受賞した作品でした。

一番私のツボにはまったのは『ノリ・ツッコミ』がある事(笑)
生粋の関西人の私には、それがたまらなく魅力でした^^

「はるこ」というマンガの世界が一転現実に・・・
気づけば自分が現実の世界でみんなから「はるこ」と呼ばれる。
主人公はパニック!!
この先どうなるんだろう~って思っていたら
「はるお」と間違えられたりして・・・
とどめの「『はるお』じゃねーよ」っていう『オチ』には参りましたね~
もー最高でした!!大爆笑しちゃいましたよ~

素晴らしい出来栄えの動画CMでしたね~
私的には満点でした^^
ますます『はるこ』が気になっちゃた~

ケータイサイト『はるこ』早速チェックしなきゃ~!!


要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
