

入金報告~♪

ブログマイルから入金がありました~
2000円です♪


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


月末恒例のブログマイルからの入金です。
ブログマイルは毎月1000円必ず換金出来てるんですよ~
先月はうっかり換金申請を忘れちゃったので
今回は2か月分の報酬になります

これはまさに、ブログマイルのライタープログラム
ブログクリップのお陰ですね~

ご存知ブログクリップの案件は
もれなく報酬がもらえちゃうのです~

私も既に今何件かの案件が溜まってます。
締め切りまでに申請すればいいので、ついつい
ゆっくりになっちゃうんですよね~

それにクリップ案件は結構楽しいものがあります。
例えばマックの新商品を試して記事に書くとかね~
この案件はダブルで美味しいのです

ライターでは珍しい
お友達制度もあるブログマイル
絶対登録しとかないと損するぞ~

換金は1000円から
メルマネなので手続きがカンタンです♪

↓↓ ここから登録したら300Pゲット出来るよ♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

今日はあいにくの雨模様ですね~
お洗濯も出来ないし、まったり過ごしていたら
ダンナの実家に行く事になりました~
お泊りではないのですが夜遅くなっちゃうと思います。

5月も今日でおしまい・・・
早いものです。
皆さん!!また6月も仲良くして下さいね~☆
(私の6月の重点目標は寝オチを減らす事! 笑)

フィギュア 通販  



入金報告~♪

“My”アフィリエイト
から入金がありました~
1685円です♪




“My”アフィリエイト
クリック広告が最大のウリですね^^
1クリック10円とかの広告があります。

最初の頃は1クリック50円とか30円があったけど
またあんなのが出ればいいですね~

最近では動画アフィリエイトがスタートしたみたいなので
私も今度チャレンジしてみたいと思っています。

NTTコミュニケーションズが運営しているので安心
すべて無料のサービスです♪

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪


5月もとうとう終わりですね~
お小遣い稼ぎ始めて1年ちょっと・・・
イーバンク銀行の残高が10万円を超えました~

10万超えたらダンナに1万円プレゼントするつもりだったので
早速お金降ろしに行かなきゃね~
(といいつつ、だんだん惜しくなってきた 笑)

去年年末ぐらいからライターを始めて
目標お小遣い額1ヶ月1万円としたので
20万達成はもうちょっと早くなれば嬉しいです♪

まずは100万貯まるまでがんばるぞ~

フィギュア 通販  


パッチワークに、はまってます^^

私、こう見えても(どう見えるって?笑)手芸が大好きなんです~
最近特に、はまっているのがパッチワーク。
アメリカンカントリーの家具や雑貨が大好きなので
パッチワークは欠かせないアイテムなんです。

私が手芸店に行って布 生地を見始めたらもう止まりません。
ダンナが『まだか!!まだか!!』とうるさいくらい(笑)
パッチワークは生地選びがとても重要なんですよ~
布 生地選びって自分の好きなもの
ばかり選んでしまいがちですが、それではダメなんです。
同じ系統のものばかりになってしまうから
作品にメリハリが出来ないのです。
ちょっと自分の好みではない生地も混ぜたりすると
案外いいみたいなんですよ~

私の作った作品の中で一番の力作がテディベアです。
テディベアは、顔・胴体・手足などパーツをひとつひとつ
作って最後に全部を合体させて作ります。
出来上がったらお友達とか親戚にプレゼントしたりしてるんですよ~

作り始めたら止まらないタイプなので
気づいたら夜中の3時だったって事もしばしば(笑)
でもパッチワークの良さって最初はバラバラの布 生地
ひとつの作品に変わっていくっていう所なんですよね~
出来上がった時は本当に感無量って感じです^^

そだ!!今度はニット 生地を使った作品作ってみよう~
ニット 生地のテディベアも可愛いかもね~♪

バラのように艶めく唇♪

私って顔色が悪いんですよね~(笑)
青白いって感じ?
貧血で血行が悪いからかな~?

だからメイクする時には明るめのメイクを心がけています。
特に口紅の色は目立つので気をつけてるんですよ~
ちなみに私は深いピンク系が好みです。

ランコムのカラー フィーバー デューイー シャインっていう口紅・・・
バラの色からインスパイアされてるんだって~
ランコム先進の技術でリアルなバラの色を検出したそう。

バラの色からインスパイアされているのでカラーは私が大好きな
ピンクやパープル系が多かったです^^
顔色が悪い私の顔もこれなら明るく変身出来るかもね~
それにどんな年齢層の女性にもピッタリ合いそうです。
ホントに若返ったりして(笑)

カラー フィーバー デューイー シャインは
カラーバリエーションが21色もあるんだよ~
しかもバラ色の強い艶めきを実現しているそうです。

うう!!21色のバラ色は魅力ですね^^
しかもツヤツヤになるんだから~もう言う事なしです!!
その日の気分や、お出かけする場所に合わせて
選んだらいいかもですね。

あまりにカラーバリエが多いので迷っちゃうんですが
サイトでは口紅の選び方を教えてくれます。
口紅色診断はカンタンな質問に答えるだけでOK。
私もやってみたのですが、ガーリーなパープル系って
結果になりました。↓↓↓

Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
パープルモーヴ
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(パープルモーヴ)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ネオンパープル
かっこいいモード系女性に
誰にも媚びない都会的でクールな女性を演出する、(ネオンパープル)がおすすめ。あなたの芯の強さ、誰の真似でもないその個性的なスタイルを引き出してくれます。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


カラーが決まったら今度は上手な口紅の塗り方です。
口紅の塗り方についてもサイトで親切な説明があるんです。
口紅の塗り方って今まで改めて習う(?)事がなかったので
とても参考になりましたよ^^

皆さんもぜひ!!
口紅の選び方口紅の塗り方
を参考にしてキレイになっちゃおう~





アールポイント攻略法完全無料で提供中!


今回はパチンコ・パチスロ攻略会社のアールポイントさんのご紹介です。
攻略情報なんて高いお金を取られるんじゃないの…?と思っている人!
このアールポイントさんは、なんと!完全無料で攻略法、攻略資料、そして攻略DVDまで提供してくれるんです!!
パチンコ・パチスロの聖地「上野村」にオフィスを構えている企業なので、信頼度も高いです。
サイトのトップページだけ見ても、攻略法のほかにパチンコ・パチスロに関するニュースも掲載されていて便利!
また、「パチンコエヴァンゲリオン~使途、再び~」の攻略プロジェクトも立ち上がっているのでこちらも要チェックです。

一度アールポイントさんのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?
もう怪しい情報販売とはサヨナラできますね!

ペットンが効率UPしますよ~☆

PETTON-MAIL

ペットンメールで・・・
メール広告の最低ポイントが0.24P~に変更されました。

・・・って事はクリックする側としては
0.24Pメールが増える
って事ですよね~
ペットンは今まで0.1Pが主流でした。
だから配信数が凄く多くてクリックも大変でした

でも、これからは高い報酬で効率良く稼げるように
なると思います
ただ、予約配信があるので今月いっぱいは
0.1Pメールの配信が残るそうです。

早速0.24Pメール配信が増えてましたよ~
これから楽しみになりましたね^^

↓↓↓ 効率が良くなったペットンメール 一緒に始めてみませんか?
PETTON-MAIL

昨日は・・・
会社から帰ったらいきなり睡魔がやってきて
本能のまま寝てしまいました~(笑)
書きたいライター案件がいっぱいあったのに~

そしたら今度は夜眠れなくなっちゃって~
こんな時間(深夜0時過ぎ)に明日(というか今日)の記事更新してます^^

私の友達も、毎日つい、うたた寝してしまうそうで
で夜眠れなくなるってパターンが多いみたいです。
でもやっぱり睡眠は一気にまとめてとる事が一番ですね。
明日(ってか今日 笑)は気をつけよう~!!

フィギュア 通販  

競馬を楽しもう~♪

CLUB KEIBAってご存知ですか?
みんなで競馬する事の楽しさを表しているんだって~
メンバー宣言するとCLUB KEIBAの一員になれる
って事なので早速私もメンバー宣言してみました~

CLUB KEIBAのメンバー達は、自分なりのユニークなルールを
作って更に競馬を楽しんでいるそうです。
今回CLUB KEIBAルールを大募集する
キャンペーンが始まったんですよ~

サイトを見てみたら皆それぞれに楽しそうな
CLUB KEIBAルールがありました^^
私も負けじとCLUB KEIBAポスターツールを使って
『仲間と競馬を楽しむ時のルール』を考えてみました。
↓↓↓
ID: 00012863
ニックネーム:ずんぴ

私のCLUB KEIBAルールは『とにかく楽しむ』です^^
競馬に限らず、常に楽しく♪
っていうのが私のモットーなので(笑)

あのキレイなグリーンの芝生の上で
競馬だけじゃなく、その雰囲気や風景を仲間達と
一緒にワイワイ楽しめたらいいな~
っていうのが私のルールなんです。

勝負に勝っても負けてもその場の雰囲気を心から楽しめたら
それだけでも得した気分になるでしょ~?
だからこのルールに決めました。

皆さんも面白いCLUB KEIBAルール作ってみませんか~?
まずはメンバー宣言から・・・


優秀賞を目指そう~☆

アクセストレードレビュー

アクセストレードレビュー
で優秀ブログ表彰がスタートするそうです。

最優秀賞 10,000円 × 1名
優秀賞  5,000円 × 2名
という事でちょっと狭き門にはなってますが
毎月報告したレビュー全てが自動的に対象となるので
自信のある方は、頑張ってくださいね~

・・・って既に自分はあきらめてますが・・・(笑)
特別報酬制度は、ライターサイトではよくあるのですが
なかなか難しい事ですよね~
私はライター暦半年ぐらいですが今まで2回だけです。

しかもだんだんライター人口が増えてきたのか、
最近はめっきりダメです
でも選ばれた日にゃ~、それは嬉しくて
頑張ろう!!ってやる気につながりますよね~
私も弱音をはかずに、上手なライターさんの記事を
勉強して生かしたいな~って思っています。

アクセストレードレビューは
そんなに激戦ではないし、募集状況がチェック出来るので
安心して書くことが出来るのがいいですね~


Gポイントネットマイル
なら報酬が1円から受け取れます

ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト 



↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪
アクセストレードレビュー

5月も終わりに近づいてきました。
今月のお小遣いは何とか1万円を超えそうです。
あと月末の入金がどれくらいあるのかが勝負ですね~(笑)

1万超え出来るのは、やっぱりライターのお陰です
1日2記事を目標に頑張っていきたいな~って思ってます。
あと記事の内容のレベルアップですね(笑)

皆さんも今月の目標は達成出来そうですか?
今月も残りわずかですが、頑張っていきましょうね~☆

フィギュア 通販  


こんな課長がいれば・・・(笑)

会社にこんな課長がいたら楽しいだろうな~♪
パソコンに疎い中間管理職の人ってたまにいますよね~
・・・かくなる私も課長やってるんですけどね~
あっ!!でも私は一応パソコンは人並みに使えます(笑)

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!
外資系企業に勤める 課長さんなんですがPCが苦手で・・・
(しかも外資系なのに語学も苦手 笑)
でもお茶目で可愛い課長さんなんですよ~

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!
のお茶目なオフィス ライフ振りはClub Microsoftの会員になれば
最新のアニメで見る事が出来ます。

早速私もサイトでアニメを見てみました~
・・・あはは~!!!

『テンプレート篇』って事でコモロさんの大ボケが
披露されてましたね~(笑)
テンプレート=『皿』って(爆)
『10枚の皿』・・・上手い!!
私も最初はテンプラだと思ってました~(アホな・・・)

こんなお茶目なコモロさんの様子を
部下の美人OL“ユミ”がブログにこっそりアップしてるんだって~
美人 OL ユミのブログも見逃せませんね~

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!そして
その部下の美人 OL ユミのブログ
に興味を持った方!!
Club Microsoft
の会員になれば最新のコモロさんの様子やバックナンバーが
見れるそうなので
ぜひサイトを覗いてみてくださいね~
↓↓↓
M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!

笑えますよ~

憧れの港町♪

港町横浜って素敵ですよね~
中華街・外人墓地・そして港・・・
私の地元神戸と雰囲気が似ているので
神戸の次に大好きな町なんです。

といっても実はまだ一度も訪れた事がないのですが~(笑)
でも雰囲気は何となくわかります!!
オシャレなお店が多くて
カップル達のデートスポットになってるんだろうな~
絶対一度は訪れてみたいと思っています。

・・・って言うか移住してみたい(笑)
住んでみるなら、やっぱり私は海が見える場所が理想。
神戸とよく似た港町横浜なら私も大満足です^^

横浜市 一戸建て横浜市 中古一戸建て横浜市 新築一戸建て
など神奈川県 不動産を扱っている『ハウスポート湘南』には
神奈川県や横浜市の住宅不動産情報が満載なのです。
タップリ選べて、じっくり探せる情報が約2万1000件
というのだから驚きですね。
また毎日更新されている旬の情報もあるので
神奈川県 不動産などをお探しの方には
嬉しいサイトだと思います。

今は関西に住んでいますが、もし関東方面に住むとしたら
私はやっぱり横浜がいいな~☆
その時に備えて関西弁を改め
共通語を練習しとかなきゃね~(笑)

横浜市 一戸建て
横浜市 中古一戸建て
横浜市 新築一戸建て
など神奈川県 不動産情報をお探しなら
『ハウスポート湘南』のサイトをご覧くださいね~☆

月末恒例~♪

月末ですよ~
げん玉ポイントはPointExchange
に移行しましょう~




今月はPointExchangeに移行すればクジがひけます。
PointExchangeのポイントが100Pゲット出来るかもね~
ちなみに私はあっさりハズレでした(笑)

クジにははずれましたがPointExchangeに移行すれば
振込感謝ポイントとして
もれなく1000Pもらえる

ので、それだけでも嬉しいですよね

げん玉3万円の館の参加ポイント5Pも
まだゲットできます

毎日欠かさずサイトに訪問しましょうね~

↓↓ コチラから登録で250Pゲット出来ます♪


週末のゴルフトーナメントで歩き過ぎて・・・
今日は一層足が痛くなってきました。
おまけに使っても無い手までが痛いとは

やっぱり運動不足はダメですね~
何かスポーツでも・・・とは思うのですがなかなか・・・(笑)
この筋肉痛、いつまで続くやら

フィギュア 通販 

 

大好きな街・・・神戸

私の地元神戸・・・
神戸はいいですね~
特に私が大好きなスポットは神戸の東側。
私が通っていた短大のあるエリア東灘区の
御影・岡本あたりでしょうか。

このあたりは、私の行っていた短大をはじめ
たくさんの大学があります。
学生の町って感じですね^^
オシャレなお店が多くて、毎日寄り道してたような・・・
美味しいレストランも多かったですしね。

ウチの大学は一応お嬢様学校だったので
(私は超一般庶民ですが 笑)
芦屋・西宮あたりのお嬢様も結構多かったですよ~
社長令嬢ってヤツですね^^
ちょっと憧れでした。

こんな一般庶民の私でしたが
このあたりの雰囲気が大好きでした。
今でも短大時代のお友達と会うときは
岡本ってパターンが多いですね。
学生時代に戻った気がします(笑)

あの頃私は親元から通っていましたが
もし一人暮らし出来るとなったら
オシャレで住みやすい場所が多いので
神戸市 不動産西宮市 不動産芦屋市 不動産
どの辺に住もうか迷っちゃうだろうな~
もし今、引越し出来るなら、このあたりが私の理想です

神戸市 不動産西宮市 不動産芦屋市 不動産
を回って探してみようかな~♪

私の悩みベスト3

皆さん突然ですが何か悩みはありますか~?
・・・モチロンありますよね(笑)
人間誰にでも悩みはあるものです。
でも悩みを抱え込んでしまったらダメですよ~
誰かに話したりして発散させないと!!

という事で・・・
私の悩みベスト3をご紹介(?)したいと思いま~す♪
聞いてくださいね^^

まず第1位は、食欲が凄すぎること(爆)
これが尋常ではないのです。
会社から帰ったら必ず晩ご飯までにお菓子を食べます。
で何事も無かったかのように普通に晩ご飯も
ペロリと食べます。
食後にもデザートで甘いスイーツなんかも食べちゃいます。
あらら~って感じでしょ~

この食欲のお陰で体重が間違いなく増えてる!!
怖くて体重計には乗れませんが・・・
私はストレスが貯まるとついつい食べる方に走ってしまうので
こんな毎日なんですよ~

そして第二位!!睡眠時間が短い事。
最近パソコンに、はまっちゃって・・・
ついつい長時間やってしまい、どんどん寝る時間が遅く
起きる時間が早くなってしまっているんです~
私は何事にもはまってしまうタイプなので・・・
ブログやお小遣い稼ぎに今夢中なんです^^
でも、ほどほどにしないとダメだな~って思ってます(笑)

最後に第三位!!最近やたら疲れやすい事。
私スゴイ貧血なんです~
だから凄く疲れやすくって・・・
ちょっとした事で息切れしちゃうし、立ちくらみもしょっちゅうです。
食べ物の好き嫌いが激しいので鉄分が不足してるんだと
思うのですが(笑)
何でもバランスよく食べたないとダメですね^^

こう見てみると私の悩みって本能系(食欲・睡眠欲)ばかりだわ~
こんなお気楽な私って・・・(笑)

私のようにあなたのお悩みBEST3をテーマに書いてポイントGET!
してみませんか?

t-site

[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決 ]


クリエイティブなお仕事です♪

私の会社は、アパレルメーカーなのでデザイナー社員がいます。
デザイナーは普通の事務や営業のお仕事とは違って
クリエイティブなお仕事になるので、ちょっと特別な感じなんですよ~
だから凄くかっこ良くて皆の憧れのお仕事なのです^^

デザイナーといっても色々分野があると思うのですが
我が社のようなファッションデザインもあれば
ゲーム、アニメ、グラフィックといったものまで様々のようです。

そんなデザイナーを育成するための総合専門学校『東京デザイナー学院』
のサイトを覗いてみました。
『東京デザイナー学院』では・・・
ゲーム 専門学校アニメ 専門学校グラフィック 専門学校
などたくさんの分野が専攻出来るようになっているのですが
私が一番興味を持った分野はインテリアデザイン科なんです^^

ここでは、インテリアのデザインだけでなく
インテリアコーディネートやショップデザインなどがあって
とっても身近で楽しそう~♪
空間感覚や居住感覚を磨き、
機能的で美しい演出が出来るようになるんだとか~
仕事上だけでなくプライベートでも役立ちそうですよね!!

ゲーム 専門学校
アニメ 専門学校
グラフィック 専門学校
に興味がある方もぜひ!!
『東京デザイナー学院』のサイトをチェックしてみてね~☆

久々に~♪

ちょびリッチでビンゴりました~

ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチでビンゴったのは本当に久しぶり~
なので凄く嬉しかったです
ギリギリ日曜日のビンゴだったんですけどね(笑)

最近ちょっとビンゴが難しくなってきたような・・・
その分モグラたたきで激打しまくってます(笑)

ちょびリッチの稼ぎ方は・・・
サイトのトップページの広告をクリックでゲット
サイトのゲームでゲット(あみだくじ、モグラたたき、ビンゴ)
メルマガのおみくじでゲット

1000P(500円)から換金できます♪

ポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチ
可愛いバナー貼ってみませんか~?

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪
ポイント ちょびリッチ

昨日は初めてのゴルフトーナメントを見学してきました~
今までテレビでしか見た事のない世界です(笑)

お天気も良くなって真っ青な空と芝生のグリーンが
凄く美しかったですよ~

プロの選手も間近で見れたしね^^
遼ちゃんがいなかった事が少し残念でしたが・・・

それにしても昨日はコースを歩き過ぎて(?)
今朝は足の筋が痛くて痛くて・・・
でも翌日に痛みが来るって事は、まだまだ大丈夫だね~(笑)

それでは今週もがんばっていきましょう~
今晩は皆さんところへお邪魔しますね~☆

フィギュア 通販 

エコな時代のフェイスマスク♪

すごい美肌フェイスマスク見つけちゃった~
普通フェイスマスクって紙で出来てますよね~
これはフェイスマスク自体が100%美容成分
(コラーゲン&ヒアルロン酸)
で出来てるんだって~!!
だからどんな肌タイプの方でも安心して使えちゃいます。
私は敏感肌なので無着色・無香料はとても嬉しいですね^^

ブログで話題の「とけ込む透明フェイスマスク」期間限定お試し価格で →詳細はこちら

フェイスマスク自体が美容成分なので、どんどん使っていくうちに
薄くなってきますが冷蔵庫に保管して10回ぐらい使えるそうです。

薄くなった最後の残りは、入浴剤として使えたり
熱いお湯に溶かしてボディローションとして使えたりします。

最後まで完全に使い切ることが出来るなんて
まさにムダなし!!
お肌にもしっかり美容成分が浸透し
紙クズが出ないのですから、環境にもお肌にも嬉しい
美肌フェイスマスクなんですね。
今の時代にぴったりです^^

しかも!!
目に見えないぐらいのナノ金(純金ナノコロイド)
が配合されているので
金箔エステを超える効果が期待出来ちゃうかもね~♪

「世界初!ナノ金入り“葛きり感触”とけ込む透明フェイスマスク」
マスク・ド・サン ~Masque de 100~詳細はココ!

音楽好きにはたまらない・・・

我が家はダンナも私も音楽大好き♪
特にダンナはロックバンドを組んでギターをやっているほど!!

インターネットしていても、だいたい音楽を聞いたり
音楽ライブ動画を見たりって感じですね^^
映像・音声再生ソフトRealPlayer(リアルプレーヤー)も愛用しています。
そのRealPlayer(リアルプレーヤー)で
最新版RealPlayerが登場したとか・・・
これは見逃せませんね~
すぐにダンナに教えてあげました(笑)

最新版RealPlayerでは
ワンクリックで動画ダウンロード出来ちゃう機能が
新たに追加されたそうです。
ワンクリック動画ダウンロード機能があれば
欲しい動画を簡単に保存出来ちゃいますよね~

ダンナは常々お気に入りのミュージシャンのお宝動画を
保存したいって言っているので
この機能を使ってバッチリゲットしてみたいと思いました。

まだまだあります。
RealPlayer Plusでは、ダンナが泣いて喜びそうな機能が!!
ダウンロードした動画や音楽のファイルをiPodなどに転送し
再生することが出来るんだって~
またレコードやカセットテープなど昔の古~い音源を
デジタルデータにも変換出来ちゃうのです。

ウチのダンナは古いレコードをたくさん持っているので
この機能は便利に使えそうですね~
新しい映像・音声再生ソフトで蘇らせたら
今まで聞きなれた音楽がまた違った感じに聞こえるかもね~

最新版RealPlayerは無料でダウンロード出来るので
興味がある方、音楽好きの方は要チェックですよ~

最新版RealPlayerこれは試してみないと!!
↓↓↓


今日はお出かけします~♪

今日はお出かけしてきます~
なのでえあるちゃん
お留守番ヨロピク~

ポイントサイト えある

バナーがかわいいので、ついついお留守番の時に
使ってしまう・・・(笑)

人数限定クリックポイント
皆さんゲットできてますか~?
深夜0時更新なので、早いもの勝ちです。
私はブログを更新する朝に
ついでにゲットするようにしています

これ以外にもトトシェルタっていうクイズに参加したり
メルマガのURLをクリックしたり
サイトの広告をクリックしたりしてポイントが稼げます

えあるはニックネームとメルアドだけのカンタン登録
しかも家族紹介もOKなので
気軽に始めてみませんか~?

↓↓ コチラから登録したら100Pゲット出来るよ♪
ポイントサイト えある

今日は岡山にゴルフトーナメントの決勝戦を見に行ってきます~
去年あの石川療くんが劇的優勝を飾ったっていうヤツです。
今年は残念ながら決勝戦には出られないそうなのですが・・・

皆さんのところにお邪魔出来るのは
明日、月曜日になると思います。
ごめんなさいです
では、今日は思いきり楽しんできますね~
皆さんも良い週末を♪

フィギュア 通販 

久々にゲット~☆

ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ広告.com
で昨日久々にコピペOK案件が出てましたね~

最近しばらくリリースの案内メールが来ないな~
って思っていた時に
競争率の高いコピペOK案件がゲット
出来たので喜びもひとしおでした

ブログ広告.comの最大のウリは
まさしくコピペOKの案件があること
これで30円ゲット出来ます


激戦なので、タイミングだと思うのですが
リリースメールを発見したら何をさておいても
やってくださいね~(笑)

それ以外にも、モチロン普通のライター記事の募集もあります。
承認されるのが、他と比べたら結構早いと思うので
やりがいありますよね~

サイトがリニュして使いやすくなったブログ広告.com
1500円から換金OK
イーバンク銀行なら手数料も無料
にゃふれんじゃ~の可愛いバナー
貼ってみませんか~?

↓↓ コチラから登録して頂けたら嬉しいです♪
ブログ広告ならブログ広告.com

とうとう、やりましたね~
クワバタオハラのくわばたりえさん。
ウエストを約20センチ減らすことに成功したんだって~

皆さんご存知の方も多いと思いますが
某ライター案件でありましたよね~
↓↓↓
クワバタくびれ大作戦!

サイドにもブログパーツ貼ってますが
コリアリズムで見事ダイエットに成功
すごいな~
1ヶ月ちょっとでこの成果はお見事!!
ってかコリアリズム恐るべし(笑)
私もマジでやろうかな~って思っちゃった(笑)
ラテンダンスなら楽しそうだしね~
今から始めたら、まだ夏に間に合うぞ~!!!

フィギュア 通販 


収納するのが大変!!

収納って大事ですよね~
我が家はダンナが多趣味なので、とにかくモノが多い!!
あれこれ置いちゃうとごちゃごちゃするので
見えないように収納するのがホント大変なんです~

私はすっきりシンプルなのが好みなので
いい収納キャビネット無いかな~って物色中なんです。

そんな時に見つけた【モダンアジアン】a.flat家具
アジアンチックで落ち着いた家具が多いのが凄く魅力的。
そこで、良さそうなローボードを発見しました!!

【モダンアジアン】a.flat家具
リノ・ローボード
↓↓↓


背の高い家具は圧迫感があるので
私はどちらかというと背の低い家具が好みなんです。
このリノ・ローボード なら、圧迫感がないのでいいですね~

【モダンアジアン】a.flat家具 には、こ~んな感じの
落ち着いた雰囲気の家具がいっぱい揃ってます。
どこかのリゾートホテルみたいでかっこいい^^

ぜひ一度サイトをご覧くださいね~☆

[この記事はTGレビューによって書かれています]

繁盛めーる♪

繁盛めーるいいですよ~

hanjou-mail.biz

期待の現金十字軍からの新着リドメ
繁盛めーる
会員数が3000人を突破しました。

最近配信数が凄く増えてきましたね~
(0.3Pとか0.5Pメールも多いです^^)

サインアップボーナスで
10ポイントゲット
出来たし
毎日スロットげ~む。
では、結構小当たりが出るし(大当たりではないけど 笑)

そして何より100円換金できるのが嬉しいですね

最近始めたばかりなのですが換金まであと残り半分です。

そうそう!!サイトのPTC広告も結構大盤振る舞いで
出現している事が多いので
こまめにチェックした方がいいみたいですよ~

100円換金なので気軽に始めてみませんか?

↓ こちらから登録で10円ゲット出来ます♪
hanjou-mail.biz

昨日お友達のサイトで
朝蚊にさされて早起きしたっていう記事を見たのですが・・・

私も今朝やられました(笑)
顔を3箇所もかまれた!!(って3箇所やられる前に気づけよ~)

その後も耳元でブ~ン
って飛んでいたのでアースをつけて退治しましたが
ホントに迷惑なヤツです。

お陰で今日はちょっと寝不足だわ~
まだ顔も腫れてるし・・・!!
蚊の野郎め~!!!

フィギュア 通販 

田舎暮らし情報館の紹介


本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。
田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。
『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。

『できるかな田舎暮らし』というページでは、辛口のコメントが書いてあって、
甘い考えで安い物件を探そうという根性ではだめだと諭されているようです。
 試しに物件を検索してみましたが、結構数があり、
物件の写真の点数が多いので、見ていて飽きません。
魅力的な物件があった場合にはどうしたら良いかと言うと、問い合わせの電話番号が物件情報の上の方に書いてあります。
メールでも問い合わせOKです。

良さそうな物件が多くて迷ってしまいました。
「マイページ」というリンクがあるので覗いてみると、物件を自分のページに登録できるようです。
便利ですね~。
更に物件を並べて比較も出来ます。
田舎暮らしの不動産物件を探すなら『田舎暮らし情報館』はオススメですよ。

げん玉でいい感じ~です^^

げん玉電鉄で・・・



最近げん玉電鉄がいい感じ~なのです♪
2週連続ゴールしました
(1週目はカード使いまくりでのゴールだったんですけどね^^)

それに、この前はポイントマスに止まって
30Pもゲットできたんですよ~
ポイントマスに止まってもだいたい1Pですよね~

げん玉・・・
徐々に復活の兆しが出てきましたね~
3万円の館の参加ポイント(5P)もまだ付いてますよ~

あっ!!それから
ログスターの即P案件・・・
これホントにいいですよ~
文字数が多くて、ポイントはちょっと少なめだけど
サラサラ書ける内容が多いし
とにかく本当に
申請と同時にポイントがつきます

今朝チェックしたら、まだ募集枠が少し残っていたので
ぜひチャレンジしてみては~?

↓↓こちらから登録で250Pゲット出来ます♪


昨日は・・・
ちょっとライターを頑張ってみました
合計4記事。
私はこれで精一杯でした(笑)

皆さんも昨日のコメントでライターの目標を教えてくれて
ありがとうございました!!

私の目標は1日2記事!!
出来る日もあるし、全くゼロの日もあるしマチマチですけどね~
ライターはとにかく気分が乗らないとダメですよね。
昨日は4記事で、もうクタクタでした(笑)

そんなこんなで昨日は
ライター書きあげて、食事を食べて寝てしまったので
(レッドカーペット見ながら・・・笑)
皆さんのところにお邪魔できずごめんなさい~
今日は必ずお伺いしますので~!!

フィギュア 通販 

華やかな世界です~☆

私は今、アパレルメーカーに勤めています。
前職は寿退職したのですが、新居のすぐ近くにあった
今の会社がたまたま求人募集していたので
応募したら採用されたってわけなんです。

それまでアパレル業界には勤めた事がなかったので
苦労もありましたが、今は色んな事が身について
とても充実したオフィス生活を送っています。

アパレル業界はとっても華やか
特に商品の企画やデザインのお仕事は
やりがいがあって、とても魅力的だと思います。
流行の最先端を走っているって感じですよね!!

また、そういった商品企画以外のお仕事でも
バイイングMDなんかもカッコいいんですよ~
結構女性の方も多いみたいです。

こんな華やかなアパレル業界・・・
私は近くに会社があって、たまたま運よく入れましたが
アパレル 募集のお仕事情報は
ネットで探せば結構たくさんあるものなんですよ~
それに応募に有利になる情報のサイトなんてのもあります^^

ネットならいつでも好きな時間にアパレル 募集情報を
調べられるので便利ですよね~
それにネットの方が新鮮な情報も多いですしね^^

アパレル方面に転職したいって方も
今のお仕事を辞めずにお仕事探しが出来ますよ!!
仕事を辞めちゃってから、新しいお仕事探しするのは
やっぱり、ちょっと不安ですもんね~
その点ネットなら、24時間いつでも知りたい情報を
見る事が出来るのでオススメです!!



ハードで可愛い♪

ウチのダンナはロックバンドでギターをやってます。
今度そのライブがあるんだけど、どんな服着て行こう~?

ダンナは結構ハード系が好きなんですよね~
スカル柄とか、びょうがいっぱいくっついた服とか(笑)
特にライブとなると気合が入るようです。
・・・とくれば見に行く私も負けてはいられません(えっ??笑)

『このダンナに、この嫁あり』
と思わせるハードなお洋服探さなきゃ~!!
って思っていたらありました(笑)

アルゴンキンです。
アルゴンキンは「ラフォーレ原宿」オンラインストア『LFH』
に掲載されているブランドです。

アルゴンキン シャツ
アルゴンキン ワンピース
アルゴンキン スカート
アルゴンキン パンツ
アルゴンキン バッグ

アルゴンキンのアイテム達は、
結構私の野望を実現してくれそうなんです~
ちょっとハードなものから、可愛らしいものまで
盛りだくさん!!
どれを着て行こうか悩んじゃう。

ってか、これは観客として着るにはもったいない!!
盛り上がったフリしてステージに乱入しちゃっても
十分目立つかも~
(ダンナに怒られるわ~笑)

そうだ!!
大好きなアーティストのライブに行くときに
着てもGOODですね^^
ステージから見てもきっと目立つかもね~

って目立つ事ばっかり考えてる私って!!(爆)

大事な睡眠を作ってくれる♪

これから暑い夏がやってきますね~
最近は毎年猛暑なので、また40度近い気温になるかと思うと
本当にブルーですよね~
特に夜・・・暑くて寝苦しいのは我慢できません。

でも以前何かの雑誌の記事で
『麻の寝具は涼しくていい!!』って見た事があります。
麻の寝具は値段がちょっと高めだけど
涼やかで快適に眠れるそうです。

最近私が注目しているa.flatエーフラット家具
にも麻の寝具があったんですよ~
↓↓↓
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
麻混 ボックスシーツ


a.flatエーフラット家具には、アジアンチックで癒し系の
家具や雑貨が多いんですよ~
どこかのリゾートホテルみたいな雰囲気に浸れるでしょ~
私のお気に入りなんです。

麻混 ボックスシーツ以外にもたくさんの寝具が掲載されているので
お気に入りの1点が見つかるかもね~
↓↓↓
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団

[この記事はTGレビューによって書かれています]

来た~!!!

マクロミルから
どど~んと来ました~


マクロミルへ登録

昨日はマクロミルからのアンケートラッシュだった~
しかも久々の本調査もありました
回答するのに30分以上かかってしまったけど
高ポイントがゲット出来ました

マクロミルは一番稼げるアンケートですよね!!
ダンナも協力してくれる数少ない優良サイトなんです~

予備調査だけでも
十分稼げますよ


1P=1円で500円から換金できます~
振込手数料も無料なので嬉しいですね^^

G-PointやPeXポイントにも移行出来ます♪
今ならPeX山分けキャンペーンもやっているので
ポイントが貯まってる皆さんはどんどん参加しましょうね~

ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト



↓↓ こちらから登録で30円ゲット♪(6月30日まで)
マクロミルへ登録

昨日はたくさんライターのリリースが届いてたのですが
なかなか全部をさばくのは大変ですよね~
それに見たいテレビがあると、ついつい
そっちに目がいっちゃうしね(笑)

私はいまだに1記事書くのに時間が結構
かかってしまいます
早く書けるコツを習得しなきゃね~!!
今日は頑張って片付けたいな~って思ってます

ライターやってる皆さんは1日の目標とかってありますか~?

フィギュア 通販 

リゾート気分が味わえる~☆

今年の夏休み・・・どこ行こう~?
毎年1回は実家の家族と温泉旅行に行っているのですが
いつも同じパターンになっちゃって(笑)

今年はいつもと違うパターンの旅行がいいな~
って考えています。
どこかのリゾート地でゆっくりくつろぐ
ってのもいいものですね^^

サンダンス・リゾートってご存知ですか?
サンダンス・リゾートは日本各地のリゾート地にある施設なんです。
色んな楽しみ方が出来るのが魅力なんですよ~

その中で私が特にいいな~って思ったのは信州蓼科。
バーベキュー、温泉、岩盤浴、テニス、卓球・・・
などお楽しみがいっぱい♪
とどめは、本格的な窯を使用したピザ焼き体験ができちゃう
ってところでした!!

もちろん施設周囲の観光スポットを見て回るのも良しで
時間がいくらあっても足りない感じがしますね~

サンダンス・リゾートの施設の中には
ペットと一緒の宿泊もOKっていうものもあるので
これも見逃せません!!
私が旅行に行く時はいつもペットを預けていたので
とても嬉しいサービスですね。

これはほんの1例なのですが、楽しさてんこ盛りの
施設がこの他にも数多くあるそうです。
自分のライフスタイルに合った施設を選んで
楽しいリゾート気分が満喫出来そうですよ~☆

今年の夏休みに検討してみてはいかがですか~?
↓↓↓
サンダンス・リゾート



自分へのご褒美♪

私は昔からスイーツには目がありません!!
最近特に疲れのせいか、毎日甘~いモノが食べたくなるのです。
カロリーも気になりますが、甘いモノを目の前にすると
ダイエットなんていいや~って思っちゃう(笑)

ちなみにウチのダンナはチーズケーキが一番大好物なんですよ~
なのに私は実はチーズが凄く苦手!!
でもチーズケーキなら、ペロリと食べられるんですよね~
(都合がいいって?笑)

チーズケーキが好物なダンナは
たまにチーズケーキをお土産で買ってきてくれることがあります。
だからあちこちの美味しいチーズケーキはよく食べてるな~

最近ネットでよく見かける気になるチーズケーキがあります。
取寄 チーズケーキのお店神戸フランツさんです。

ここの神戸半熟チーズケーキが凄く美味しそうで・・・
それもそのはず!!
インターネットのお取り寄せランキングでも上位に
ランキングされる美味しさなんだって~!!
外はふんわりで中は半熟トロトロなんだそう~
ああヨダレが!!!

フランス産のカマンベールチーズとクリームチーズを
たっぷり使用しているので濃厚な味わいがするんだって~

これはもう自分へのご褒美って事で
早速チーズケーキ 取寄してみようかな~

ふわふわトロトロの神戸半熟チーズケーキ 取寄に興味がある方は
取寄 チーズケーキのお店神戸フランツのサイトでチェックしてね~

風流がいいですね~

京都っていいところですよね~
風情があって、癒されます。
私は関西に住んでいるので京都ならいつでも
遊びに行ける範囲なのですが
私がもし京都に住めるとしたら・・・
まずは賃貸 京都を借りてっと・・・(笑)

私は京都の奥座敷『鞍馬・貴船』がいいな~
のどかな風景の中に名所や社寺がたくさんあって
心が落ち着いて癒される場所。
それが私の理想の土地ですね^^

京都の夏といえばとても暑いイメージがありますが
『貴船』界隈は、夏になれば川床がさわやかな涼風を運んでくれる
京都の避暑地としても有名ですよね。
私は暑さが苦手なのでこういう涼しいスポットが
大好きなのです。

あの涼しげな 川床料理をいただいたら
暑さも吹き飛んじゃう!!
風流な納涼気分を満喫出来ますね^^

それに『鞍馬・貴船』の良さは夏だけではありません。
秋の紅葉も美しいんですよ~
四季折々の風流が楽しめるところが魅力ですよね!!

京都 賃貸物件探してみようかな~

要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
