

二期作目 折り返し~♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっち
二期作目や~っと折り返し地点に行きました~

最近はご無沙汰ばかりで・・・
でもようやく半分まで到達しました。

田植えっちは簡単なクイズに答えるとポイントが貯まっていきます。
(1問だいたい10P)
1日30問答えることができます。

クイズは広告主さんに関するものなのでサイトを見れば答えがあります。
もし間違えてもやり直せるので安心なんですよ~

ゴール(10000P)すると
換金できたり
お米に交換できたりします


一期作目ではつい換金してしまった私ですが・・・
今度はお米狙いで励んでいます

オープンしたての頃はサイトがすごく重くて大変でしたが
今はそんな事もなく快適にクイズを楽しめます♪
ポイントが貯まってくるのと同時に自分の田んぼも
育っていくのが面白いサイトですよ~

↓↓ 一緒にお米をゲットしよう~
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

ウチのはおデブちゃんなのでダイエットを
しています。
なのでフードは指定量の8割くらいしかあげてません。

どうしても夜中にお腹が空いてしまうらしく
いつも私に『ご飯くれ~攻撃』をしかけてきます。
(↑↑ 主にネコパンチ 笑)

でも最近のあまりの寒さに・・・
空腹よりも寒さに負けてしまい攻撃がありません(笑)
朝まで私と一緒に寝て、目覚ましで一緒に起きています。
この前は一緒に寝過ごしたので笑っちゃいましたよ~

私としては朝まで熟睡出来るので嬉しいんですが
いつまで続くことやら・・・(笑)

初詣 にきび跡なら



失った歯の新しい治療法です。

ずいぶん前に親知らずが虫歯になってしまって
歯医者さんに行くと『これは抜かないとダメですね~』って
言われたものだからビビってしまって・・・(笑)

だって親知らずを抜いて大変な目にあったっていう話は
色んな人から聞かされていましたから~
結局だましだましで抜かずに済んだのですが
また最近その歯が悪化してきて・・・
歯の大事さを痛感している今日この頃です。

そんな大事な歯が
虫歯や思わぬ事故で失ってしまったら大変ですよね~

失った歯を天然と変わらない状態に戻すことが出来る
インプラント治療という治療法があります。
つまり失った歯の部分に人工の歯を埋め込む
という治療法なんです。

インプラント治療ってよく耳にするけど
詳しい内容をご存知ない方も多いと思います。
『やさしいインプラント治療ガイド』は
歯 インプラントについて詳しく解説してくれているサイトです。

サイトでは歯科 インプラント治療をしてくれる歯科医の選び方や
気になるインプラント 費用の事
それに歯並び 矯正に関する事などが詳しく説明されています。

インプラント治療に興味はあるけど不安を感じている方は
ぜひ内容充実のサイトを参考にしてみてくださいね~☆

ライターも出来ちゃうバジプレ♪



バジプレのクチコミLink
久々にチェックしてみたら報酬が増えてました~

バジプレのクチコミLink
ブログのサイドに広告を貼っておくだけで
毎月報酬がゲットできちゃうサービスです

私もいくつか設置しているのですが
ちゃ~んと報酬が入ってましたよ~

バジプレをご紹介する時には、ついついクチコミLink
ばかりをオススメしてしまうのですが・・・
バジプレにはクチコミPress
というライタープログラムもあるんですよ~

って私はまだ一度も書いた事がないのですが・・・(笑)
今度挑戦してみよう~

1000円から換金できます♪

↓↓ 広告を設置して毎月報酬ゲットしませんか?

まだ枠が余ってる広告もありますよ~急いで~

昨日はあまりの寒さにお鍋をしました~
平日なのにね~

お鍋は作る(切る?)の簡単だし
野菜がいっぱい食べれるし、温まるし・・・
言う事なしのメニューですよね~☆

最後に作る雑炊が大好きです。
雑炊に入れるタマゴって
かき混ぜる人とか、そのまま触らない人とかいますよね~?
これで、もめたりして・・・(笑)

ちなみに私は生っぽい白身が残るのがイヤなので
かき混ぜ派です。
皆さんはどっち派ですか~?



保険に関するギモンを解消してくれるサイトです♪

保険にも色々種類がありますが・・・
私は会社で総務の仕事をしているので
各種保険と接する機会がとても多いのです。

例えば・・・
社会保険健康保険労災保険厚生年金保険介護保険雇用保険
会社ではこれだけたくさんの保険と携わっています。

でもこれらの保険って制度がよく変わるし
総務担当としては
いつでも最新の情報を知っておかないとダメなんですよね~

そんな私に嬉しいサイトを見つけました~☆
↓↓↓
『よくわかる保険ガイド』というサイトです。
このサイトではこれらの保険について詳しく説明が
されています。

私の会社で必要な保険以外にも
国民年金保険共済年金などについても説明がありました。

保険に関しての、まさに『お助けサイト』ですね!!
私のように総務の仕事をしていない方でも
これらの知識は自分で知っておいた方が絶対いいと思いますよ~

そして私は・・・
今度従業員の人に保険の事について聞かれたら
このサイトを参考に回答しよう~(笑)

ぜひ皆さんもサイトを参考に勉強してみてくださいね!!
↓↓↓
『よくわかる保険ガイド』

『GREE』の使い方がマスター出来ます♪

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)は今や
誰もが知ってるコミュニケーションサービスですよね~

色んなSNSサイトがあると思いますが・・・
GREEは国内で最初にオープンしたSNSなんですって~
まさにSNSの老舗ですね!!

GREEは参加者数が100万人を突破するくらい大手のSNSサイトで
安定したシステムとシンプルな機能で人気を集めているそうです。

GREEのウリはシンプルって事です。

まずはプロフィールや日記を書いたり
撮影した写真を公開したりして自分の情報を発信します。
それに興味を持ってくれた方がメールやコメントを記入することで
どんどん交流の輪が広がっていくという感じです。

同じ趣味や考え方を持った人達と交流できるっていうのは
本当に嬉しいものですよね~☆

そんなGREEの使い方を網羅したガイドサイトがあります。
↓↓↓
GREE完全ガイドです。

GREEに登録するところから始まって
各種機能の活用方法までステップ順に説明されています。

GREE完全ガイドを見ればGREEに関することが何でも
わかっちゃいますよ~♪

GREEに興味がある方はまず・・・
GREE完全ガイドに訪問してみてくださいね~☆

簡単アンケで商品券ゲット!!

gooリサーチモニターに登録!


gooリサーチ
何かアンケートサイトを増やそうと思って去年登録しました~

アンケートはそんなに頻繁には来ないのですが
内容が凄く簡単なので、あっという間に回答できます。

通常のアンケートでは3Pがゲットできます。
たまに来る高額アンケートなら100P
がゲットできます♪
これが嬉しいんですよね~

アンケートって案外簡単なのにポイントが稼げるので
気に入っています。
もっと増やしたいな~って思っていたところだったので
即登録しました

gooリサーチは・・・

1ポイント=1円
500ポイント⇒500円の商品券
950ポイント⇒1000円の商品券

がもらえちゃいます

1000円の商品券目指して頑張るぞ~っ

↓↓ 簡単なので手間がかかりませんよ~♪
gooリサーチモニターに登録!


昨日は寒かったですね~
会社の帰りに『みぞれ』みたいなのが降ってきて・・・

この調子だと明日はだな~
って思いながら帰ってきたのですが
今朝起きてみたら普通のの朝でした(笑)

まっ、雪が降らない方が通勤には困らなくて
いいんですけどね~
またまた、ちょっと期待してしまったずんぴでした~

明日は、お洗濯したいから晴れてくれ~っ!!
(・・・自分勝手)


家庭教師の思い出♪

皆さんは家庭教師に勉強を見てもらった事はありますか~?

私はありません。
その代わり兄がお世話になっていました。

兄の家庭教師をしてくれた先生は父の会社の方だったので
妹の私の面倒までよく見てくれたんですよ~
とても優しい先生でした。

でも、まだ子供だった私はやっぱりテレビの世界みたいに
部屋にお茶やお菓子が運ばれてるのを羨ましく思ってました(笑)
でも今にして思えば、中で遊んでたわけじゃなかったんですけどね~

家庭教師の先生のお蔭で兄も無事志望校に合格する事が
出来て両親共に凄く喜んでいました。

学校以外で勉強する方法に塾もありますが
やっぱり個人指導という点が家庭教師の強みではないでしょうか・・・

でも同じ頼むならプロ家庭教師が安心ですよね~
そこでプロ家庭教師が指導してくれる
↓↓↓
『家庭教師のトライ』

『家庭教師のトライ』では小学生の中学受験 家庭教師から
社会人の資格取得まで幅広く対応しています。

プロ家庭教師がしっかりとした教育プログラムで指導してくれるので
安心して任せられます。

興味がある方はぜひサイトをご覧下さいね~☆
↓↓↓
中学受験 家庭教師から社会人の資格取得まで
しっかりサポートしてくれる『家庭教師のトライ』

中古パソコン専門サイトです♪

私の会社では色々なお得意先の専用ソフトを使う
仕事が結構多いんです~
でも条件が色々と限られていて・・・

例えばOSはWindows2000より前の物とか・・・(笑)
メーカーがどこどこの物とか・・・
条件が限定されるケースがすごく多いんです。

ちょっと時代と逆行してるのですが
この業界ではこんな感じが当たり前なんですって~

だからパソコンが壊れてしまった時には大変!!
新しく買いなおすと条件が合わない事が多いのです。
だって今はXPとかVistaが当たり前なんですものね~(笑)

そこでよく活用するのが中古パソコンです。

中古パソコンを専門で扱っている
中古パソコン販売店『リユースPC』のサイトには
たくさんの中古パソコンがあります。
と言うかたくさんあり過ぎて迷っちゃうくらい品揃えが充実してます♪

ちょっと嬉しいのが価格やメーカーから検索出来る事です。
ウチの場合メーカー限定という条件が必須ですからね(笑)

中古パソコンをお探しの方はぜひサイトを覗いてみてくださいね~☆
なかなか手に入らない希望のパソコンが見つかるかも~

毎月忘れないでね~♪



毎月恒例・・・
げん玉ポイントをPoint Exchange
に移行しました~

3000Pです♪

移行したのは3000Pなのですが
毎月1回振込み感謝ポイントが
1000P必ずもらえるので

4000P移行したことになるんです~

この1000P目当てでここ7ヶ月連続でポイント移行しています。
去年3万円の館で1000円当たったのもデカかった~

3000P(300円)から移行なので
貯まってる人は忘れずにね

↓↓ こちらから登録すると250Pゲットできます♪


昨日は久々に餃子を手作りしました~
普段はもっぱら『焼くだけ~』のばかりなので・・・(笑)

ホットプレートで一気に焼きながら食べたら
アツアツで温もりましたよ~
(ごま油で焼きました♪)

そして餃子と言えばもちろんビール

餃子を手作りすると必ず
皮か具のどちらかが残ってしまいますよね~
なかなかぴったりに作るのは難しいものです。

ぴったり作るコツってあるのかな~?



YouTubeがもっと楽しめるサイトです♪

ユーチューブってスゴイですよね~
他にはない超レア映像があるらしく
ウチのダンナも気に入って毎日見ています。

ダンナの特にお気に入りは・・・
バイク(ハーレー)のエンジン音だけのYouTube 動画・・・
私にはちょっとわからない世界なのですが
バイク好きの人には、たまらないようです(笑)

もうひとつは好きなアーティストのライヴの動画です。
普通では見られないようなお宝動画がいっぱいあるんですって~

私も一緒に見た事がありますが
本当に色々なジャンルの動画があるので
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そんなレア映像の数々が、いつまでも見れるとは限りませんよね~
だから、ダンナはいつもYouTube 保存できないのかな~?
って言っています。

そんなユーチューブに関するお役立ちサイトがあるんですよ~
↓↓↓
『YouTube Fan』というサイトです♪

『YouTube Fan』はユーチューブの利用法や注意点などを
とてもわかりやすく説明しているサイトです。

ダンナが気になっているYouTube ダウンロード方法などをはじめ
YouTube 保存方法がいくつか説明されていました。
これは嬉しいですね~☆

このサイトを見ればYouTube 動画を今までの何倍も楽しめると思いますよ~!!
早速ダンナにも教えてあげよう~(笑)

YouTube ダウンロードしてみたいって方は
ぜひサイトを覗いてみてくださいね~☆
きっと参考になると思いますよ~

オリジナルドラマ作ってみませんか?

OLサチコの受難な日々ってご存知ですか~?
これは京セラミタさんプレゼンツのとても面白いWebドラマなんです~

Webドラマはテレビのドラマと違って1話がとても短いので
気軽に楽しめちゃうんですよ~♪

しかもこのOLサチコの受難な日々はストーリー展開が
とても面白いので、続きが気になって気になって・・・(笑)
私はサイトで一気に見てしまいましたよ~

そのOLサチコの受難な日々に「月9ジェネレーター」という
新しいコンテンツが出来たそうです。

この「月9ジェネレーター」では
自分オリジナルの月9ドラマが簡単に作れちゃうんですって~
面白そうでしょ~♪
という事で早速私も作ってみました。



ドラマの土台は出来ているので簡単なセリフを入力
するだけで完成です。
私の出来栄えは・・・ちょっとセンスが無いですけどね~(笑)

オリジナルドラマを投稿して優秀作品に選ばれると
豪華な賞品が当たっちゃう豪華プレゼントキャンペーンも実施中です。

これは投稿してみるべきですね~
興味のある方はサイトをチェックしてみてね~☆
↓↓ 詳しくは・・・
京セラミタさんプレゼンツ
OLサチコの受難な日々
豪華プレゼントキャンペーン実施中
をご覧ください。


ブログに貼るだけで・・・♪

ブログ アフィリエイト

ブログミのおすすめリンク
の案件がまた増えましたね~


ブログミのおすすめリンクは・・・
ブログのサイドバーに広告を貼るだけで
毎月報酬がもらえちゃう嬉しいサービスです


掲載しておくだけで
毎月掲載ポイントがゲット

出来ちゃうんだからラクチンなんですよ~

私はブログの右サイドに貼っています♪

このおすすめリンクには審査があって承認されないと
ダメなんですが今のところ私も何とか承認されています(笑)

おすすめリンクも、嬉しいサービスですが
ブログミのメインは
やっぱりライターです


とっても書きやすい案件ばかりなので私も大好きなんですよ~
今日はお休みだったので
張り切って、いっぱい書いちゃいました~

ライターサイトを増やしたい方に絶対オススメします~♪
↓↓↓

アフィリエイト
私も既に2回換金しましたよ~♪

昨日は恒例回転寿司に行って来ました~
週末給料日だったもので・・・(笑)

今日はいっぱい食べるぞ~って意気込んで行きました。
二人で19皿・・・我が家の最高記録です。

中にはミートボールみたいな邪道も入ってますが・・・
私は軍艦巻きが大好きなんです~
色んな種類もあるしね~
あと炙り系・・・♪

回転寿司は我が家の月に一度のささやかな楽しみです(笑)
(ささやか過ぎ??)


パッチワーク大好きです♪

私はこう見えてもパッチワークが大好きなんです~
パッチワーク製品を買うのも好きだし自分で作るもの大好きです。
私の好みがアメリカンカントリー風なので
パッチワークは欠かせないアイテムなんですよね~♪
あの温かみが何とも言えず気に入っています。

私の手作り作品の中で一番気に入っているのがテディベアです。
作ってみるまではテディベアなんて難しそう~って
思っていましたが作ってみると案外簡単で・・・

型紙通りに生地を裁断して全て手縫いで作ります。
顔・手・足・胴体という風にパーツをひとつずつ完成させていって
最後に全部を合体させるんです。
特に手と足はかわいいボタンで止めて完成。

これを作り始めると時間が経つのも忘れて没頭してしまいます。
気がついたら深夜って事もよくありました(笑)

パッチワーク作りに欠かせない生地ボタンは出来るだけ種類が
あった方がいいので
お店で気に入ったものがあれば買いだめしておきます。

最近は忙しくてお店に行く時間がないのが残念。
でも今はネットでパッチワークグッズが買えるので便利なんですよ~
クラフトマックスさんは品揃えが豊富なので私のお気に入りです♪

特にパッチワークキルト・パッチワークキット専門店
私も大好きなんです~
色んなパッチワークグッズがあるので
見ているだけで楽しくて時間を忘れちゃいます(笑)

私好みのカントリー調小物のキットから、針や糸、生地ボタンなどなど・・・
パッチワークに必要なものが全て揃います♪
しかもネットショップなのでわざわざ出かける必要もありません。
忙しい方には嬉しいお店なんですよ~

パッチワークをされている方はぜひ
クラフトマックスさんのサイトを訪問してみてくださいね~☆
欲しいものが何でも揃いますよ~

健康を意識し始めた方必見です♪

お正月以来、食べすぎ飲みすぎの影響で夫婦共に体重が
増えてしまいました~
体重は増やすのは簡単なのに減らすのは本当に苦労しますよね~

将来メタボや糖尿病の原因にもなるので
体重管理をしっかりして肥満にならないよう注意したいと
思っていますが・・・

でもやっぱり美味しいものをたくさん食べたいし
カロリー計算なんて面倒くさい~って思ってしまうのが
本音なんですよね~(笑)

大塚食品セレクトショップでは、カロリー制限が必要な方に
嬉しいマンナンヒカリ を扱っています。
↓↓↓


マンナンヒカリ はお米と混ぜて炊くだけで
しっかりカロリーカット出来ちゃうので
私のようなズボラさんには嬉しい健康食品なんですよ~

この他にも大塚食品セレクトショップのサイトには
美味しそうなこだわりの食品がたくさんあります♪
しかも会員(無料)になれば色々な特典もあるみたいなので
要チェックですよ~

健康を意識し始めた皆さん!!
ぜひ一度サイトを覗いてみてくださいね~☆
↓↓↓


[この記事はTGレビューによって書かれています]

薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)試してみました~

最近寒い日が続いて風邪も流行っていますよね~
風邪予防にはやっぱりうがいと手洗いが大事です。

皆さんのお宅ではどんな手洗い石鹸を使っていますか~?

我が家では最近流行している泡のハンドソープを試してみました~
牛乳石鹸さんの薬用泡ハンドソープTWO'S(ツーズ)です。



TWO'S(ツーズ)はワンプッシュだけでしっかりと
洗えるのが気に入りました。
ダンナの大きな手でも、ワンプッシュでOKでしたよ~(笑)

更に冬場になると乾燥でヒビ割れだらけになる私の
超敏感肌にも優しいハンドソープでした。

TWO'S(ツーズ)という名前の通りこのハンドソープには
2種類の殺菌成分と2種類のうるおい成分が配合されているそうです。
これらのうるおい成分達が
手肌の大切なうるおいを守り、カサつきを防いでくれるんです。

だからワンプッシュだけでもキレイになるし
私のような乾燥肌にも安心して使えるんですね~

しかもこの泡・・・
すごい弾力があって頼もしいんですよ~
手洗いが楽しくなりました♪
子供さんがいる家庭でも大活躍してくれそうですね!!

牛乳石鹸さんの薬用泡ハンドソープTWO'S(ツーズ)
敏感肌の方にも安心してオススメできます~
↓↓↓


換金報告♪

アンケートのmpackで換金しました~
500円です♪



mpackは・・・
アンケートに回答するとポイントがゲット出来
現金や商品券などに交換出来ます♪

アンケートも結構頻繁にやって来ます。
特に予備調査なら1日に何通も届く事が多いです。
なので換金もあっという間でした~
更に本調査があれば、もっと稼げますよ~♪

アンケート以外にも様々なタイプの調査があります。
例えば座談会やグループインタビューなど本当に盛りだくさんです。
こちらは主催者から直接謝礼がもらえます

500円から換金出来たり商品券に交換出来たりします♪
振込手数料や郵送料も無料
なので登録して損はありません
オススメのアンケートサイトです

↓↓ 簡単で答えやすいアンケばかりです~♪


昨日はあっという間に眠ってしまったので
今日は週末って事もあり、すこぶる元気なずんぴです(笑)

ちょっと夜更かし・・・
でもやっぱりこの時間(ってAM1時)になってくると
眠たくなってきた~

明日はダンナが仕事なので、どっちみち早起きして
お弁当を作らないといけないのです~

そろそろ寝よっと(笑)



地球も吸い込む吸引力??

ダイソンのCMを一般の人から募集したところ
この作品が金賞を受賞しました~



あはは~
このCMのテーマは「遠心力」と「吸引力」
まさにダイソンの一番の魅力の部分なんですね~
それにしてもこのCM
まるでSF映画を見ているようにドキドキした気分になれました。

一般の方が作ったとは思えない壮大でユーモアのある作品でしたね!!

途中でダイソンの掃除機が見えてきた時には
まさか、こんな展開になるとは思いませんでしたけどね~(笑)

「吸引力」が変わらないダイソンの掃除機は
主婦にとっては憧れの掃除機なんですよ~
私もずっと欲しいと思ってました

このCM見てたら、ますます欲しくなっちゃった~

ダイソンの掃除機は主婦の憧れです♪
   ↓↓↓



海外旅行の思い出・・・

まだ独身の頃の海外旅行の思い出話なんですが~
今の主人とカナダに海外旅行に行きました。
2人とも、まとまったお休みが無かったので一番値段の高い
年末年始の海外 旅行 ツアーで行ったんです。

ところが、出発当日の天気が大荒れで・・・。
当初は現地直行便だったのですが、急遽アメリカ経由の便に
変更になってしまいました。

突発的な出来事なのはわかるのですが
何故かそのツアーに参加している人達をグループに
分けて行動するように言われたんです。

しかもそのグループ分けで私達カップルだけが
離れ離れになってしまいました。
普通カップルとか家族って離さない様に考えるものと
思うのですが・・・

まっ、そんな事言いながらも現地に着くまでの飛行機の中
の話だから、グループで行動する事など
ほとんど無いだろうと思っていました。

ところが一旦アメリカを経由する時、忘れもしないダラス空港で
乗り継ぎをするのに、6時間待ちと言われました。
6時間も~!!

出発時に決めたグループ単位なら自由に行動しても
OKだと言われました。
この6時間の過ごし方に色々な意見が出ました。
せっかくだからアメリカに一旦出国して外に出てみようという人
空港でゆっくり待とうという人・・・

結局私達はグループが離れてしまったので意見も言えず
本当はアメリカで出国してみたかったのですが
空港で、しかも出国できない為タコ部屋に軟禁状態で
6時間も過ごす事になったのです~

更にようやくカナダ入りしても、もう一度乗り換えがありました。
カナダの国内線だったのですが、ここでも私達は座席が
バラバラになってしまったのです。
現地の国内線だけあって日本人はほとんど乗っていません。

英語がしゃべれない主人は食事を選ぶ質問にも
答えられず(簡単なんですがね 笑)
あわてふためいたそうです。
目的地に到着した時には本当に疲れ果てていました(笑)

それにしても、みんな仲間同士離れていないのに
私達だけが、バラバラにされて気が悪かった思い出です。

・・・とあまりいい思い出ではなかったのですが
現地では私が泊まりたかった一番いいホテルに当たったりしたので
(どのホテルになるかはその時決まる事になってたので・・・)
それで機嫌も直ってしまいました(単純 笑)

私も今までに色々な海外 旅行 ツアーを利用してきましたが・・・
旅行 ツアーと言えばやっぱり
海外旅行の『ジャルパック』さんがオススメです~

カナダ事件(?)で懲りた私達は新婚旅行(ニューヨークでした)には
『ジャルパック』さんを利用しようと決めていました。

現地のホテルにも日本語デスクがあって本当に安心でした!!
2人とも大満足だったんですよ~♪

海外 旅行 ツアーを選ぶなら
『ジャルパック』さんが絶対オススメ!!
安心して旅行 ツアーを楽しめますよ~☆

ペットを飼いたい方必見!!

皆さんはペットを飼っていますか~?
我が家では猫を1匹飼っています~

ペットって飼ってみて思うのですが本当に癒されますね~
可愛い愛猫と過ごしていたら
仕事や家事の疲れが一気に吹き飛ぶ気がします。

実家にいる時はず~っとワンちゃんを飼っていました
ワンちゃんはお散歩に連れて行くと大喜びしてくれるので
いつも朝晩1時間くらいお散歩に連れて行ってましたね~(笑)

ペットを飼う時って本当に出会いだな~と思いました。
今のニャンコを飼う時もそうでした。
ペットを飼うつもりは無かったのに
たまたまペットショップで一目惚れしてしまって・・・

ペットショップで自分のハートをキャッチするペットを探すのは
なかなか難しいと思います。
そんなにたくさんの子がいないので・・・

そこで日本最大級ペットショップポータルサイトをご紹介します~

こちらではチワワブリーダーさんやトイプードル ブリーダーさんをはじめ
人気のワンちゃんのブリーダーさんやペットショップから出品されています。

しかも毎日100匹くらいのワンちゃんが出品されてるんだって~

これなら自宅で気軽に各地のブリーダーさんや
ペットショップにいる子をチェックできますよね~♪

これからワンちゃんを飼いたいと思ってる方必見です!!
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね~☆

いつまでも若々しくいたいですね♪

お肌の悩みってだんだん年を重ねてくるにつれて
増えてきますよね~

私も色々あるのですが、今一番気にしているのは
たるみです。
しかも特に頬のたるみなんですよね~

頬は筋肉の衰退が最もたるみとして現れやすい場所なんだって~
毎日鏡を見ながらため息をついています。

以前にテレビで頬のたるみには表情筋を鍛える
トレーニングが効果的って見たことがあるので
時間があれば鏡の前で頑張ってます。
でも、このトレーニングをしていると変な顔になっちゃうので
人には見られたくないような・・・(笑)
それに結構時間がかかるのでなかなか毎日出来ていないのです~

トレーニング以外で大事な事は・・・
水分補給と顔全体の肌の保湿により
肌にハリとうるおいを与えることがすごく効果的らしいんです。

ロレアル パリリバイタリフトなら
それが可能になるみたいなんです~

製品テストの結果95%の人が
肌にうるおいを与えてくれると答えていました。
それに半分以上の人達がたるみに効果があると
答えているところも見逃せませんね~☆

紫外線や生活習慣などで肌は毎日たくさんのストレスを受けています。
いつまでもキレイなお肌でいるためにも
きちんとケアする事が大事なんですね~

ロレアル パリのホームページでは、
リバイタリフトブログレビューキャンペーンを実施しています。
リバイタリフト製品ラインナップが抽選でプレゼントされるという事なので
急いでチェックしなきゃ~

たるみが心配になってきたら・・・
↓↓↓

ロレアル パリのサイトでリバイタリフトをチェックしてみてくださいね~☆

これから一人暮らしをされる方必見です♪

皆さんは一人暮らしをしたことがありますか?
私は学校も会社も自宅から通える範囲だったので
一人暮らしの経験がありません。

一人暮らしだと口うるさい親からガミガミ叱られる事もないし
自分の好きなように暮らせるので憧れていたのですが・・・(笑)

これから進学など新生活がスタートする季節になりますよね~
進学を機に一人暮らしを始める予定の方も多いのでは
ないでしょうか?

これから進学される学生さんのお部屋探しを応援する
『全国ひとり暮らしドットコム』という便利なサイトがあるんですよ~☆

このサイトでは地図から自分の進学する大学を検索し
その大学周辺の不動産会社を見つける事ができます。
気に入ればすぐに資料請求が出来るので
わざわざ大学周辺まで行って探す必要がありません。
便利なサイトですよね~

また既に大学周辺で一人暮らしをされている先輩達の
大学生活やQ&Aなどの生の声が掲載されているので
一人暮らしが不安だっていう方やその親御さんにも
安心できる内容になっています。

サイトではこれ以外にも
東京で学生マンションを探すための情報や
学生会館を探すための情報などが満載です。

これから憧れの一人暮らしを始める方・・・
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね~☆
学生マンション学生会館をはじめ
これから進学する学生さんのお部屋探しを応援します♪
↓↓↓
『全国ひとり暮らしドットコム』

美人の作り方♪

美人の作り方っていうサイトがあるのをご存知ですか~?
女性なら、ちょっと気になるサイト名ですよね~(笑)

このサイトでは、美人を様々な タイプに分けて
メイクの仕方やファッション・趣味に至るまで
様々な角度から美人を分析されています。

気になる美人のタイプですが・・・
癒し系美人・萌え系美人・年下キラー系美人・ゴージャス系美人
お嬢様系美人・キャリアウーマン系美人・セクシー系美人
ハードボイルド系美人の8タイプに分かれています。

私がこのサイトの中で気になったコンテンツはコレ
↓↓↓
癒し系美人の基礎知識
キャリアウーマン系美人のFashion&Make

女性は努力次第で、誰でも美しくなることが出来る
という事なので、遅まきながら私もこれを見て
美人道を突き進みたいと思います(笑)

興味のある方は、ぜひサイトを覗いてみてくださいね~☆
あなたのお気に入りの美人道がきっと見つかるはずです!!
↓↓↓
美人の作り方

ライターも出来ちゃうASPです♪





A8.net・・・
去年ようやく初換金して以来、ほっとしてしまったのか
少しご無沙汰になっていました。

A8.netは私がお小遣い稼ぎを始めた時に
初心者にも使いやすくて安心
という評判だったので
初めて登録したASPなんです~

A8.netの魅力はアフィリプログラムだけでなく
A8Buzzというライタープログラムがあることなんです~

私の初換金(5,823円でした♪)のほとんどは
このA8Buzzでゲット出来た報酬だったんですよ~


先日久しぶりに覗いてみたら書きやすそうな案件が
増えていたのでいくつか書いてみました~

A8.netの換金は5000円からなので
また次の換金目指してがんばるつもりです~

↓↓ ライターも出来ちゃう安心のASPです♪



昨日は早めに晩ご飯食べてから、気合を入れてPCしよう!!
と意気込んでいたのに・・・

そのまま寝てしまいました~
朝ニャンコにネコパンチで起こされて(←恒例 笑)
ビックリ~しました(笑)
PCと電気はダンナが消してくれてましたが・・・

コメントにもお伺いできずごめんなさい~

今週は久々に土曜日もお休みなので
今日1日乗り切れば~週末です♪

ここのところ本当に寒い日が続いています。
皆さん風邪などひかないように&車の運転に
気をつけましょうね~!!


防犯対策してますか~?

最近物騒な話をよく聞きますよね~
私の周りでも空き巣が入ったとか車上荒しにあったとか
物騒な話をよく耳にします。

改めて防犯の大事さを感じる今日この頃ですが・・・
我が家でやってる防犯対策と言えば
まず窓のサッシをダブルロックにしています。

その他何かを買わなくても簡単に出来ることは・・・
例えば銀行の通帳と印鑑を同じ場所に置かないこと。
これって案外出来てない方がいると思います。

またちょっとだけ出かける(ゴミ出しとか)時でも
必ず玄関の鍵をかけるように心がけています。

でもこれだけでは、ちょっと不安ですよね~?
今は防犯カメラなどの防犯グッズがいっぱい出ているし
もっと真剣に防犯対策考えないとダメですね~

でもやっぱり一番安心の防犯対策は何と言っても・・・
↓↓↓
セキュリティシステム・防犯グッズ
の『セコム』さんですね!!

『セコム』さんだったら
何といっても有名だし心から任せられるって感じです!!
この機会に皆さんも防犯対策について考えてみませんか?

すぐ届くから安心のアスクルです♪

会社で使ってるオフィス用品・・・
すぐに無くなっちゃうベスト1がコピー用紙です。
その次はトナーかな~

私の会社では、どれだけプリントしているか・・・
ってハナシになりますが(笑)
でも本当にコピー用紙とトナーが無ければたちまち
困ってしまいます。

早めに『無くなりそう~』って言ってくれたらいいけど
ほとんど無くなってから『無くなりました~』って言われた日には
もう大変なんです。

そんな時の救世主が・・・
事務用品通信販売『アスクル』さんです。

『アスクル』さんだと注文した翌日に商品が届きます♪
総務の私としては、これは本当に助かります!!

それに2番目に無くなるのが早いトナー・・・
トナーって値段がすごく高いんですよ~
でも『アスクル』さんならリサイクルトナーを扱っています。
リサイクルトナーなら値段が安く済むので私もよく利用しているんです~

『アスクル』さんでは、こういった文房具類以外にも
オフィス家具からスリッパまで
幅広い商品を扱っています。

充実の品揃えなので、カタログもすごく分厚いんです~
でも、とっても見やすくて
見ているだけでも楽しくなるほどなんですよ~

リサイクルトナーはもちろん・・・
オフィス家具からスリッパまで豊富な品揃えが嬉しい
『アスクル』さんです。

試した事が無い方には絶対オススメで~す!!

資格取るなら『まなびネット』で♪

私は会社で経理&総務の仕事をしています。
もともと入社した時は違う仕事をしていたのですが
経理&総務の仕事をしていた人が辞めちゃって・・・

何故か私が後任で引き継ぐ事になったんです~

なのでぶっちゃけ私、経理の仕事をしているのに
簿記の資格を持ってないんです~

また総務の方でも、安全衛生管理の資格が必要になるので
私も頑張って資格取得しなければ!!
と思っています。

私の場合は、資格を取得する前にその職務に
就いてしまっているので順番が逆ですね~

私のようなケースは珍しいと思いますが
やっぱり希望通りの就職をするためには
資格というものがとても重要になってくると思います。

介護・医療分野の資格・講座の『まなびネット』では
医療事務ホームヘルパーそれにベビーシッターなど
役に立つ資格・講座があります。

介護と医療分野は、今とても必要とされている分野なので
こういった資格を持っていれば、将来すごく役に立つと思います。

『まなびネット』のサイトでは、講座選びから申し込みまで
とても詳しく説明がされています。
しかもこのサイトを運営されているニチイ学館さんは
介護と医療分野では教室数全国No.1という事なので
とっても頼もしい限りです!!

医療事務ホームヘルパーベビーシッター
資格・講座に興味がある方は
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね~☆
きっと将来役に立ちますよ~♪

ちょびリッチがリニューアル♪

ポイント ちょびリッチ ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチがリニューアル
してましたね~

サイトの感じがより一層可愛らしく見やすくなってました。
それにマイページが出来たので一括管理がしやすくなりました~
ポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチ
こんなに可愛いサイトなら毎日訪問するのが楽しみになりますね~♪

・・・でもやっぱり一番気になる
毎日1名様に現金10,000円プレゼント
どこにあるか一番に探してしまった~

ありました~!!
トップページの一番右下に!!
キャリーオーバーも続行中で現在
660,000円
ここまできたら100万円までいって欲しい気がしてきました(笑)

ちょびリッチは・・・
サイトのトップページにある広告をクリックしたり
ゲームをしたり、メルマガのおみくじなどでポイントが稼げる
とっても楽しいお小遣いサイトです

 ↓↓ 今から登録しても
キャリーオーバーゲットのチャンスがありますよ~♪

ポイント ちょびリッチ

今週はおでんの週(?)です(笑)
おでんをたっぷり作っておくと2~3日はOKですよね~
(って2~3日も連続はダメ~?)

でも一応毎日新しいネタを更新(ブログじゃないけど・・・)しつつ
食卓に出すとダンナは文句も言わずに食べてくれてます(笑)

私はおでんの具の中で一番好きなのは
タマゴです。
・・・いや味のしみ込んだ大根も捨てがたいな~(笑)
皆さんはおでんの具の中で一番のお気に入りは何ですか?



楽しく仕事が探せそうですね~♪

この動画面白いでしょ~☆
↓↓


毎日毎日同じ事の繰り返しにうんざりしてしまった
フンコロガシの父ちゃんが転職を考えているというものです。

『アンタ、フン転がす以外何か出来るの?』という母ちゃんの
突っ込み(?)が私のツボにヒットしました(笑)
そのお返しに父ちゃんが
『フンでも何でも転がせるよ~』って反撃してるのも笑えましたね。

これは求人情報サイトディースター
のCMを一般の人から募集したところ
見事受賞した作品のひとつなんですよ~

一般の人が考えたとは思えない出来ですよね~
気に入りました!!

私も今度仕事探しする時にはディースターで探そうかな~
って思っちゃいました(笑)
ディースターなら、何だか楽しく仕事探し出来そうでしょ~!!

仕事探しするなら・・・
↓↓↓
求人情報ディースターにお任せ~♪



まだ間に合います♪



“My”アフィリエイト
ブログにバナーを貼るだけで
2000円プレゼント


先着1万名様という事なんですがまだやってますね~
私も去年参加して既に2000円ゲットしました

“My”アフィリエイトの魅力はコレだけではありません。
高額バナーがあることです。
今なら1クリック30円っていうバナーもあります。
あちこちで見かけるアレですね~

それに“My”アフィリエイトはNTTコミュニケーションズが
運営している
のでとっても安心♪
もちろん登録料などは一切無料
換金は1000円からで振込手数料もかかりません。

最近登録した中では一番いい感じ~のサイトですね~

バナーを貼って2000円ゲットするにはいくつか条件があるのですが
(過去3ヶ月間で週に2回以上ブログを更新している事など)
普通にブログを更新していれば大丈夫だと思います。

↓↓ 2000円ゲット・・・まだ間に合います♪


今週は雪が降るとか言いながら・・・
結局毎日雨が降り続いています
洗濯物も乾かないし長雨は本当にイヤですね~

そしてこの雨の後にはまた寒波が・・・

去年あんなに戦っていた(節電と)電気代も
今年は寒さに負けてほとんど気にしていません(笑)
春が来るのがホント待ち遠しいですね~♪


今でも忘れられない光景。

あの阪神淡路大震災から13年が経ちました。

私もその当時は阪神間に住んでいたので被災を経験しました。
家は壊れてしまった部分がいくつか有りましたが
幸い体の方は怪我にもあわずに済みました。

忘れもしないあの日の朝・・・
月曜日の早朝でした。

それまで関西では大きな地震を経験した事が無かったので
揺れた瞬間に地震だとは思いませんでした。
一瞬爆弾が落とされたのかと勘違いしてしまいました。

大きなタンスが倒れ、テレビは吹っ飛び
食器棚の食器は全て投げ出されて割れていました。
そんな中、家族全員が無事だった事が確認できた時には
皆で泣いて喜びました。

もちろん電気はつかなかったので携帯ラジオを聴いて
みたら淡路島を震源とする大地震だった事がわかりました。

明るくなって電気が復旧した時にテレビを見て
愕然としました。
あの阪神高速が倒れ、三宮駅周辺が目を疑う程の
風景になっていました。
あちこちで火事が発生していたので
友達のこととかが心配でたまりませんでした。

もうあんな思いは二度としたくありません。

絶望的な毎日が続いていたのですが
その中で今でも鮮明に覚えている事があります。
それはテレビで見たボランティアの方々の活動です。
どれだけ救われる思いがしたことか・・・

そんな活動をされていたのがNPO法人の皆さんでした。
それまではNPOとは?詳しく知らなかったのですが
NPO法人は利益を目的としない組織なのです。
一定のビジョン(夢)のもと、ミッション(使命)の追求を目的としています。

こう書いてみるとすごく難しいように感じますが
はじめてのNPO・NGOガイドでは
NPO設立に関してやNPO法などについて詳しい説明があります。

NPOとは?という疑問
そして、よく似た名前ですがNGOとは?
という疑問などを解決してくれると思います。

ちょっと難しいお話ですが、とても大事な事だと思います。
私も含め皆さんもぜひ勉強してみてくださいね!!
↓↓↓詳しくは・・・
はじめてのNPO・NGOガイドのサイトをご覧下さい。

要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
