

今月も・・・

 

げん玉のポイントを
PointExchangeに移行しました~


今月はうっかり忘れるところでした(笑)

げん玉で貯まったポイントを
PointExchangeに移行すると
月1回振込み感謝ポイントとして1000Pが
ゲットできるんです~


ポイント移行だけで毎月1000Pもらえるのですから
忘れちゃダメですよ~
ポイント移行は3000ポイント(300円)からできます♪

PointExchangeに貯まった金額を見ながら
ムフフって、にやけているずんぴです(笑)

ポイント移行がまだの方は今日までなので
急いでね~

↓↓ ここから登録したら250Pゲットできます♪




11月も今日で終わりです。
明日から12月・・・

早いですね~
12月もきっとあっという間に過ぎ去っていくんだろうな~(笑)

でも、今年こそは・・・!!
毎年ギリギリになっちゃう
大掃除&年賀状に早めに取りかかろうと
思ってます!!

有言実行できるように宣言しときますね~


こだわりの液晶ディスプレイです♪

我が家にはパソコンが2台あります。
1台はダンナ専用でもう1台は私専用です。

今私が使っているパソコンが古くなってきたので
最近ダンナのパソコンを新しく買い足したのです。

新しいパソコンを選ぶ時・・・
音楽好きなダンナのためにライヴ映像などが楽しめる
ちょっといい液晶ディスプレイのものを選んだのです。

それまでは、ずっと私が今使っているパソコンばかりを
見てきたので、新しいダンナのパソコンで映像を見た時には
「こんなにキレイなんだ~!!」って驚きました~

映像の見え方ってディスプレイでこんなにも
違ってくるものなんですね~
ちょっとダンナのパソコンが羨ましく感じちゃいました(笑)

NECディスプレイは映像をより美しく見るための
こだわりが満載なんですって!!

例えばIPSパネルは
横から見ても前から見る時のように
カラーシフトや色ムラが少なくて美しい映像が
そのまま見れるそうです。
あまり良くない液晶ディスプレイだと
横からは見られたものではないですよね~

更に最大表示色が1677万色という事なんですが
これは、キレイな色を再現するためには欠かせないんですよ~
これにより、リアルで高画質の映像が楽しめる
というわけなんです。

こだわりの液晶ディスプレイ気になる方はサイトをチェックしてみてね~♪
↓↓↓


寒がりさん必見です!!



あはは~
かわいいおばあちゃんですね~

孫達の服があまりに暖かかったので
つい拝借しちゃったんですね(笑)
微笑ましい動画でした。

そういえば、私も昔同じ様なことがあったような・・・
私の場合はおばあちゃんではなくて
お母さんでしたが(笑)

お母さん、なんか私が好きそうな服着てるな~
好みが似てきたのかな~
・・・ってソレ私の服やん~
みたいな(爆)

でもおばあちゃんまで、とりこにしちゃう程
暖かい服って・・・
私もかなりの寒がりなので気になります。

ミズノブレスサーモという素材を使っている
んですって~

ブレスサーモは体から発生する水分を吸収して
発熱効果をもたらすという
新しい保温メカニズムを実現した嬉しい素材なんです。

このことにより衣服内の冷えを最小限に抑えて
いつもドライで温かくすることができるそうです。

ミズノブレスサーモ
超寒がりの私もぜひ試してみたいと思いました

ブレスサーモが気になった寒がりさん・・・
要チェックですよ~
↓↓↓


クリック広告が充実です♪

最近、毎日しつこいほど記事の最後に貼り付けてる
バナー達・・・

お友達の方から「何だろう~気になる~!!」
ってコメントを頂きました。

コレなんです。

アフィリエイトで稼ぐ

広告を見ただけでピンと来る方も
多いと思いますが
アフィリエイトBというASPなんです~

アフィリエイトBのウリは何と言っても
クリック広告の充実です。
私がしつこく毎日貼り続けてるアレです(笑)

1クリックで5円の広告が
いっぱいあります


普通、クリック広告の報酬って公表できないことが多いんですが
アフィリエイトBの場合サイトのトップページで公表されているんです。

こ~んな広告があります
↓↓↓
家庭教師 ベッド 通販 まつげエクステなら

中にはは1クリック10円
っていう案件もあるので見逃せませんよ~

↓↓ 私も飛びついちゃったサイトです
アフィリエイト



おかげさまで風邪の方も良くなってきました。
今思えば先週会社で受けたインフルエンザの予防接種のせい??
って思ったりして・・・

昨日は少しご無沙汰してたライターをがんばって
みました

今週は土曜日までお仕事なので
気合を入れてがんばるぞ~

就職活動の最強就活ツールです♪

まずはこの動画をご覧ください~
↓↓↓


これはウィルコムのスマートフォンAdvanced/W-ZERO3[es]
ハイスペック機能が就職活動で大活躍しちゃう・・・
っていう事を皆さんに知ってもらうために
募集したCM作品なんですって~

この動画を見て私の就職活動の頃を懐かしく
思い出しました(笑)

そういえば、私も「面接でこんなコメント言ったな~」なんて(笑)
でもその時にはこんな便利なスマートフォンはなかったですけどね~

ウィルコムAdvanced/W-ZERO3[es]なら
外出先でも企業へのエントリーや情報収集が可能なんですって。

それにこれは私も欲しい機能なんですが
いただいた名刺を名刺リーダーで簡単にデータ化保存できるそうです。

ウィルコムAdvanced/W-ZERO3[es]ならきっと
アナタの就職活動をがっちりサポートしてくれるはず!!

気になった方はサイトをチェックしてみてね~
↓↓↓



ごめんなさい~

10ku.biz

天空で換金できました~
100円です。


参考までに私が天空で今までゲットしてき
報酬の中味です。
↓↓↓
オートサーフ報酬 126.86ポイント
メール報酬 144.65ポイント

ペイドクリック報酬 7.71ポイント
玉手箱くじ当選報酬 2.87ポイント
クリック切れ特別報酬 1.56ポイント

通常のメール報酬に負けず劣らずの
オートサーフ報酬でしょ~
一度クリックするだけであとはほったらかし
でこれだけゲット出来るんだから嬉しいですよね~

それ以外でも玉手箱くじやクリック切れ特別報酬などなど
色々と稼げるサイトです

↓↓↓ オートサーフで楽チンリドメです~♪10ku.biz



とうとう風邪ひいちゃいました。
昨日会社にいる時から、なんだか調子悪いな~
って思っていたのですが・・・

家に帰って体温計ったらやっぱり熱が出ていたので
そのままダウンしてました。

今朝はちょっとマシになってきたので
今晩は皆さんのところへお邪魔するつもりです。

風邪がはやっているみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね!!

家庭教師 ベッド 通販

クセ毛でお悩みの方にニュースです♪

私って子供の頃からひどいクセ毛なんです。

直毛の方からは羨ましい~ってよく言われますが
クセ毛って本当に厄介なんです。
特に雨降りや湿度の高い日は最悪です。

朝一生懸命時間をかけてまとめた髪の毛が
一瞬でゴワゴワに広がってしまうんですよ~

どれだけ直毛に憧れることか・・・

代官山にある美容室
IVANKAはこんな悩みを解消してくれる美容室です。

IVANKAのストレートパーマってスゴイんですよ~

ストレートパーマの経験がある方ならわかると思うのですが
ストレートパーマってアイロンで髪を溶かして伸ばすんです。

IVANKAのストレートパーマ
従来のアイロンを一切使わないというのだから驚きです。

クセ毛って水に濡れている時はストレートになりますよね?
髪を乾かしても、髪の内側が濡れたときと同じ状態にする事で
それを可能にしています。
つまり・・・

IVANKAのストレートパーマ
髪の主成分アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などの
保湿効果の高い天然素材をたくさん髪の中に入れて
髪の中の水分を逃がしにくくしてくれるからなんです。

アイロンで無理やりじゃないのが嬉しいですね♪
髪そのものにも良さそうです。

クセ毛でお悩みの方は
代官山美容室
IVANKAの天然ストレートパーマはいかがですか?

代官山以外にも
全国にお店があるのでぜひチェックしてみてくださいね~☆

もらって嬉しいプチギフト♪

結婚式に出席した時にいただける引き出物って
結構楽しみですよね~?
その人のセンスがうかがわれたりして・・・

最近だったら、引き出物以外にも結婚式が終わったあとに
出口でちょっとしたプチギフトをもらえたりする事もあります。

私が結婚した時の贈り物は定番の
引き出物&引き菓子でしたね~
出口で渡すウェディング プチギフト
はしなかったのですが、今思えばやれば良かったな~
って思います。

これから結婚される方にオススメなサイトがコレ~
↓↓↓
結婚式 プチギフトをはじめ
様々なプチギフトを扱っている
プチギフト横浜ベルコムさんです。

プチギフト横浜ベルコムさんでは、ウェディング プチギフトはもちろん
今の時期ならクリスマスなんかに使える
かわいいプチギフトがたくさん見つかりますよ~☆

あまりにかわいいモノがたくさんあるので
私も結婚式をもう一度やり直したいくらいです(笑)

結婚式 プチギフトから様々なイベントで
使えるプチギフトが勢ぞろいです。
気になる方はぜひサイトをチェックしてみてね~♪

物件探しするなら・・・

皆さんは賃貸住宅賃貸アパートを探した事がありますか~?
私は会社では総務の仕事柄、賃貸情報を探す機会が
結構多いんです。

私の会社は元々遠方にあったのですが
移転でこの近辺に移ってきたので、遠方から
通っている従業員の方がとても多いのです。

なので社宅や寮として使える物件をよく探したりしています。

皆さんご存知のアパマンショップの不動産ポータルサイト
アパマンショップ不動産ポータルでは、たくさんの賃貸物件
が掲載されているので役立ちそうです。

賃貸物件だけでなく
海外物件やマンスリー物件などなど・・・
何と物件掲載数が80万件以上というのだから驚きです。

特に私が注目したのは海外物件です。
私の会社は中国に3つの工場を持っているので
上海ステイなどはとても魅力です♪

滞在期間もウィークリー、マンスリー、ハーフイヤー
ワンイヤーと種類が豊富。
これなら海外駐在している従業員の為や
普通に海外出張に行く時などにも便利に使えそうです。

アパマンショップの不動産ポータルサイト
『アパマンショップ不動産ポータル』で
賃貸住宅情報探してみませんか?

換金報告♪



流石めーるで換金できました~

500円です
今回で5回目の換金になりました♪

何と言っても王道の流石めーる
貯まるスピードがとっても早いです

会員数が多いのでその分クリック切れも多いのですが
ほとんどが0.25Pメールなので
今回もあっという間に換金です

リドメが苦手な方にも流石はオススメできます
ぜひチャレンジしてみてくださいね~
↓↓↓




温泉で食べて飲んでを繰り返していたら
かなり太ってしまいました(笑)
ジーンズがきつくて・・・

これから年末年始にかけて食べる&飲む機会も増えてきます。
ちょっと心も体も引き締めていかないとね(笑)

家庭教師 ベッド 通販


ただいまで~す♪

昨日2泊3日の温泉旅行から帰ってきました~
家事からも解放され(これが一番嬉しい♪)
1日4回温泉に入り(朝1回夜3回 入り過ぎ!!)
もう言うことなしでした~

毎日やってるパソコンからも離れて
リフレッシュできた旅でした~

その間ブログもお休みをいただいたのですが
何度も訪問してコメントを下さった方もいらしゃったりして
本当にありがとうございました~
今晩お邪魔しますのでヨロピクお願いします~

・・・で終わっちゃうと普通の日記になってしまうので
恒例お休み間のリドメ状況を少し報告しますね~(笑)

1泊以上あけて帰ってきた時は毎回メールがエラい事に
なってるのが定番なんですが・・・
今回は2泊3日という事だったので覚悟はしてましたが
やっぱり怒涛の勢いでしたね(笑)
その中で目を引いたものをちょこっとご紹介します。

配信数が半端じゃなかったリドメ達です



1banmail.com

PETTON-MAIL
さすがリドメの王道達です。
でも配信数も多かった分クリック切れも多かったですけどね~

そしてお休み中でも大健闘してくれたリドメ達がコレ~

10ku.biz
天空はクリック切れでも、少しですが報酬がもらえるのです~
このサービスは他にはないですよ!!
オートサーフで自動的に稼げるのも天空の大きな魅力ですしね~
私のイチオシです。


白くつしたのナッツは配信数が多かったのに
クリック切れが一番少なかった優秀賞でした~
数字認証もないのでサクサク処理できましたよ

wander park
最後はwander park
1週間クリック切れがないサイトです。
なので最後にゆっくりチェックできました。

以上リドメのプチ報告でした~(笑)
リドメの登録の時にぜひ参考にしてみてくださいね~♪
では今晩皆さんのところにお邪魔しますので
ヨロピクです~

家庭教師 ベッド 通販


ホームページをカンタン作成・管理できます♪

このブログを始めて早9ヶ月が経ちます。
今でこそやっと慣れてきて楽しめるようになってきたところですが
始めたばかりの初心者の頃は結構苦労したんですよね~

例えば記事を書くことひとつ取っても大変でした。
バナーやリンクを貼るだけにも、すごく手間取ったりして・・・
私は不器用なので、物分りの早い
ダンナに手伝ってもらったりする事も多かったんですよ~(笑)

一番最悪だった思い出が
何時間もかけてやっと出来上がった力作(?)を
公開する時にうっかり消してしまった事でしょうか・・・

今思えば慣れるまでは毎日記事を書くのに
何時間もかかってたなぁ~
かといって今でもスラスラ短時間で出来てるわけでも
ないんですけどね~(笑)

こんな不器用さんでもカンタンにHP制作できちゃう
っていうサイトがあるんですよ~

CMS by PUBLIS Lightというサイトです。

ブログでもこんなに苦労してるのにHPだなんて~!!
と思いましたがこのCMSby PUBLIS Lightでは・・・

画面の指示に従っていけば、デザインからレイアウトまで
カンタンに出来ちゃうみたいなんです。
だから専門知識が無くても、誰でも手軽にHP制作が出来るわけなんですよ~

しかもレイアウトやデザイン、テンプレートがとっても豊富なので
サイトの構成も自在に出来ます♪

私がCMSby PUBLIS Lightを使ってHPを作るとしたら
自分の気に入ったものだけを販売するネットショップを開いてみたいな~
なんて思っています~☆

CMS by PUBLIS Light
でアナタもHP制作にチャレンジしてみませんか~?

格安国内旅行の専門サイトです♪

私は旅行大好き♪
独身の時は海外旅行へもよく行っていたのですが
結婚してからは、海外旅行はちょっとご無沙汰してるかな~(笑)

海外旅行はなかなか行けないけれど
気軽に行ける国内旅行なら何度でも行きたいと思ってます。

格安国内旅行情報をたくさん扱っているサイトがあるんですよ~☆

格安国内旅行の専門サイトは
格安航空券格安国内旅行情報ならおまかせ~
っていう旅行好きにはとっても嬉しいサイトです。

同じような内容のモノで他社と比較してみたら
料金的には全く見劣りがしないというのが売りみたいなんですよ~

サイトに行ってみたら、たくさんのパックが
目的地別で検索できるようになっているので
とってもわかりやすくて良かったです。

格安航空券と宿泊のセットプランなら
個人的な旅行だけでなく、ビジネスでの出張としても便利に使えそうです。

ネット旅行検索サイトという事ですが専門スタッフも常駐しているので
電話での問い合わせも出来るし、実際お店で購入することも出来ます。
これなら安心ですよね~☆

私も久しぶりに大好きな沖縄旅行にでも行ってみようかな~

格安航空券格安国内旅行情報なら、ど~んとおまかせできる頼もしいサイトでした!!


オンラインショッピング大好き~♪

我が家は・・・っていうか特にウチのダンナ
モノにはすごく『こだわり』があります。

なのでショッピングするのにも普通のお店だったら
なかなか欲しい物が見つからないんですよね~

その点オンラインショッピングなら自宅に居ながらにして
ゆっくり時間をかけて欲しい商品を見つける事ができますよね~
しかも、たくさんのショップの中には普通のお店では
なかなか手に入らないようなモノを簡単に見つけることができます。

それにオンラインショッピングで注文したら
結構速攻で宅急便で届きます。
支払い方法もたくさんの中から自分の納得いく方法を
選べばいいし・・・
手軽に利用できるのが嬉しいものです。

だからダンナはオンラインショッピングがお気に入りです。
出不精な私も同じく気に入ってます♪

Youbuyってご存知ですか?
Youbuyは 10ヶ国語対応のショッピングモールなんですって~

在日外国人の方達にはとっても心強いインターナショナル
ショッピングモールですよね。

対応言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、
ドイツ語、ポルトガル語(ブラジル国旗で表示)、トルコ語、イタリア語
で10ヶ国語に対応しています。

在日外国人の方が母国の食品や使い慣れた日用品を
自国の言葉でショッピング出来るなんて素晴らしいですね。

私の会社でも何人か中国の方がいるのですが
そういった品々は
わざわざ飛行機で取り寄せたりしているみたいなので
皆に教えてあげたいな~☆

10ヶ国語対応のインターナショナル
ショッピングモールです。
↓↓↓
Youbuy


行ってきま~す♪

今日から3連休♪

実家の家族達と温泉旅行に行ってきます
昨日からバタバタしていてコメントに
お邪魔出来なくて、本当にごめんなさい

帰ってくるのが日曜日の夜遅くになっちゃうので
皆さんの所へお邪魔できるのは月曜日に
なると思います。しばらくご無沙汰になりますが
私の事、忘れないでくださいね~

では、いつものごとくお留守番はコレ~
↓↓↓

こんなバナーもありました(笑)

それでは、今日から3日間パソコンからも家事からも
解放されてリフレッシュしてきますね~☆

行ってきま~す

家庭教師 ベッド 通販 にきび跡なら


やった~初換金♪




ブログ始めた頃からず~っと頑張ってきた
A8.net(エーハチネット)で
初換金です~


5,823円です♪

今回の換金報告はリドメの100円とはちょっと桁が違うでしょ~?(笑)
しかもASPでは初っていう事もあるので感無量なんです~

A8.netでの今回の収入のほとんどは
A8Buzzっていうライター案件の成果なんです~
がんばって書いてて良かった~

今なら11月30日まで・・・
A8Buzz秋のグルメキャンペーン
やってます~
期間中にA8Buzzのプログラムに2つ以上記事投稿したら
抽選で松坂牛・カニしゃぶ&とり鍋・グルメカード
などが当たるんですよ~♪

初心者でも安心の大手ASPA8.net
一緒にガンバってみませんか~?
↓↓↓





昨日ダンナが会社の社内販売で豚まん
(こちらではこう呼ぶのですが・・・肉まんのことです)
を大量に買って帰ってきました~

私、豚まんが大好物なんです~♪
この季節にコンビニとかに入ると必ず買っちゃいます(笑)

早速ビールと豚まんで乾杯しました~
(↑また~??)

ついつい食べ過ぎてしまったのですが大満足です~☆

肉まんの中では私はやっぱり定番のものが
一番好きなんですが
皆さんはいかがですか~?
オススメがあれば教えてくださいね~♪

家庭教師 ベッド 通販

ブログマイルはひと味違います♪

ブログマイルで嬉しい案件がありましたよ~♪

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ブログマイルはライター系のサイトなのですが、今回
記事を書かなくても報酬がゲット
できちゃうっていう嬉しい特別企画を見つけました~

NTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトに
無料登録するだけで報酬500円がゲットできちゃうんですよ~


“My”アフィリエイト
に登録したブログのURLを
ブログマイルに
報告申請するだけでです。


ちょうど私も“My”アフィリエイトに登録(無料♪)
したところだったので早速申請しました~
↓↓↓


“My”アフィリエイトについては、昨日ご紹介しましたね~♪
↓↓↓
ブログにバナーを貼るだけで2000円ゲットのチャンス♪

ブログマイルに登録されている方は見逃さないでね~
報告期限は 11月22日AM10:00 までなので急いでね~

ブログマイルは他のライターサイトとはひと味違います~
もれなく報酬案件
ばかりなので、ゆっくり安心して書くことができますよ

それに今回のような結構面白い案件も多いですよ~
(報酬は、だいたい200円~300円と高報酬です♪)

絶対オススメです~
↓↓↓
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

↓↓ ブログにバナーを貼るだけで2000円ゲットのチャンス♪

“My”アフィリエイトに登録(無料♪)はコチラ



今週末の3連休は実家の両親や兄弟家族達で
温泉旅行に行ってきます~♪

ひさしぶりの旅行なので楽しみです。
ダンナは仕事なのでとお留守番です。

温泉で普段の疲れをゆっくり
癒してきたいと思います~☆

家庭教師 ベッド 通販

『あなたの町の矯正歯科』

皆さんは歯並びとか歯に関する悩みってありますか~?

私はどちらかというと出っ歯なんです~(笑)
ウサギみたいに前歯が2本出てる感じかな~
子供の頃からそうだったんですけどね・・・

その点ダンナの歯並びはうらやましいくらいに
キレイなんですよ~
毎日ダンナのキレイに並んだ歯を見ていると
私も歯科矯正してキレイな歯並びになりたいな~
って思うようになってきました。

あなたの町の矯正歯科
そんな歯に関する悩みを持った人達のために
たくさんの矯正歯科を紹介してくれるサイトです。

サイトに行ってみたら、矯正歯科の検索機能がとても充実してました♪
例えば出っ歯や受け口、八重歯などの『悩み』で探せたり
『治療方法』で探せたり
エリアで検索出来たりするんです。

私も最寄の矯正歯科を検索してみますね~
↓↓↓
検索結果ページ

都道府県を入れたらカンタンに検索できました♪

私と同じように歯に関する悩みがある方
ぜひサイトをチェックしてみくださいね~
↓↓↓
あなたの町の矯正歯科

『留学見積ナビゲーター』で海外留学情報をゲット

この年になって思う事・・・
学生時代にもっと語学を勉強しておけば良かった~
ってつくづく思いますね。

学生時代は英語を専攻していたのですが
中途半端に終わってしまいました。
英検も持っているけど、外国人の方と英会話が出来る
程の語学力もないしね~

海外旅行に行った時には特に英語をペラペラしゃべれたら
かっこいいだろうなぁ~って思うことが多いです。

もし私が語学留学出来るとしたら
私はもちろん英語の国アメリカに語学留学してみたいです♪
↓↓↓
アメリカ留学のページ

これ留学見積ナビゲーターで探してみたんですよ~

留学見積ナビゲーター
語学留学・ホームステイ・ワーキングホリデーなどの
実現したい留学プランを一括見積してくれるサイトです。

トップページも世界地図があって国を選べたり
留学の目的で選べたりするので、とてもわかりやすいサイトに
なってます。

私のように語学留学希望の方、ワーキングホリデー希望の方
本当の学校に正規留学されたい方・・・
それぞれの目的で海外留学の情報をゲットしてみてくださいね~☆
↓↓↓
留学見積ナビゲーター

クリスマスは宅配ピザにしようかな~♪

もうすぐクリスマスですね~
クリスマスは毎年チキンが定番な我が家なんですが
当日買うにもスゴイ行列に並ばないといけなかったりして・・・
去年はあきらめちゃったんですよ~(泣)

だから今年のクリスマスは宅配ピザもいいかな~♪
って今、考えているところです。

宅配ピザだったらあの嫌な行列に並ぶ必要もないし
自宅でゆっくり出来て楽チンですよね~

宅配ピザと言えばやっぱりドミノ・ピザですね!!
ドミノ・ピザチーズリストランテがとっても美味しそうなんですよ~

チーズリストランテ
チーズの下に豪華食材が潜んでいるんですって~
最近ちょっとチーズにはまっているので
とっても気になってます☆

それにチーズの下に隠れてるっていう所が何だか私の心をそそります。

自宅に居ながらにして注文できちゃう宅配ピザ
インターネット・ケータイからのオーダーがとっても便利で
お得なんですよ~
何と『ネット注文だといつでも5%OFF!!』と言うのだから見逃せません。
配達時間も指定できるので、アツアツピザが食べれちゃいます♪

あっ!!
それからもうひとつお得な情報が・・・
私のようにクリスマスにドミノ・ピザを考えてる方は
早めに予約したら更に割引になるそうですよ!!

12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間の分を
12月21日までに予約したら更に5%OFFなんです。

今年のクリスマスは自宅で宅配ピザはいかがですか?
ドミノ・ピザチーズリストランテがオススメです~♪
↓↓↓


ブログにバナーを貼るだけで2000円ゲットのチャンス♪

やっと承認されました~
“My”アフィリエイト




“My”アフィリエイトはNTTコミュニケーションズが運営する
初心者にもやさしいアフィリエイトサイトです♪

もう既に皆さんご紹介されている方も多いのですが
私が大急ぎで飛びついてしまったのは
↓↓↓
“My”アフィリエイトの紹介用プログラムに参加して・・・

ブログにバナーを貼るだけで2,000円
がもらえちゃうからなんです~


ブログ審査に通過しないとダメなんですけどね~
でも、とにかくキャンペーンに参加してみました
結果は12月という事なのでドキドキしながら
待つことにしますね~(笑)

キャンペーンは11月30日までなのでまだ登録してない方は
急いで登録してね~

↓↓↓

先着1万名までですよ~



先日懸賞で日本酒が当たりました♪
それを見ていたダンナが昨日・・・
スルメやらナッツやらを買って帰ってきました。

昨日はとっても寒かったので
熱燗で一杯
したかったみたいです(笑)

冬はやっぱり熱燗ですね~
とっても美味しくいただきました(笑)

夏はビールで冬は日本酒を飲む私って・・・
まっ、いっか~(笑)

家庭教師 ベッド 通販

便秘を治すお薬です♪

皆さん突然ですが便秘でお悩みの方はいらっしゃいますか~?
女性なら、こんな悩みを持ってる方も多いのではないでしょうか・・・

私もその一人です。
この前の健康診断で飲んだバリウム・・・
出すのに、ものすごく苦労したんですよ~(笑)

便秘を解消しようとして飲んでいる便秘薬。
なんとその便秘薬だけでは便秘は治らないって
知ってましたか~?

ビックリですよね~
でもこのハナシ薬剤師さんの中ではごく常識的な
ハナシなんですって~

でも便秘って何故か女性に多い悩みなんですよね~
妊婦さんは特に便秘になりやすいとか・・・
妊娠中だと便秘薬を飲むわけにもいかないし
妊婦さんでも安心して飲める便秘の薬があれば嬉しいですよね~

神仙堂薬局さんの栄養剤は、そんな悩みを解消してくれるそうです。
妊娠中の栄養補給としても使われるという事ですから
安心して飲める栄養剤ですね♪

更に神仙堂薬局さんは、栄養剤を飲んで
“時間をかけて、根本的に解消していくっていう
便秘薬を使わない便秘解消お腹が痛くならない便秘解消法
を勧めています。

時間はかかるみたいだけど安心できそうですね。
便秘で悩んでる私もちょっと気になりました。
気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね~

お家をスッキリ片付けましょう♪

私って収納や整理整頓がちょっと苦手なんです~
よくテレビでやってるような収納名人に来てもらって
一度指導してもらいたいと思うほどです(笑)

収納が苦手なのには理由があります。
我が家ってモノが多いんですよね~(←言い訳~笑)
特にダンナの趣味のもの・・・

バイクや車いじり&ギターなどなど、ダンナは多趣味。
なので、我が家の玄関には車関係の工具でいっぱい。
部屋に入るとギターやアンプ、CD達であふれかえってます。
色んな大きさのモノ達に、私もお手上げなんですよ~(笑)

そんな我が家の為にあるような救世主が・・・
暮らしに関する情報満載のサイトがあるんですよ~♪
まぁ、ちゃんと。っていうサイトです。

コンテンツの中にまぁ、ちゃんと。スクールというのがあります。
まぁ、ちゃんと。スクールは・・・
暮らしをテーマにそれぞれの分野の先生達と無料で
コミュニケーションができるネット学校なんです♪

これなら収納名人の方にわざわざ我が家まで来てもらわなくても
済みそうですね(笑)

それからくらしのレシピでは皆さんが投稿した
暮らしに関する知恵などを見ることができます。
自分の知らなかったお役立ち情報がゲットできるかもね~
また暮らしのアイデアがある方は投稿してみては?
ステキなプレゼントが当たるかもしれません。

暮らしに関するお役立ち情報が満載です♪
↓↓↓


がんばっちゃいました~♪

ブログ アフィリエイト

週末はりきって書きました~

だんだん書くことにも慣れてきて (あまり上手くはないですが 笑)
平日にもちょこちょこ書けるようになってきたので
最近ライターサイトをいくつか増やしてみたのですが
そのひとつ。
ブログミいいですね~

とにかく書きやすい

報酬は120円~150円といった感じなのですが
とにかくスラスラ書ける案件が多いので、数がこなせます♪

換金も1500円からなので、あっという間かもね~
この週末はちょっとはりきって書いちゃいましたよ~

ブログミでは12月末まで『ご紹介キャンペーン』
やっているので、ぜひこの機会に登録して
どんどん皆にご紹介していきましょう~♪

ライターサイトを増やそうと思ってる方に
ぜったいオススメです

↓↓↓
アフィリエイト



寒い~っ!!!
今朝はこの秋(冬?)一番の冷え込みって
感じでした~

ブルブル・・・
結局灯油買い忘れたままだったので
エアコンつけました(笑)

これから本格的に寒くなるのかな~
早く灯油を買わなきゃね・・・

家庭教師 ベッド 通販

ミシンのオズ

私は結構洋裁好きなんです。
高校の時に洋裁に目覚めて以来
自分の洋服や小物を作ったりして楽しんでいます♪

一度浴衣をミシンで作った事もあるんですよ~
浴衣って手縫いのイメージがあると思うのですが
直線が多いのでミシンで作った方が簡単だったりします。

結婚する時の嫁入り道具の中にはもちろんミシンをしっかり持ってきました。

でもその大事なミシンが故障してしまったのです。
買ったお店はちょっと遠いところにあるので修理もできず
実はそのままにしてるんです。

ミシン専門店のミシンのオズミシンなら、こんな時にも安心です。

ミシンは普通メーカー保証1年なのですがミシンのオズなら
何と2年の独自保証を付けて合計3年の長期保証なんです。
その上メンバーカードに入会すると最長5年に延長するというのだから
本当に嬉しいですね!!

修理やメンテナンスは全国のミシンのオズ直営店で
受け付けてくれるそうなのでミシンを買った後でも
アフターがとっても安心なんですよ~♪

こんな嬉しいお店があれば故障なんて怖がらずに
ミシンを思い切り安心して使いまくれそうです。

サイトにはミシンのよくある不具合についての対処方法が
わかりやすく説明されていたりするので、そこもすごく気に入りました☆

洋裁好きの皆さんにはぜひオススメします~
↓↓↓
ミシンのオズ

働くママの為のコミュニティーサイトです♪

働きながら子育てするママって大変ですよね~
そういった女性を守る為の企業の制度や国の支援もある事は
あるのですが、なかなか行き届いたものではありません。

例えば会社では育児休暇っていう制度もありますが
実際その休暇を取って仕事に復帰しようとしたら
もう席がなかった・・・なんてハナシも聞いた事があります。

企業もギリギリの人員でやりくりしているから
そんな余裕もないのでしょうか?

働きながら子育てしている女性を守っていかないと
どんどん少子化は進むばかりですよね~!!

そんな働くママを応援するために
仕事と子育てを両立させている先輩ママ達と
交流ができる嬉しいコミュニティーサイトがあるんですよ~♪
↓↓↓
ママキャンパスです♪

ママキャンパスでは働くママならではの仕事や子育ての悩みを
先輩ママに相談したりできるコミュニティーサイトなんですよ~

同じような悩みを持つ働くママ同士がいろんなハナシで
盛り上がってお互いが「自分だけじゃないんだ~」って思えたら
安心できますよね!!

ママキャンパスには、いつでも自分の好きな時に登校することができます。
そんな働くママの強~い味方ママキャンパス
子育てや仕事に役立つ情報を学んでみませんか~?

↓↓↓ テンプスタッフが運営されているので安心です♪

ママキャンパスはコチラです☆

二期作目がんばってます♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

最近ちょっとサボリ気味でした~
田植えっち
(↑いつもと違う色使ってみた~ 笑)

田植えっちも二期作目・・・
二期作目ともなると、ちょっと気がゆるみがちで
久々に行ってみたら問題の山でした(笑)

田植えっちはクイズに答えて正解すると
ポイントが貯まっていきます。


クイズといっても、広告主さんのサイトに関するクイズで
そのサイトを見れば簡単にわかる問題ばかりです。

もし間違えても『ブラウザの戻る』で何度でも
やり直せるので安心~

クイズに正解していくと、そのサイトの名前通り
自分の田んぼが育っていきます。
そして見事10000Pになった時には
自分の田んぼではおコメが収穫でき・・・

貯まったポイントは換金できたり
本物のおコメに交換できたりします


他のポイントサイトにはない面白さがあるので
結構気に入っています~

一緒におコメを育てましょう~
↓↓↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



今日は珍しく朝から家事を全部片付けました。
(当たり前だろ~!!)
いつもならPCを先にやって、その後家事やってるもんで・・・(笑)

なので記事が遅くなっちゃいましたが
気持ち的には、とっても楽です!!

今日はいいお天気だったので
お布団を干してシーツを洗って・・・色々はかどりました。
冬仕度はしっかりできたのでこれで安心
・・・って灯油買うの忘れてた~

家庭教師 ベッド 通販

あなたの町の学習塾

もうすぐ受験の季節ですね~

私はというものには通ったことがないのですが
大学を受験する前に、夏季限定の予備校に通った
思い出はあります。
同じクラスの友達と一緒に・・・

当時通っていた高校は自宅から近かったので
自転車で通学してたんですが
さすがに予備校は、少し離れていたので
電車で通っていました。

小学校から高校まで、電車通学なんてした事がなかった
私は電車に乗って通える事が何だかとても嬉しかったのを
今でもよく覚えています。

予備校に行ったら、学校以外のお友達とかも
出来たりして、結構エンジョイしてたような・・・
って何しに予備校に行ってるんだ~?(笑)
私の場合ちょっと動機が不純でしたね~

これから受験を控えている方にとっては
そうも言ってられません。
ちょっとでもいいを探すのに便利なサイトをご紹介します。
↓↓↓
あなたの町の学習塾です。

あなたの町の学習塾では
自分の住んでいる市区町村や最寄り駅
などから最適な学習塾を探せるんです。

早速私も検索してみますね~
↓↓↓
最寄の塾の検索結果

都道府県から検索するのですが簡単でした~
この後は自分の最寄の市町村で絞り込めばOKです♪

これなら最適の学習塾が簡単に
見つかりそうですね~☆

受験生の皆さん!!
大変だと思いますが
がんばって合格目指してくださいね~

エステガイド

エステって女性の憧れですよね~♪

私の思い出のエステ体験と言えば・・・
やっぱり結婚する前に通ったブライダルエステですね~☆

ブライダルエステ体験はもちろん
初めて・・・(当たり前ですよね~笑)

その当時も仕事をしながら
新居の準備、結婚式の準備などをしていたので
超多忙な日々でした。

仕事がスゴク忙しくて大変な時期だったので寝る暇も
あまりありませんでした~
なので一番大事な時期に激ヤセし(これは良かったのですが・・・)
お肌もボロボロ

なのでブライダルエステでしっかりエステ体験できた事は
本当に良かったのです。
お陰で結婚式は万全のお肌で迎える事が出来ました。

でもエステサロンでやってくれるエステに関する知識って
あんまり無かったりするんですよね~

エステガイドは、そんなエステに関する
基礎知識や体験談がたくさん紹介されています。

例えば
セルライト除去
フォトフェイシャル
ピーリングなどなど・・・
しかも男性必見のメンズエステについてまで~

色んなエステに関する事が細やかに掲載されているので
安心して見ることができました。
参考になる事もたくさんあったので
要チェックサイトだと思います!!

エステガイドならエステに関する
事が全部わかっちゃいますよ~♪
男性にもオススメです~☆

人材派遣のことなら派遣サーチで

私は総務の仕事をしているのですが
最近よく人材派遣会社の方が来られます。

私の会社では、正社員とパート社員さんだけしかいなくて
派遣社員さんはまだ一度も採用した事がないのですが・・・

私の中では派遣社員さんのイメージって
『仕事が出来る』っていうイメージなんですよね~

色々な企業での経験もあるだろうし、決められた時間内で
きちっとお仕事されているのではないかと思います。

ひとつの会社で正社員として働き続ける事もいい事だと思いますが
派遣社員として
様々な企業を経験するという事も、とてもいい事ですよね~

そんな人材派遣に関する情報ならなんでも検索できるサイトがあります。

派遣サーチというサイトです。

派遣サーチでは、人材派遣会社やお仕事そのものを探せる事はもちろん
派遣会社の体験談やお金や労働条件などについての情報
履歴書作成のコツから派遣社員のメリットデメリットについてまで
ありとあらゆる派遣のお役立ち情報が満載でした♪

それから、もうひとつ面白いものが・・・!!
トップページに『簡単お仕事占い』っていう占いがありました。
私もやってみますね~☆
結果・・・↓↓↓
がんばり屋さんタイプでした~

あはは~
ちょっと照れくさい・・・(笑)

こんな風に楽しみながら、為になる情報が満載でしたよ~

人材派遣をお考えの方~
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね~
   ↓↓↓
派遣サーチ

要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
