

オカラでニオイをとる砂、試してみました^^

モラタメさんのライオンペットモニターもいよいよ最後になりました。
長かったようで、あっという間だった半年間・・・
本当にお世話になりました!!
私の書いた記事にも、何度か心のこもったコメントを頂いたりして
とっても嬉しかったです^^

さて最終回の商品は・・・
オカラでニオイをとる砂です。

2008年8月26日0002  2008年8月26日0001

ウチのチル君は、とても神経質。
猫下部尿路疾患:FLUTDの病気も持っているので
オシッコを我慢しないようにと、あれこれ気をつかっています。

・・・と言っても何故か猫砂には柔軟性があるみたいで・・・(笑)
あれこれ変えてみても、平気でジョンジョンとオシッコしてくれるんです。
今回のオカラでニオイをとる砂も、
最初はクンクンニオイをかいでいましたが
何事も無かったかのように平気でトイレに入ってくれました(笑)
ああ良かった~^^

この猫砂、水洗トイレにも流せるという事なのでラクチンですよね~
主原料がオカラなので安心・安全です。
ウチのチル君は、トイレの後これでもか~ってぐらい砂をかく癖があるのですが
オカラだと飛び散っても安心なのでいいですね。

半年間、素晴らしい商品を試せる機会を作って下さって
本当にありがとうございました!!
これからも、今まで試してきた商品を参考に
チル君と私達が快適に過ごせる環境づくりに励んでいきたいと
思っています^^
モラタメさん!!ライオンさん!!ありがとうございました~!!!



「シュシュット!消臭&除菌」使ってみたよ~

ライオンペットモニターに参加中です。
今回は早いもので第5回ということなんですが
「シュシュット!消臭&除菌」を試してみました~

2008年7月27日0000

この「シュシュット!消臭&除菌」は、トイレ周りだけでなくソファやカーペット
クッションなど生活場所のあちこちで使えちゃうのが嬉しいですね~

我が家のソファは布張りなので(ニャンコが爪研ぎするのでボロボロですが 笑)
早速使ってみました^^
シュッとした瞬間から爽やかな香りが漂ってきました。
消臭だけでなく除菌も出来るし、ニャンコがなめても安心という事だったので
あちこちでシュシュっと使っちゃいましたよ~

ソファやカーペットなど大物は、洗濯できないのでこういうのがあれば
嬉しいですね~
ニャンコも私達も気持ち良く快適に過ごせそうです。

夏場は暑さのあまり、我が家のチル君はあっちこっち移動しながら
ビロ~ンって伸びきっているので、「シュシュット!消臭&除菌」を
あちこちにスプレーしておけば、どこでゴロンしても安心^^
この夏大活躍してくれそうですよ~!!


シャンプータオル サラつや 愛猫用

早いものでモラタメペットモニターも第4弾のご紹介となりました。
今回は私も一度試してみたかったコレ!!

シャンプータオル サラつや 愛猫用

ウチのチル君は、ちょっと怖がりなのでシャワーがあまり好きではないのです。
お風呂場でよく断末魔の叫びが聞こえてくるくらいで・・・(笑)
なので手軽に使えるシャンプータオルはちょうど気になっていた所でした^^

最初パッケージを開けた時、『何だろう~?』って感じで
チル君が近づいてきました。
チル君も興味津々って感じ~♪

結構厚手で大判なので使いやすかったです。
チル君も大人しく拭かれていましたよ~(笑)
拭き取った後は本当にサラサラ、つやつや~

チル君の方は少し気になったのか、拭き取り後念入りに体を
なめなめしてました^^
洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心なんだそう。
これは嬉しいですね~☆

ウチのチル君は家ネコなので、外に出る機会はありませんが
シャワー出来ない時やニオイが気になる時に使ってみたいと思いました^^

ニオイをとる砂 香りプラス 試してみました~

【LION×モラタメ】のペット用品モニターセカンドシーズン
に参加中です。
早いもので今回で3回目のモニターになります。

今回もニャンコのチル君頑張ってね~
って事で・・・
3回目は「ニオイをとる砂 香りプラス」

2008年5月18日0007


この猫砂が我が家に届いた時から、
ウチのチル君は自分のモノだとわかったみたいで・・・
最初はスリスリ・・・その後は袋をカミカミしてしまい
猫砂の袋をいきなり破ってしまいました(笑)

ウチのチル君は少々神経質なので新しい猫砂を
気にいってくれるかな~と心配しましたが・・・

全然大丈夫でした~
ジョンジョン~ってオシッコしてました(笑)

今まではずっと大粒の猫砂を使っていたのですが
今回のような小粒の猫砂は、使用済みの部分の分別がしやすく
砂の減り具合も少なくて済みました。

今回は花粉症もすっかり治り消臭効果も実感できましたよ~
ウチのトイレはリビングに置いているので
消臭効果がある猫砂はとても嬉しかったです^^

あ!!またチル君がトイレに入ったわ~

Quick & Rich トリートメントシャンプー 試してみました

【LION×モラタメ】のペット用品モニターセカンドシーズン
のモニターに参加中です。
参加しているのはニャンコのチル君
最近暖かくなってきたので、いつもこんな感じで
お昼寝してま~す
   ↓↓↓
2008年4月19日0003

面白いでしょ~?
ちょっとだらしないかな~(笑)
こんなロシアンブルーのチル君が今回試してみたのが
Quick & Rich トリートメントシャンプー
   ↓↓↓
2008年4月19日0000


ウチのチル君、実は超怖がり(笑)
だからシャンプーする時って大変なんです~
ってシャンプーしてくれるのはダンナなんですけどね(笑)

最初お湯をかける瞬間だけビビッてしまうんです。
『ナオ~~~!!!』
と毎回お風呂場からチルの断末魔の叫びが・・・(爆)
近所の人がどう思うかしら??

一度お湯がかかると後は気持ちがいいのか
だら~んとして身を預けています。
お風呂から上がってもうひとつの怖い事がドライヤー。
ドライヤーのあの音が怖いみたいなんです。

今回試したQuick & Rich トリートメントシャンプー
(ちょっと私も羨ましく思っちゃうほどです 笑)
泡立ちも良いのに水切れも良くって・・・
短時間でキレイになりました。

それにシャンプー後のドライヤータイムも短く済んだので
良かった~
仕上がりは・・・
ただでさえ、感触のいい毛並み(猫バカ 笑)が
更にふわっとして光沢のある仕上がりになり大満足^^
ついつい触りまくってしまいました(爆)

これから夏になるとシャンプーの回数も増えてくるので
大活躍してくれそうです。
シャンプー嫌いなニャンコちゃんに特にオススメですよ~

要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
