

お小遣い結果報告~♪

すっかりご無沙汰の更新です
今回は2ヶ月分のお小遣い結果を一気にご報告しま~す

【1月】
ちょびリッチ 500円
アクセストレード 1110円
PointPay 303円
BloMotion 450円
リンクシェア 630円
白くつしたのナツツ 100円
ブログ広告.com 3620円
ブログマイル 1500円

合計 8,213円

【2月】
アドバタフライ 5円
フ゛ロク゛ミ 6800円
buzzimpress(バジプレ) 1060円
リンクシェア 735円
BloMotion 900円
アンとケイト 500円
ブログ広告.com 2915円
天空 100円

合計 13,015円

ズボラしてるので、ちょっと寂しい結果となりました。
こんな私でも稼げるオススメのサイトをいくつかご紹介しますね^^

ブログ広告.com
専用のフォームから投稿する「ライター案件」が怒涛の勢いで出てますね~
「ライター案件」はブログに投稿しなくてもいいので気軽に参加できるのが魅力
ネタが豊富にある方には有利だと思います。
インターネット広告ブログ広告
buzzimpress(バジプレ)
ブログにリンクを貼るだけで毎月報酬がもらえちゃう
クチコミLinkが魅力です。
でも最近は案件数が減ったり否認されたりで不調です。
その代わり検索ワードで検索して結果のURLを報告するだけの
クチコミ検索はいい感じ~♪
こまめにチェックすれば確実にゲットできますよ!
136_50

ブログマイル
こちらはもれなく報酬がもらえる嬉しいサイトです。
またお友達ポイントバックがあるのも
ライター系としては珍しいですね。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生



早いものでもう3月です。皆さんお元気でしたか?
本当にズボラな更新ばかりでごめんなさいね
1月2月と仕事が超忙しく残業&休日出勤ばかりの日々でした><
3月は少し落ち着いてくると思うのでPCライフを頑張りたいと思っています。

それでは3月もどうぞヨロピクお願いしま~す






デル株式会社


12月お小遣い結果報告~♪

遅くなってしまいました^^;
12月のお小遣い結果報告です。

BUZZIMP PRESS(バジンププレス)1000円
136_50

リンクシェア 682円
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
BloMotion 300円
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
プレ○ブログ 10,600円
PointDream 300円
PointPay 300円
白くつしたのナッツ 100円
キングオブリードメール 500円
ペットンメール 60円

合計 13,842円

何とか1万円超え~

貯めこんでいたライター系収入に助けられました
やっぱりライター系は確実に稼げますよね
不況になって以来、めっきり案件数が減ってしまったのが残念!
今後に期待したいと思っています。


いよいよ花粉症の季節でしょうか~???
先日から鼻水が止まりません

今年は花粉が少なめだと聞いたのですが・・・
とにかくこれからしばらくは辛い日々になると思います。
花粉症の皆さん。
頑張ってこの季節を乗り切りましょうね~

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】








11月お小遣い結果~☆

11月のお小遣い結果が出ました~

ブログルポ 9000円


リンクシェア 630円
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレード 1120円
アクセストレードレビュー

Pex 8500円
(Pexの内容はトラフィックゲート・ボイスポート・マクロミルです。)




BloMotion 800円

流石めーる 250円
Sugar-Mail 100円
天空 100円

合計 20,500円

いよいよ12月に突入ですね~
だんだんあわただしくなってきました。
忙しい月なんですが12月って好きなんですよね^^
これからクリスマス、忘年会、年末年始・・・と飲める機会が多いから
あはは~私って根っからの飲兵衛なんです。

あっという間に過ぎていく12月・・・
色々な面で有終の美が飾れるよう頑張りたいと思っています。
皆さんにとっても12月が有意義な1ヶ月になりますように~!!

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

派遣 事務






10月のお小遣い結果報告~★

10月のお小遣い結果が出ました~

リンクシェア 6457円
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセストレード 1260円
アクセストレードレビュー

BUZZIMP PRESS (バジプレ)  1000円


DreamNews 1000円
DreamNews ブロガー募集
【ご紹介用コード ZPP01327 】入力で100円ゲットできます。

ブログマイル 1120円
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
もれなく報酬がモラえちゃうライター系サイト!

BloMotion 300円
ブログ広告.com 2700円
GetMoney!  615円
ちょびリッチ 500円
モラタメ 3000円
ポイントドリーム 300円
アンとケイト 1000円

白くつしたのナッツ 100円

合計 19,352円

もう少しで2万円という結果になりました。

その中でも特に嬉しかった報酬がリンクシェア。
レビュー・プロモーションのVoiceで
何と5000円ゲットしたんです~
その時の記事です→エントリー記事
私はどちらかと言うと文章が苦手な方なので
5000円獲得記事に選ばれて本当に嬉しかったです
これを機にもっと文章力を磨かなきゃ!

11月もこんな感じでマイペース更新になると思います。
「とにかく無理せず楽しくやれたらいいな♪」って思ってます。
こんな怠け者ずんぴですが、また仲良くしてくださいね~

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

派遣 事務







9月のお小遣い報告(今頃^^;)

すっかり更新がご無沙汰してしまいました^^;
もう11月が来るというのに恒例なもので^^;
遅ればせながら9月のお小遣い報告です~

PointExchange 11000円


アクセストレード 1390円
アクセストレードレビュー

BUZZIMP PRESS (バジプレ)  1000円


リンクシェア 2310円
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

BloMotion 400円

1番めーる 500円
白くつしたのナッツ 100円
天空 100円

合計 16、800円

何とか1万円オーバーです。
今まで、げん玉の報酬は全てPointExchangeに移行してきたのですが
1万を突破したので今回ようやく換金しました。
そのお陰で1万円超えられたって感じ。
相変わらずのマイペース更新のずんぴですが
これからもどうかよろしくお願いします~

なんて言ってる間にもう11月。早いですね~
来週は実家の家族達と草津温泉に行ってきます。
関西から遠い道のりですがETC1000円狙いで^^;
またまたPCから遠のいてしまいそうだわ・・・
温泉三昧で普段の疲れをしっかり癒してきますね~☆☆☆

派遣 事務
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール125_125




要チェック!
応援よろぴく♪

チケットぴあ ファミマ.com  

チェック
ライターで稼ぐ♪

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
★ブログ広告.com ★
コピペOK案件有り♪
記事承認が早いっ!!
アフィリエイト
★ブログミ★
リリース件数がとっても多いっ!!
書きやすい案件が嬉しい♪
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
★ブログマイル★
もれなく案件ばかりなので
時間が無い方に特にオススメ!!
ライターサイトには珍しい
紹介制度もあります♪
高報酬なので私のイチオシです☆

★トラフィックゲート★
TGレビューは期間が長いので
ゆっくり安心して書けます♪
高単価案件も多いですよ!!

★A8Buzz★
A8.netのライタープログラム♪

ナビリサーチ
オススメリンク
FX セントラル短資FX
口座開設キャンペーン実施中
FXに興味がある方は今がチャンス
フリー
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
見てね~♪
大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp<おせち特集>
おすすめリンク
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ
仮性包茎の矯正リング
包茎を治すための器具
早漏を治すためのグッズ
iphoneサイト制作なら「ホームページ制作Refine」へ
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計
お気に入りリンク
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a-flatファブリック
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a.flat家具
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
a.flatインテリア特集
a.flatインテリアコーディネート
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリアショップ:大阪
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flat食器棚
【モダンアジアン】a.flat収納棚
【モダンアジアン】a.flatキャビネット
【モダンアジアン】a.flatコーナーソファ
【モダンアジアン】a.flat椅子
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatオーダーカーテン
【モダンアジアン】a.flat雑貨
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア:ベッドルーム
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリアショップ:大阪 a.flatインテリア:一人暮らし特集
a.flat家具:大阪
フリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
